見出し画像

📖【詩167】祈り


今年も歌う
兄弟はらからになると歌う 
いだきあうと歌う
友になると歌う
声を挙げよと歌う
虐めるなと歌う
蔑むなと歌う
争うなと歌う
その頭脳を
傷つけることに使うな
その力を
苦しめることに使うな
その優しさは
自分のために使え
その気づかいは
大切な人に使え
卑怯なことを
快楽に使うな
生きとし生ける者は
歓びで満ちるために在る


※畏れ多くも【ベートーヴェン交響曲第九番】✨✨へのオマージュです
終戦の日に…

今年も「一万人の第九(第41回)」に
出演決定(抽選)。私は15回目🤗
レッスン初日(8/12)の開始前
何先生かな?とドキドキ💓
教え方に定評のある○○先生でした
(ヘッダー画像)
終わったぁ〜お疲れ様〜
また次回ね〜外は未だ暑いね〜🥵



昨年の【一万人の第九】です
⤵️


🙇‍♀️感謝とお詫び

いつもご高覧など有難うございます
スキ等の制限で記事への訪問やコメントへの返信が遅れたり、通知の不具合(iPhoneアプリ使用。同じ通知が重複して表示される反面1度も通知されない場合が多々ある)により失念していることがあり、申し訳ないことです
メール•Xの確認は頻回にしておらず、対応の遅れ•漏れをお許し下さい


🤗嬉しいことがありました

ジャ〜ン‼️記事にして下さいました👏
ありがとうございます
😭嬉しい
プロフ記事として使わせてほしい…

【習慣応援家shogo】様⤵️


先週は、お2人のクリエイター様より「全作読みました」とコメントをいただきました😱凄っ‼︎
ありがとうございます
😭


🏆コングラボード

8/14現在27,854回です
ありがとうございます😭
もっと拝読してもっとスキ❤️したいです
該当作品です(公開順)⤵️

ハッシュタグ違いで2枚いただきました
煽情的な?タイトルに、お読み下さる方は減ると予想していましたが…
⤵️



クリエイター名(五十音順)


【習慣応援家shogo】様⤵️

チェーンナー(CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)様⤵️

破壊天使(アレな名前でごめんね)様⤵️


📚マガジン

マガジンのフォローを有難うございます(クリエイター名五十音順)

稲邊富実代様⤵️

ひーさん🌙✨⤵️

べじさん様⤵️



マガジンに登録を有難うございます
(順不同)

coucou@note作家様⤵️

著作権協会様⤵️

伊藤ぱこ様⤵️

ひいろ様⤵️

大谷義則様⤵️

ゆめみひめこ様⤵️

べじさん様⤵️

チェーンナー(CHAINER/クサリみたいにつなぐひと)様⤵️



📸フォトギャラリー

画像を使って下さって有難うございます

何の写真か判りますか?
雲も色むらもない無加工のリアル空なんです
ただ青いだけなんですが
意外とニーズがあって嬉しいです


🙏最後までお読み下さって有難うございます
今後とも宜しくお願い致します


ちゃりれれはココにいます⤵️

随時更新中のサイトマップです⤵️

極たま〜に更新しています⤵️


#書籍化希望 #うつ病 #休職中 #詩 #祈り #ベートーヴェン #第九 #オマージュ #レッスン #サントリー一万人の第九 #感謝 #コングラボード #今後とも宜しくお願いします

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

私の勝負曲

サポートしていただき有難うございます💝