見出し画像

自己紹介・プロフィール



こんにちは、写真家のAquiraです。アキラと読む。通称「アキラ」

私のレンズを通して、世界の隠れた美しさを捉えることが私の情熱です。光と影の織りなす瞬間的な魔法を永遠のものにする――それが私の使命だと考えています。

都会の喧騒から離れた静寂の中で、自然の息吹を感じ取ることもあれば、人々の日常に潜む小さな奇跡を切り取ることもあります。私の作品は、見る人の心に静かな感動を呼び起こし、新たな視点を提供することを目指しています。

技術と感性のバランスを大切にしながら、常に新しい表現方法を模索しています。それぞれの被写体に最も適した方法で魂を込めて撮影します。



これまでに、展覧会で作品を発表し、いくつかの写真賞もいただきました。しかし、私にとって最大の喜びは、一枚の写真が誰かの心に響き、その人の世界観を少しでも豊かにできることです。

写真を通じて、皆さまと新たな発見や感動を共有できることを心から楽しみにしています。


略歴:

高校:松が谷高等学校の英語科を首席で入学する。その間ロータリーのスポンサーでインターアクトクラブの会長を3年間務める。
卒業後、同じくロータリー2750地区のスポンサーでスペインのカタルーニャ地方に小さな親善大使として1年間留学する。

26歳で東京総合写真専門学校の夜間に入るが中退。

その後写真館、ロケアシスタントで下積みする。

現在に至る。

写真の他動画撮影も編集もする。
音楽に造詣が深い。

ITやApple製品にも長けてる。


デジタル写真集


お仕事依頼は以下に

所有機材

カメラ/ Sony α7R III /
レンズ/50mm F1.4 EX DG HSM,
85mm F1.4 EX DG HSM,
35mm F1.4 DG HSM,
14-24mm F2.8 DG HSM
(以上、SIGMA)他

この記事が参加している募集

サポートありがとうございます。今後のクリエーターとしての活動に活用します。引き続きご愛護願います。