見出し画像

カメラマン林恵美理のプロフィール撮影ポイント

プロフィールカメラマン林恵美理です。
会社員や個人事業主の方のプロフィール写真や婚活・マッチングアプリ用写真を撮影しています。

今回は私のプロフィール撮影ポイントをご紹介♪

普段写真を撮影しないのでポーズが心配という方も多いです。
事前のご希望ヒアリングを踏まえて、
背景や服に合わせたお似合いのポーズの角度をご案内します。

ご安心ください!!

マッチングアプリ用やプライベートアイコンの撮影ではカフェ風に撮りたいという方が多いです!
こちらのコーヒーカップは当日貸出しているので使ってください。
スタバやご希望のコーヒー缶があるときにはご持参ください。
コーヒーカップがあるだけで、手持無沙汰でなくなり自然な雰囲気になります。

アイコン用にバストアップを撮影する方が多いですが、
合間にご希望があれば全身写真も撮影しています。

その場でできるジャケットの脱ぎ着は随時可能です!
お手洗いでの簡単な着替えは1時間の中で一度可能です。

顔が明るく写る場所を選んで撮影します。
白いテーブルなどはレフ版効果で顔が明るくなります。

春は色々な花が咲くので女性に人気の季節です。
やわらかい写真も撮れます。

夏はパッと見て明るい写真が撮れます。
夏の日差しならではです!

秋は気候も丁度よく服装を選びやすい時期です。
人気の時期でもあります。

冬は寒いですが、空気が澄んでて素敵な写真が撮れます!
個人的には透き通った写真が撮れるので好きです。
寒いので貼るホッカイロを貼って、是非撮影してみてください。

毎週、丸の内・日比谷・六本木エリアで撮影しています。
用途に合わせて様々な背景が選べるのがメリットです。

素敵なプロフィール写真をお届けできるよう頑張ります!!


*撮影プラン詳細は下記『お仕事依頼』からご確認ください!

☆LINEからのご予約で「撮影料金割引クーポン」を利用頂けます。
https://lin.ee/kllI1Zv
↑こちらよりご登録ください。
問合せもお気軽にお待ちしております!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?