見出し画像

【詩】千の感謝:森田健作「さらば涙と言おう」カバーへの感謝

千の再生、千の感謝、
森田健作さんの歌、心に響く。
「さらば涙と言おう」、その言葉に力を借りて、
私の歌が皆さんの心に届きました。

一つ一つの再生が、私の励みとなり、
それぞれが、私の歌への愛を示しています。
この歌を通じて、皆さんと繋がれたこと、
それが私の最大の喜びです。

千の再生、それはただの数字ではなく、
それぞれが一人のリスナー、一人の友人を表しています。
皆さんの支えがあってこそ、今日ここに立てています。

だからこそ、「さらば涙と言おう」
これからも歌い続けます。
皆さんのために、そして、音楽のために。

千の再生、千の感謝、
これからもよろしくお願いします。


今日という日が
皆様にとって佳き一日でありますように。