見出し画像

1000再生達成!森田健作「さらば涙と言おう」カバーへの感謝のメッセージ

皆様、おはようございます。こんにちは。

一昨年、四月、私が歌った森田健作さんの「さらば涙と言おう」のカバー曲が1000再生を達成したことをお知らせしたいと思います。

これもひとえに皆様のご支援のおかげであり、心から感謝申し上げます。

森田健作さんの素晴らしい楽曲を当時、選曲したことは正直戸惑いがございました。

※2024年6月9日22時05分確認
心よりお礼申し上げます。



出典当初、鳴かずとばすの状態でした。知人以外のとある方御一人だけ、私の素性を明かしたところ、チャンネル登録と、高評価をその場で戴いたことがきっかけとなり、現在に至ります。この曲を今も歌うことで、皆様が共感して戴いたこと、それが私の大きな喜びとなっています。そして、それが誰かのお役に立てたことは、何よりも嬉しく思います。

これからも、皆様に楽しんでいただけるような歌を歌い続けていきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

簡単なご挨拶ですが、本当にありがとうございました。これからも応援よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,477件

#思い出の曲

11,405件