見出し画像

人の振り見て我が振り直せ!


保険の問い合わせして「証券番号伝がオ ななに× × × 」と伝えてる時に「あれ?オ72やんwww」と気づいた男バルスです。

よりによって、何故に証券番号がオ〇ニーなんwwwwww嫌いじゃないけどwww寧ろ、好きだけどwwwwww良いことあった日はTENGAですけどぉーwwwwwwwww

「オなな」って少し興奮してる感じで伝えてもうてるやんwwwwwwこれセクハラじゃないよねwwwwwwwwwwww

人に伝えるって簡単そうで難しい。意味が違って伝わってるってことはあると思います。ほんの少しの言葉のすれ違いや伝え方で取り返しのつかないことになってしまう事はあります。これからお話する体験談もその一つ。

それはまだ蝉が発声練習してるような不規則な鳴き声のある年の初夏。高校生になりたての僕は友達四人と地元では有名な大型のプールへと向かった。ひとしきり遊び、休憩も兼ねて敷地内のゲームセンターに入った。

みんなそれぞれ好きなゲームや遊びをすべく自由行動。僕は一人UFOキャッチャーをしていると少し年上ぽい男性一人が寄ってきた。不思議に思うも無視してやっていると「おい、一人か?」と低音な声で話しかけてくると、続けて「金あるか?金だせ!」と凄んできた。所謂、カツアゲです。

「は?」威嚇するように僕は答えた。「痛い目に合わないうちに金出せや!」男性は椅子に片足を乗せて続け様に凄んだ。

イメージ図。こんな感じ。波止場立ちって言うんですかね、これ。

その時、友達四人が帰ってきた。男性は連れが居ることに驚き顔色が変わった。友達に「こいつが金出せってさ」と事情を伝えると友達達は男性に詰め寄った。当時、僕達はヤンチャしていて見た目も…ね///(笑)

そんな野郎共に囲まれ男性は波止場立ちしたまま斜め上の天井見つめ固まったまま微動だにしない。「おい、さっきからなにやってんねん。何とか言え!」僕が詰め寄ったら「俺の自由やろがい!」と逆ギレされたので「確かに自由だ、自由だから、ずっとそこでそうしてろう!」吐き捨てるように言って友達とその場を去った。

その後、プールに戻り騒いだ。友達はウォータースライダーに行くと行ったが僕はその手の物は苦手なので一人ジュースでも飲んで待ってると仮設テントの休憩所に向かった。

休憩所に行きも座る所がなく、仕方なくしゃがみ込んでいると僕の斜め前に若い女性がいた。

しゃがみ込んでいる僕には自然と女性の股間部分が目線に入ってくる。悪い気はしない…が、女性の股間部分から真っ黒クロスケがはみ出ていた。それは一本や二本ではない、ボーン!!を越えてボボボーボ・ボーボボボボーン!!飛び出ていた。

あまりにもボボボーボ・ボーボボボボーンと出ているから教えてあげたいけど、普通に教えたら女性に恥をかかせてしまう。

女、気づけwwwそれとも、そういうプレイなん?wwwwwwwww

このまま見て見ぬふりしてもいいのだが、ここで知らないふりしたら自分が困っている時も人は見て見ぬふりするに違いない。所謂、因果応報。天に石を放り投げたら必ず石は落ちてくるように、良い事も悪い事も自分に返ってくる。徳を積むなんて偉そうな事は言わないが、困ってる人が居たら助けるのは当たり前。しかし、どうしたらいい。

頭を抱え悩んでいたとき、一つの妙案が浮かんだ。僕もボボボーボ・ボーボボボボーンと出して女性に気づかせる『他人のふり見て我がふり直せ』作戦!因果応報に股間ボーボーだ!

( ゚д゚)全く上手いこと言えてないよwww
何より、教え方がまちごーとるwwwwwww

早速、因果応報ならぬ股間ボボボーボ・ボーボボボボーンと僕も出してみた。あとは女性が気づくように熱い視線を投げ掛けるだけだ。

Σ(゚ロ゚;)行動力の化身wwwwww
否、化身越えて、ただの変態サイコパスwwwwww

すると女性の彼氏らしき奴がきて談笑を始めたと思ったら女性が彼氏に耳打ちすると彼氏は僕を睨みつけ近寄ってきた直後「ボボボーボ・ボーボボボボーン出してニヤニヤとキモいぞ!!」とキレられた。ボボボーボ・ボーボボボボーンをサワサワ揺らしながらボボボーボ・ボーボボボボーン女は遠くで腕組みして睨んでいた。

( ゚д゚)そうなるでしょうねwwwwwwww

血気盛んだった僕は誠意を踏みにじられたと感じて顔を上げた、その時、気づいた。この彼氏、さっきゲームセンターでカツアゲしてきた波止場立ち男だと。

何だか気まずくて斜め上の天井を見つめた。波止場立ち男も気まずそうだったが彼女の手前、引くに弾けない感じで「何とか言えや!」と凄んでくから「俺の自由やろがい!」とボボボーボ・ボーボボボボーン出したまま応戦した因果応報で股間ボーボー男バルスでした。

(´°Д°`)応戦する前にボボボーボ・ボーボボボボーン何とかせいwwwwwwwwwwww

来世は素敵な因果応報になりますように。
(。-人-。)



音声配信スタエフでジャンクという名前でひっそりこっそりやってます。よかったら寄ってくださいな。
↓↓↓


しょっぱいTwitterやってます。フォロバ致します。宜しくお願いします。

Twitter
↓↓↓
@8jankuで検索。
https://mobile.twitter.com/home

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?