見出し画像

.。詩日記.。⑩「世界の音色」

上手く強弱すら
つけられない

感情が生ずる度に
音は増えて
生まれたい涙

ドからドの間では
とてもじゃナイけど
おさまらなくて

落ちる度 弾けて
駈けてく
もう一人の自分が

陰と陽 分け隔てなく
一つ一つ踏みしめても

私はまだ
私のままで。

普通も優しさも思いやりも
視線も常識も繋がりも

まるでもう分からないような
時間だけが過ぎてくような

いつか求める事さえ
忘れられたらイイのになんて
願う日々,。

真実は何…?
ドコへゆけば?だなんて

もう振り切りたいよ。

違いの理解で
世界はもの凄い速さで
音色を増やしていくよ

私はただそれを見て
出来ない余韻に浸ってる

諦める瞬間は
いつも哀しくて。

分かっていても
思い通りには触れられない
ならいっそ
激しい音でぶつかって
そして必然,ヒトリを選べば

これから先
もう傷付ける事もナイでしょう。

いつも
これで正しいかなんて
分からないままだけど

自分でも気付かない程の
不安定に揺らぐ声で
耐えてみせるよ,。

きっと
期待してしまっても。



ご拝読頂き、ありがとうございました。
もう週末ですね!
今週も一週間,お疲れ様でした。🍵~~ \(^^*)

つい遅めの時間の更新になってしまいがちなのですが、、
貴重なお時間をありがとうございました。m(_ _)m

ぜひまたいらして下さったらとても嬉しいです(*^^*)
気軽に声をかけて頂けましたら大変嬉しいですm(_ _)m

~~☽.✩*。 よろしければこちらもお願いします☺️☽.✩*。~ ~
✩Instagram→ @rui__mizuka.ao
https://instagram.com/rui__mizuka.ao?...
✩Twitter→ @mizukimizuka
✩YouTube→ https://youtu.be/0wddxvv3I2o
【ただいま詩集zine📖´-「未来へのほとり」を 】
✩PayPayフリマにて 紙Ver.
✩SUZURIにて 電子書籍Ver. で【販売中】です✧
SUZURIではその他グッズもお取扱い頂いています*
❀言葉を体験体感出来る個展をひらくこと
出版、作詞提供、キャッチコピー(ルミネの看板に載る事が夢 笑…。)
その他たくさんの叶えたい事ややってみたい事が多々ありますが
同じ志や思いやはたまた依頼等..ももしございましたら
是非お話したり繋がれましたら幸いです。
【最後まで読破頂きありがとうございました】✩ m(_ _)m

✩Instagram⇒@rui__mizuka.ao 詩画や日常を載せています😊 歌詞キャッチコピーライティングのご依頼常時お待ちしております🙇‍♀️音楽写真アートコラボ等も* ✩YouTubeにも是非遊びにいらして下さい♪(_ _) SUZURIにて電子書籍も販売中です*