見出し画像

ときめきと本気で向き合う時♡

2023/12/5 3:50
金星が蠍座へ移動します。

蠍座の金星は
ときめきのアレコレに一途な愛を捧ぐエネルギー

金星はときめき担当

あなたのドキワクの対象って何ですか?

恋!?ショッピング!?
動物!?ファッション!?
音楽!?映画!?
推しのアイドル!?アニメや漫画のキャラ!?

そう。ときめきカルチャーに
本気で向き合うエネルギーが高まります。

毎日星を読んでいる私も
改めて星の事をもう少し深く学びたい気持ちが
ムクムクわいてきました。
そう。私の推しは星🌟

ただ金星が蠍座に移ってから
2週間くらいの間は
それなりに葛藤も生まれそう。

例えば、私のように何か学びを深めたい!とか
推しの Liveに行きたい!とか
どうしても、あの服が着たい!とか
あの漫画全巻読みたい!とか
ときめきへの愛を深めたい欲求は高まるものの…

学校に通うにも、Liveに行くにも、漫画読むにも
あの服とかなんて…もう…あれなんですよ。

全て、お金(時間)がかかる。きぇ〜!!w

ま、そう、これね、

ときめきって意外と
お金と関連してくる事が多いんですよね…

愛をとるか?お金をとるか?

愛か?金か?の問いって
1度は聞いた事があるのでは…?
どうでしょう??

そう。

前もどこかで書きましたが…

対立する星座は
同じテーマについてを違う角度から学びます。

蠍座と牡牛座は
本物を極める事を学ぶ星座かなぁ。

蠍座は水の星座の『愛』担当なので
本物の愛を極める事を目指して成長していきます。

牡牛座は土の星座の『安定』担当なので
本物の安定を極める事を目指して成長していきます。

『本物の愛』と『本物の安定』って

どんな事が思いつきますか??
よかったらコメントして下さいね♡

さて、
蠍座に移動した金星が
牡牛座の木星や天王星と対立する事で

ときめきの感情と本気で向き合って
きっちり深めていきたい想いは高まるものの…

その為には、現実的な時間とお金が必要!
それにほら、それやって安定するの?みたいな
そんな葛藤が生まれやすい期間

そうねぇ…
現在、牡牛座に革命担当の天王星がおりますので

安定の定義がそもそも
書き換えられている真っ最中なのです。

少し前の安定の職業って何でしたか?
公務員?銀行員??医療関係???
大手の芸能事務所とか????

現在も安定してますか?
そしてこの先も安定しそうですか?

物質的な安定の定義が書き変わってくるのが
牡牛座天王星期間の役割。

だから、あなたのときめきと向き合う時
そして、葛藤があるのであれば

今は誰も未来を予測出来ないほどの転換期
安定のために我慢している暇はないと

私は思ってますが…
みなさんは如何でしょうか?♡

ときめき、深めてこ♡
無意味だと感じる事であれば尚更
この先めちゃくちゃ役に立つ可能性大!!!!!

🎵『愛』で検索したら出てきたこの曲
限られた時間の中で…
からはじまって深い愛情をうたった歌詞が
蠍座×牡牛座軸にピッタリきました♡

#占星術 #星読み#月読み#満月#新月#上弦の月#下弦の月#自然療法#代替医療#植物療法#菜食#ヴィーガン#オーガニック#暦#健康#起業家#子育て#ホリスティック#暮らし#パーマカルチャー#マインドフルネス#本気#魔女#体質改善#星#お正月#クリスマス#蠍座#金星#12月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?