見出し画像

#27.【実話】旦那がめちゃくちゃ風俗を検索してた件

6月某日、仕事が休みの旦那が1人で遊びに出かけた(いつも大体ゲーセンかパチンコか魚釣り)っきりなかなか帰ってこなかった。
何してんだ?大丈夫か?と思って普段は見ない検索履歴をタブレット(旦那のスマホと同一アカウントw)で見てしまった…

おぉーっと、かれこれ3週間ぐらい毎日のように風俗調べよーやん!まじかwwwww

まぁ調べるだけなら私もするので(何なら行った事ないレズ風俗のサイトを「エロ」ってフォルダで動画や漫画のサイトと一緒にブクマしてる←)これだけじゃ弱いんですよ!せっかく良いネタ仕入れたのに私のカンの鋭さだけ露呈した上で言い逃れされたら1番もったいないですからね!慎重にいかねば…

でも旦那は以前、別の種類のやましい事が私にバレた際、ダンマリ決め込んで全っ然話が進まなかった事があるんです😰
殆どバレてるのに往生際悪く隠し通そうとして、こっちはサッサと話進めたいのに口を割らないのが1番腹立つから、今回それだけは避けたくて。

だからもうズバリ言ってやりましたよ!
「5月末からめっちゃ風俗調べよーけど行きたいと?てか行った?そもそもこの話を振った理由は怒ってるとかショックとかやなくて自分がレズ風俗行けるチャンスやと思ってるから、前みたいに重く捉えてダンマリ決め込まれたりずっと話が進まないみたいなのは非常にダルいです!」

慎重にいくんやなかったんかい🤣🤣

まぁでもこの作戦が功を奏してトントン拍子で話が進みましたね!
主に#25で話した内容を旦那にもしました。
これはぜひ読んで頂きたい…!!

結論から言うとどうやら調べてはいたけどまだ行ってはなくて、何なら私と付き合って以降1回も行ってなくて、でも職場の人に誘われたから近日中に連れ風俗する予定があり下調べしてたとの事。
(危ねぇ~!旦那が正直にゲロってくれたから良かったものの、ウチだけが検索履歴を勝手に見た挙句レズ風俗行きたがってるヤバい嫁になるとこやったw)

未遂で気付いた訳なので止めようと思えば止める事もできたんですが、嘘や隠し事さえやめてくれれば風俗自体は行ってくれて構わないし、こんな絶好の機会をみすみす逃すなんて考えられません✨

とりあえず改めてお互いの浮気のボーダーラインを確認し合って「今回はウチに隠れてコソコソ行こうとしよったっちゃけんレズ風俗○○(旦那)の奢りね~♪お互い感想言い合おw」という結論で円満解決!
トータル30分ぐらいで話済んだっちゃないかいな?

私はもうウッキウキですよ!
なんせかれこれ7~8年とか?女の子とエッチしてないんでね!(よく爆発せんやったなw)
数日間はずっと足取り軽やかでニヤけてました←

普段の私のnoteかなり雑多に色んな事書いてるんで興味ない記事もあるかとは思うんですが、レズ風俗行ったらもしかしたら感想上げるかもなんで興味ある人は今の内にフォローしといて下さいw
(既にフォローして下さってる数少ない読者さん達にこれを機にリムられたらどうしよ😂)

あ、タイトルでもし同じ状況と思って見に来てくれた方を裏切りまくってたら本当にごめんなさい🙏💦
私みたいに軽く受け流せないのが悪いなんて事は1ミリもなくて、こっちが価値観変わってるだけですからね!世の中色んな人がいるんだな~、それはそれとして自分は今辛い、それで良いと思います。

先程リンクを貼った#25で私は「浮気をしちゃいけないのは他の誰でもないパートナーを傷付けない為だから、一般論や法律は関係ない」みたいな事を話してるんで、「風俗を浮気だと捉えてる人」をパートナーに持つ人は普通に風俗行っちゃダメです!【完】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

次回#28.あんまり下ネタとか続かせたくないんでめっちゃ普通の記事上げると思いますw

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

感想、質問、話して欲しいトピックなど何でもコメントお待ちしております!
このnoteの内容に即した建設的なご意見であれば、私への批判であっても誹謗中傷とは見なしませんのでご安心ください♪

↑この文章毎回コピペで載せてるけど心のどこかで「理路整然過ぎて隙がないからどうせ叩かれまい、仮に叩かれても絶対論破できる」とか思いよったけど、今回ばかりはちょっと怖いw

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

この記事が参加している募集

#スキしてみて

527,736件

#一度は行きたいあの場所

53,767件

サポートって何ですか?お金ですか?まぁよっぽど気に入ったらで良いんじゃないですか?