マガジンのカバー画像

飲食店運営の変革

15
スマホスタッフDXを活用した飲食店運営を劇的に変革するコラムをまとめました。
運営しているクリエイター

記事一覧

【 会員化の重要性と自動化の優位性 】人気店がお客様に”また来たい”と思わせる為に…

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 店舗運営の究極のカタチである、新規集…

「会員化の重要性と自動化の優位性」  常連化の鍵とは・・・

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 新型コロナウイルスのパンデミック以降…

「LINE公式アカウントから通販で収益源を作る方法」成功の循環

通販及び、テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝…

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」実際の導入店舗様の事例/数値をご紹介

通販及び、テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝…

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」通販文化の浸透による店舗の収益差

本コラムでは、通販文化の浸透による店舗の収益差について考察していきたいと思います。 積極…

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」成功の循環

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 テイクアウト・デリバリーが重要な収益…

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」実際の導入店舗様の事例を数値も公開しながらご紹介させていただきます。

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 テイクアウト・デリバリーが重要な収益源となった今、どのように成功させるかをお伝えするために先日より「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」について記事を配信しております。 先日の記事をご覧になっていない方は、ぜひ こちらから ご覧になってください。 スマホスタッフDX「どこでも注文くん」では、下記のような課題を全て解決できます。 【課題解決例】 電話注文の対応で、時間を取られる... 電話注文で聞き間違いや

「LINE公式アカウントから収益源を作る方法」テイクアウト・デリバリー文化の浸透によ…

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 本コラムでは、テイクアウト・デリバリ…

順番待ち子ちゃんを導入事例 数字で見る課題解決

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 お客様が”密”を避け、無駄な待ち時間…

順番待ち子ちゃんの目玉機能「オートメーション機能」について フォローや再来店も自…

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 お客様が”密”を避け、無駄な待ち時間…

全自動順番待ちシステム 順番待ち子ちゃんの魅力 外食産業のお客様が求める価値とは

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 新型コロナウイルスのパンデミック以降…

いつでも注文くんの目玉機能紹介 導入事例

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 店舗運営の課題に悩まれている方に向け…

【 自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作るための実践事項 】事例を交え…

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 店舗運営の課題に悩まれている方に向け…

【 仕組み作りの具体的な方法と、お客様の感動・満足度を作るための考え方 】

こんにちは。 カスタマーサクセスチームの山本です。 店舗運営の課題に悩まれている方に向けて解決策のきっかけをお伝えするために先日より「自動で高い成果を上げる店舗(店長・スタッフ)を作る方法」について記事を投稿しております。 ご覧になっていない方は、こちらのリンクからぜひご覧になってください。 先日の記事は、飲食店の営業をしていく中で、人(スタッフ)がいないと営業もできないし、お客様に満足してもらうことができない。 昨今の状況からも人の採用が益々難しくなっていく中で、誰も