マガジンのカバー画像

第1巻 宙と地の巻 2015・2016年10月~12月

27
宇宙の記憶、惑星リラから地球への前世をめぐるヒプノセラピーの記録。
運営しているクリエイター

記事一覧

あなたがお金に困らないように・・・宇宙の仕組みを教えます


ヒプノ記録5-12(2016年12月1日)

 前回の動画では、昔ながらの共同体社会を復興させ、お金を介さない小さな経済を発展させることで、私たちが闇の勢力から自由になれるというお話しでした。でも、私たちの現実の生活では、お金が必要になる場面もたくさんありますよね。そんなときはどうしたら良いのでしょうか?
ヒプノセラピスト・ミセスインヤンが質問し、リーダーが霊媒モスさんを通じて答えます。

もっとみる

あなたを本当の豊かさへと導くもの~新しい世界の計画

ヒプノ記録5-11(2016年12月1日)

コロナ・パンデミックに始まり、ウクライナ戦争、エネルギー問題、環境問題、食糧危機への懸念など、世の中が大きく揺れ動くなかで、これから世界は一体どうなっていくのかと、漠然とした不安を感じている方もいるのではないでしょうか。今回は、これからの世界について、私たち一般市民がどのような在り方やライフスタイルを心がければいいのか、アフリカの共同体社会を例にとり

もっとみる

どうしても宇宙の助けが欲しい時、地球での人間の役割とは?


ヒプノ記録5-10(2016年12月1日)

地球を良くするための素晴らしい活動を始めて、もし壁に突き当たったら、リーダーや、自分の守護霊、指導霊などが、自分の代わりに問題を解決してくれるんじゃないか?何しろ、地球を良くするための活動なのだから・・・。今回は、そんなふうに思ったミセスインヤンが、リーダーに質問します。果たして、どんな答えが返って来るのでしょうか。

Q(ミセスインヤン):

もっとみる

前世を思い出すべきですか?あなたの疑問にリーダーが答えます。


ヒプノ記録5-9(2016年12月1日)

世の中には、自分の前世を、夢や瞑想、ヒプノセラピーなどを通じて思い出す人たちがいます。なかには、地球の前世ではなく、地球以外の惑星で生きていた前世を思い出す人たちもいます。
前世を思い出す人たちの話を聞いたり、周りにそういう人が現れたりすると、自分の前世について知りたくなりますよね。でも、もし思い出せなかったらどうしようとか、どうしても思い出せなか

もっとみる

地球のアセンションは、宇宙霊界のアセンションと関係していた!

ヒプノ記録5-8(2016年12月1日)

今回の動画では、地球の次元上昇と宇宙霊界の次元上昇とのつながりについて、前回までの動画をさらに深掘りした内容をリーダーが教えてくれます。
ヒプノセラピスト・ミセスインヤンが質問し、リーダーが霊媒モスさんを通じて答えます。

Q(ミセスインヤン):天の川銀河の創始者としてのあなたが、次元下降した姿のひとつが、宇宙連合のアシュター司令官というお話しだった

もっとみる

宇宙からのメッセージを自分自身で受け取る方法〜複数のアシュターがいるのはなぜ?

ヒプノ記録5-7(2016年12月1日)

以前の動画(ヒプノ記録5-2)で、ホンモノのチャネリング情報を見分ける方法が、霊人ギエオルゴスさんによって語られました。今回の動画では、リーダーがこれをさらに深掘りして、宇宙から地球に情報が届くルートを詳しく教えてくれます。宇宙からの情報が、どこでどう間違って届いてしまうのか、どうすれば誤解を防げるのかが分かります。

Q(ミセスインヤン):近年、宇宙

もっとみる

高次元霊との「結婚」「ツインレイ」現象はなぜ起こる?

ヒプノ記録5-6(2016年12月1日)

 高次元とのつながりが強くなってくると、「高次元霊が自分のツインレイだと分かった」とか、「高次元霊と結婚した」といった現象が起こることがあります。もちろん、現実世界で結婚するわけではありません。結婚式の場面を夢や白昼夢で見たり、鮮明なイメージが浮かんだりといった現象です。
 「宇宙連合の司令官と結婚する」というのも一つの典型的なエピソードで、世界中で多

もっとみる

救済が必要な人はどんな人?!自分の内側に「神の光」を見つけていくことの重要性

ヒプノ記録5-5(2016年12月1日)

 ヒプノセラピーで、銀河の創始者だという高次元霊「リーダー」が出て来て話をするようになってから、2カ月ほどが経ちました。メッセージの内容が素晴らしいことから、これは多くの人たちと共有すべきものなのではないかと考えたヒプノセラピスト・ミセスインヤンは、モスさんに、公開チャネリングセッションをしないかと提案しました。
 しかし、普段のモスさんは、アフリカや中

もっとみる

月にいる宇宙人は、地球人を○○していた!

ヒプノ記録5-4(2016年12月1日)

 月って、なんだか気になる存在ですよね。月は、いつも地球に同じ面を向けているので、地球からは月の裏側を見ることができません。「月には宇宙人の基地がある」なんて言う人もいます。今回の動画では、モスさんが、ヒプノセラピスト・ミセスインヤンの誘導で「不思議な雲」に乗り、そんなミステリアスな月を訪れます。

 不思議な雲は、あたたかい毛布のようにモスさんを包

もっとみる

闇の勢力がいない並行世界に移行する方法

ヒプノ記録5-3(2016年12月1日)

宇宙から地球へと送られてくる情報が、ゆがんだり、妨害されたり、変換されたりして、地球の人々を惑わせている現状があります。それは、闇の勢力と呼ばれる悪い宇宙人たちが、かつて、宇宙の図書館アカシックレコードから、宇宙連合の情報や、アシュター司令官のDNAバーコードを盗んだことが原因なのだと、霊人モーゼは言います。
今回の動画では、この件について、ミセスインヤ

もっとみる

宇宙からの情報にはなぜフェイクが紛れ込んでしまうのか?に答える宇宙ファンタジー

ヒプノ記録5-2(2016年12月1日)
Youtube動画 https://youtu.be/7I0RqBrP9Jc

色々なチャネリング情報が氾濫するなかで、まったく異なる情報に出会うことってありますよね。「一体、何が本当なんだろう?」と、良く分からなくなってしまうこともあると思います。そんな疑問に答えるために、今回は、前回の動画に引き続き、宇宙連合のなかでチャネリングなどの情報伝達を助ける

もっとみる

新しいことを初める時に、しっかり守ってもらう方法/自然を守る活動を上手く進める方法

ヒプノ記録5-1(2016年12月1日)
Youtube動画 https://youtu.be/geQJRWtuaPU

新しいことを始めてはみたけれど、「本当に上手く行くのだろうか」「自分のやっていることはこれで正しいのだろうか」、そんな気持ちになることってありますよね。今回の動画は、そんなちょっぴり不安な気持ちに答えてくれるメッセージです。

いつものように、モスさんは、ヒプノセラピスト・

もっとみる

宇宙から来た魂をもつ人が、モラハラや暴力の被害にあいやすい理由と対処法

ヒプノ記録4-7(2016年11月4日)
人生の「厄年」と「相手の正体を見抜く」能力

人間社会のなかで生きていると、モラハラな人たちに出会うことがあります。宇宙から来た魂である皆さんは、特に、優しかったり個性的だったりするため、モラハラにあいやすいかもしいれません。でもその体験が、実は、自分のミッション、魂の仕事と関連しているのかもしれません。

今回の動画は、パワハラ、セクハラ、モラハラ、D

もっとみる

シュメール文明とアヌンナキの謎、天皇家の秘密

ヒプノ記録4-6(2016年11月4日)

ある日のこと。モスさんが、パソコンのインターネットで情報検索していると、突然、烏帽子(えぼし)をかぶった平安時代の天皇のような「麻呂」の顔が、スクリーンいっぱいに浮かび上がりました。両目をギラギラさせて、モスさんのことを探しています。

人間には、指紋や声紋と同じように、エネルギー紋のようなものがあります。その人がもっている固有のエネルギー波形です。例

もっとみる