見出し画像

WTMの記事(2023/02/07)をチョイスしてみた件。〜バイデン、"台本"をうっかり載せちまった

は〜い⭐️みなさ〜ん❤️
WTMのまとめ記事っ!はっじまっるよーー!😆✨✨
今回も色々なニュースとか話題とかで楽しませてくれますよ!
(ここでカンペが目に入る)

😳❗️

クワァークワッコココ、コケェー!(※今回はバイデンが久し振りに大ネタを投下したのが面白いですね〜!)

…い、いや何だよこのカンペ!💦
急に翻訳こんにゃく抜きで喋るって、そらーあんた通じませんって!💦💦
もうホンマに…台本もあるし、その通りにしよう!な!💦💦
#何だよこの前振りは

前回の記事ははるぴょんさんの、こちらの記事でした!😊

この記事の概要とか記事の抽出範囲とか

この記事は、"We The Media日本語訳チャンネル(WTMjp)"の投稿からチョイスしております。
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇

  • 全ての投稿を拾う訳ではありませんよ〜

  • 毎日どなたかが担当されておりますが、まとめ記事の投稿の日時などは不定期ですよ!

という感じでまとめ記事を編集しておりま〜す!

こちらの記事にて各種リンクを格納しております!



【チョイス範囲】

日本時間の00:00〜24:00までの時間帯をまとめております!
範囲としましては…

01:38/トルコで2度目の巨大地震が発生、その模様が記事に

から〜

21:02/meme職人ウィリアム・スコットさんによる、バイデンの演説とグラミー賞のミックスmeme

までを範囲としております!



【BGM】

今回のBGMはこちら!
DaizyStripperについてはまだ余り聴き込めて無いのですが、この楽曲とかやたらツボですわ〜✨✨✨



記事をチョイス!今回はピックアップ無しなんだ、済まない

今回はピックアップする様な感じのは無かったので、この項目で全部やって行きますね!💦
とは言え、様々な方向にニュースなどが振られていますので退屈はしないだろうと思われまっす!😆✨✨
なるべくコメントを付けていく方針ですが、極度に忙しいとかの場合はコメントを飛ばす事もあるらしい…?


米国・政府・政治家関連

バイデン(大統領アカウント)のコメント欄を見ようぜ!という投稿→からのwwwww

「ガッカリさせませんよ」って何やそれwww
まぁクソリプ含む怨嗟の声とかおちょくりなんかを見たい方はレッツゴー!w
とは言っても米国の方々が凸ってますので英語ですがね!ハッハッハ

…と思ってたら、どうやらこのツイートの真のオモシロポイントは別の箇所にあった様で…w

別件でゲートウェイの記事を漁っていたら、「あ!そういう事ね!」と腑に落ちる事実が🥹🥹

1番下の行に注目。
[PAUSE]=一時停止wwww

先のツイートに載っていたのは一般教書演説の台本だそうで。
で、1番下に一時停止とか書かれてんですよ🤣🤣🤣🤣
痴呆症が中々に進んでいるとの事で、かなり細かく指示が出されている事がうっかり割れてしまったんですね〜🤪🤪🤪

WTMきってのmeme職人、ウィリアム・スコットさんがすさかず弄るwww
"The storm is upon us"だってよ🤣🤣🤣

仕事、早ぁっ!!wwww


グレッグ・アボット知事、政府支給の全デバイスにおけるTikTokの利用禁止を発表

・州政府計画で特定された州政府支給のあらゆるデバイスにおいて、TikTokおよび禁止されているテクノロジーのダウンロードや使用を禁止し、防止すること。
これには、州が支給するすべての携帯電話、ノートパソコン、タブレット、デスクトップパソコン、その他インターネット接続が可能なデバイスが含まれる。
各機関のIT部門は、この禁止事項を厳格に実施する必要がある。

・従業員または請負業者が、禁止されているテクノロジー対応の個人用デバイスで州の業務を遂行することを禁止する。

・禁止されているテクノロジー対応個人用デバイスにさらされる可能性のある、機関内の機密性の高い場所、会議、または担当者を特定する。
禁止されているテクノロジー対応個人用デバイスは、これらの機密エリアへの立ち入りまたは使用を拒否される。

・ネットワークベースの制限を導入し、あらゆるデバイスによる庁内ネットワークでの禁止テクノロジーの使用を防止する。

・情報セキュリティの専門家と協力し、禁止されている技術のリストを継続的に更新する。

テキサス州のアナウンスより抜粋

去年の末頃からこの件に取り組んでいましたな、確か💦
Tiktokは中国に個人情報がキャトルミューティレーションされる事が知られてますからね〜💦💦

社会情勢とはかな〜り遠いITメディアみたいな所ですら扱われてたりするくらいですからね😱😱😱


トランプ大統領が5ヶ月前に投下していた、テレグラムに対して好印象っぽい投稿

トランプ大統領のTSの投稿をスクショ!

私はテレグラムを利用していないし、(※今後も)利用する事は無い - しかし、良い評判も聞いている。
私はTRUTHしか利用しない!

トランプ大統領の投稿

実は何気に、少し前からTRUTH socialの投稿は"見る事は"出来る様になっているみたいです💦

テレグラムに対する攻撃がかなり多いとの事ですが、トランプ大統領としては好印象らしいです👍

あくまでおいら個鳥としての考えですが、テロリストや犯罪者集団などがテレグラムを利用しているのって…もしやテレグラムを潰す為にCIA辺りが仕組んでるんじゃね?と考えてたり。
で、そのターゲットはWTM本家じゃ無いの?とも考えております😭💦

その雰囲気を8月の段階で察知していたのかどうかは知りませんが、テレグラムに対する悪印象を拭う試みという意味では本当に有難い"援護射撃"です🙏


大きめな案件関連

パテル・パトリオットことジョン・ヘロルドさんによる、J6関連のスレッド

先にこちらを貼り付けた方が良いかな?

ナンシー・ペロシの娘が(※2021年の)1月6日に撮影したビデオを全部見た人はいるのだろうか?
私はその日、彼女と3回ほど話をしました。
ビデオはいくつかの通話を組み合わせたもののようだ?

ペロシは1月6日に核メルトダウンしていた、トランプ国防長官が告発(※デイリーメールの記事より)

クリストファー・ミラー氏のツイート

こんな感じのツイートをジョンさんが拾いまして…

本当に素晴らしい記事です。

この記事の中で、特に印象に残っていることがありましたので、簡単にご紹介します。

その1

彼はここで、J6には"一握りの挑発者"が潜り込んでいると言っています。

その2

「この仕事を引き受けたとき、荒れ模様になることは分かっていました。
しかし、このようなことは想像もできませんでした。
怒り狂うナンシー・ペロシとミッチ・マコーネルは私に、"一握りの挑発者たちが潜入し、議事堂を歩き回り、自撮りをし、全体的にこの組織全体を馬鹿にしている、乱暴なMAGA支持者の集団"を強制的に追い出すために軍隊を送るよう懇願しました。」

画像の翻訳文

devolution.linkにあります私の(※記事の)パート6を思い出してください。

トランプは"反乱"の前日、21年1月5日に全く同じことを言うメモを出しました...まるで何が起こるか分かっていたかのように。

その3

ここにあります"パート6"については

Qリプさんが記事になさっておりますので、この記事から読み進めて下さいませ👍

組織的犯罪行為に基づくANTIFAの関係者の入国拒否に関する覚書
2021年1月5日

画像の翻訳文

…特に、信頼できる報告によると、ANTIFAとして知られる運動は、我々のコミュニティにおける最近の無法状態のいくつかに直接的または間接的に責任があり、過激な左翼、無政府主義、そしてしばしば暴力的な議題を推進するために悲劇を利用してきたとされています。
実際、ANTIFAは長い間、その急進的なアジェンダを推進するために、通常は許されるデモを利用して無法な犯罪行為を行ってきました。

画像の翻訳文

…司法省はすでに、ANTIFAと類似のグループによる行為が国内テロの基準を満たしていることを公的に確認しています。

警察に向かって投射物や焼夷弾を投げつける、車両を燃やす、地域の外出禁止令を無視して警察と激しく対立するなど、ANTIFAが駆り立てる暴力は、人命と国家の構造にとって危険です。
これらの暴力行為は、平和的な抗議者の権利を損ない、この国の人々、特に最も弱い人々の生命、自由、財産を破壊するものです。

画像の翻訳文

また、これはかなり興味深いです。
ミラーは、J6は暴動ではなく、民主主義に対する本当の攻撃は、選ばれた公務員によって起こるものだと言っています。
トランプの"the real insurrection was November 3rd 2020"の内容に似ています。

とりあえずは以上です。早く本が読みたい

その4

「そう、1月6日の国会議事堂での暴動は愚かで、犯罪的で、絶対的な恥でした」と彼は書いています。
しかし、"暴動"とは程遠く、また延々と繰り返される民主党のスローガンが示唆するように、"民主主義への攻撃"とは程遠いものでした。
民主主義に対する実際の攻撃は、まさにこの建物のホールで何年も何十年も、選挙で選ばれた両党の指導者たちによって行われてきたことなのです。

画像の翻訳文

ちと読みにくいまとめ方になってしまったかもですが、こんな感じでございます💦

ミラー氏曰く「J6での大騒ぎも問題だけど、本当に民主主義に対して攻撃をしてるのは議事堂の中に居る議員達だろ?それに比べたら小さい事よ」という感じの文章が認められているみたいですな。

このスレッドは、デイリーメールの記事の方でミラー氏の著書の内容の一部が確認出来るとの事で、それに対するアクションといった所ですねぃ🥴


ダーラムさんの最終報告書のハードルが上がりそうな話が

進展:FBIのクリントンメール&クリントン財団の調査に関連するダーラムの最終報告書には驚きがあると聞いている。
ダーラムの調査はFBIのトランプに対する調査に焦点を当てたが、バー前AGはFBIの2016年両候補の調査を(※ダーラムが)調査することを許可した。

ポール・スペリーさんのツイート

というツイートが!
こちらのツイートにもジョンさんが引用ツイートを入れております😊

面白いですね。

セッションによって"クリントン財団とその他の問題"を調査するよう命じられたのはジョン・ヒューバーであったことを思い出してください。

ダーラムは後にフーバーの調査の一部を引き継ぐことになります。
http://Devolution.linkのパート20より

ジョン・ヘロルドさんのツイート

といった感じのツイートをなさっております👍

どうも「クリントンのメールや財団に関する資料が含まれるかも」と考えられるみたいですね〜🥴

本当に切羽詰まってきたのか、中国美女とニャンニャンしたシュワルウェルが火を付けようとしてるみたいですw

シュワルウェルは、ダーラムの調査は「ロシアがやったことを検証し、ウラジミール・プーチンを押さえつけるための再度の探求である。これが目的なんだ」と言った😂

沼の人達はますますダーラムの信用を落とそうと必死なようです。何か落としどころがあるのでしょうか?🤔

Patri0tsareinContr0lさんの投稿

それをやるには1年遅かったね!😁
そろそろ米国だと一般の人々にも、Twitter Filesなどを通じてデマ剥がしがなされ始めていると思いますし、最早「騙せる人を騙し続ける」という方針に見えて仕方ねえです🤣🤣🤣


米国・感染症関連

「コロナウイルスにマスクは効きません」という真っ直ぐなコメントと、その関連の記事

今日、通勤途中、霧の中で一人、外でスクールバスを待っている子供を見ました...マスクをしていました。適合主義的な民主党が、いかに若者の思考を毒しているか、気分が悪くなります。

コロナウイルスにマスクは効きません。

Cognitive Carbonさんの投稿

そもそもですよ?
花粉すら完全に防御出来ないマスクで、それより圧倒的に小さいウイルスをどう防御するってんですかい?

何処で拾ったのかが思い出せません(泣
もし「私が作ったヤツだけど、使うのやめてくれるか?」という場合は、ご一報を!💦

いつの間にか拾っていた参考画像をこちらに。
一目瞭然ですし、"マスクの穴より6倍大きい花粉が完全にガード出来てない"事にも注目でござ〜い🤨

多分ウイルスが口や鼻から入ってこない様にする為には、ガムテープとかで口と鼻を塞がないといけないと思います。

死ぬけど。

ひとまずはこのバイデンの画像でお茶を濁す事にしますか。


新型コロナ関連のお金が全然関係無い部門に投入されてた件

ICYMI(※見逃した方向けに)
新型コロナの救済資金は、不可解にも中絶クリニック(800億ドル)、「人種差別」問題(数十億ドル)、ドラァグクイーンのお話の時間(数千人)に使われました。

新型コロナの治療法を隠している間に、政府は新型コロナ関係のはずの数十億を、子供を殺す中絶クリニックに送っていたのだ。

新型コロナの救済資金を全て監査し、国民にお金を返せ!

Pepe Lives Matterさんの投稿

金の使い道が酷過ぎて草も生えない…🤪🤪🤪
んんんんwwww詐欺臭いですぞwwwww
こういう案件をしっかり認知して頂くことで、一般の人々に立ち上がって頂く土壌が醸成されていく訳ですなぁ…既に充分過ぎる気もしますが🤣🤣🤣


UFCの選手のお兄さんが急死した事について「陰謀とかには触れたく無いけど、…」

UFCファイター デーモン・ジャクソン選手、37歳の兄の突然の死について

「ただ、理に適っていないんだ。彼はその少し前、つまり2週間ほど前に予防接種を受けていた。陰謀とかそういう話には触れたくないが、何も辻褄が合わないんだ。」

チーフ・ナードさんのツイート

亡くなられたお兄さんの、ご冥福をお祈りします。

身近な方が不審な死を遂げた時に、多くの方は目を覚ますんでしょうなぁ…。


Foxのタッカー・カールソンさんがファイザー関連でかなり込み入った件を取り上げていた

タッカーは何百万人もの視聴者にファイザーの赤い錠剤を配る🔥

"政府はファイザーに何十億ドルも税金を送り、その製品を買わせ、その製品で怪我をしても、訴えることは許されない。"

そして彼は、ファイザーが私たちのワクチン税金をどのように使っているのか…つまりグラミー賞の悪魔崇拝のスポンサーになっていることを紹介します。

Patri0tsareinContr0lさんの投稿

動画ソースですが、そちらはカーリ・ボンヌさんのチャンネルから確認が出来るみたいですね🥴✨✨

正直言ってタッカー・カールソンさんもそこまで…ではあるのでしょうが、一般の人々にとっての窓口としては優秀ですからね〜🤔
ここん所は良い凸り方を続けている印象ですが、2,000 Mulesを(以下自粛


Kanekoaさんのツイートとか

今回の範囲ではTwitterでの投稿、それも単発ものが目立ちますので、いっその事事こちらにまとめようかとw


バイデンが’94年に制定した犯罪法案だけど、それによってバイデンは何で起訴されないの?というツイート

ジョー・バイデンは1994年の犯罪法案の立案者で、彼の息子がここでやっているようなことをして、何百万人ものアメリカ人を刑務所に送ることになったのです。

なぜバイデン一家は、ハンターのラップトップ(※ノートPC)で見つかった459の完全文書化された犯罪のために起訴されないのでしょうか?

Kanekoaさんのツイート

案件ですなぁ。

※追記、修正

余談ですが、WTMjpで噛ませているdeepl翻訳はちょくちょくトンチキな文を差し込んできたりするんですよね💦

修正しましたが、元々は「何故バイデンは、」の部分が「何故バイデン夫妻は、」と書かれていて「何処から夫妻を持ってきたねん!www」としばらくツボっていたのは内緒です❤️

記事公開時点でのおいらの文章

…とこの記事を投稿した段階では書いておりましたが、どうやらおいらの方が間違っていた様です。

バイデン夫妻がきたのはBidenではなくBidensと複数型になっているからで、普通は夫妻を指しますが、バイデン一家とも訳せます。

しろのさんの補足

実際には、こういう事との事です…。
誤った伝え方をしておりました事を、深くお詫び申し上げます。


アフガニスタンでの"無駄"を思い出そう!という感じの、Kanekoaさんのツイート

アフガニスタン戦争は、米国に2兆3千億ドルの損失を与え、何十万人もの命を奪い、20年の歳月を費やした...。

タリバンを新しくタリバンに交換するためだ

米国の外交体制がアフガニスタン、イラク、リビアを破壊したようにウクライナを破壊すると思いますか?

Kanekoaさんのツイート

2兆3,000億ドルも、20年の歳月も、結果として見るとホンマに無駄に終わったと思うんですよね💦
トドメはバイデンが急激な軍の撤退を決定した為にアフガニスタンが転覆したという、地獄の様なオチでしたし💦

※追記、修正

"タリバンに取って代わるためだ"という部分は誤訳だったとの事で、内容を"タリバンを新しくタリバンに交換するためだ"という文章に差し替えさせて頂きました。🙏


2019年のVICEの記事が興味深いものだったらしい

バイス: 重要な米国選挙システムがネット上に晒されたまま(2019年8月8日付)

"設定にはTCP-IP設定と「SSLオプション」が表示されており、ベンダーがシステムがインターネットを介して接続されていることを知っていることは明らかです..."

投票機はインターネットに接続されているのか?

Kanekoaさんのツイート

なるほど!分からん!
…とは言え、"本当に事が起こる"2020年末までは、こんな感じの記事が出ていたのがポイントでござんす🥴
次の項目で込み入った事書きますが、まずは👆を覚えておいてチョンマゲ〜!
#何だよその語尾は

ほな、もひとついこか〜!


2018年のSLATEの記事も興味深いものだったらしい

アメリカの投票システムはハッカーに非常に弱い

「41の州が10年以上前に作られたデータベースソフトを使用しており、ベンダーはもはや脆弱性を追跡せず、ユーザーにもパッチを送っていない。」

なぜSlateはこんなことを書いたのだろう?

Kanekoaさんのツイート

はい今度は2018ねーん!
こちらも"この時期だから"投稿出来た記事ですな。

…先のツイートと合わせると気がつく事があるはずです💦
それは"トランプ大統領が在任中で、2020年の大統領選にも出馬する見込み"だという部分でございます。

つまり何が書きたいのかっつうと、トランプ大統領が2020年に勝利した際のダメージコントロールを、この時期から仕込んでいた訳ですね🙄
トランプ大統領が2016年に勝利出来た要因としては、ヒラリー側が仕込んでいた不正行為による汚ねえ得票を、トランプ大統領側が上回ったから…というものがございます。
それが"不正行為を前もって潰せていた"のか、はたまた"不正行為の規模を小さめにしていた = つまりトランプ大統領の人気を舐めていた"のか、はたまたその両方なのか…。
そこに関してはハッキリ明かされてはいないと思われますが、仮定として前者寄りでここからを書きますぞい。

まぁそんな経緯があったもんで、2020年に関してはバイデン(※というかDS側)が"不正行為を潰された際のやり口"を念頭に置いていたのでは?と考えられるんですよね。
所が特に不正潰しの気配も無く"異常な動きを見せて"バイデンが勝っちゃったからさぁ大変ww

ここまで書けば、先の2つのツイートは"何が言いたいのか"という部分が見えて来ると思われます🥴✨✨
要するに、不正潰しで負けた時用に仕込んでいた記事が、それを読んだトランプ大統領側によって爆弾と化したという訳でございます🤪🤪

「負けとるやんけー!」と思われる方もいらっしゃるでしょうが、そもそもトランプ大統領側は"勝つ事だけを目的にしていない"と思われるので、そこを念頭に置いてみては如何でしょうか?😊


ヒラリーがやった事を増幅させたメディアについてチクリ

企業メディアは、正当に選ばれたポピュリストの大統領を転覆させるために、政治体制によって作られ、情報機関を通じてリサイクルされた嘘、プロパガンダ、偽情報を5年間かけて押し通したのだ。

なぜアメリカ人は企業メディアの言うことを信用しなければならないのか?

Kanekoaさんのツイート
ヒラリーがほざいたロシアデマが、6年後に
ブーメラン的に帰ってきた様をNYポストが報じている画像w

こちらも先に書かせて頂いた事とリンクしてまして…。
トランプ大統領側が"何を目的にしているのか"、その一端が垣間見える案件でゴジャジャマース!
#明らかに読んでる層が分からない語尾は辞めなさい

やっぱり腐敗の源泉の一つとして、MSMメインストリームメディアの存在は除外出来ないんですよね💦
ヒラリー側がブチ上げた嘘を増幅させる為に、MSMは一大キャンペーンを開催して記事を書き殴って行ったのですが、それをはじめとして根拠をロクに調べずに一方の言い分だけ正しいとして発信し続けるメディアってヤツの罪は本当に重いんだよ?というお話。


米国人500万人(❗️)を対象にしたアンケートで、博士号取得してる層が最もワクチンを打つのをためらっている事が判明

翻訳文を貼り付けるととっちらかりそうなので、Google画像翻訳に投げた状態の画像を貼り貼りっ!💦

やっぱりアレですね、博士号取る様な人は何処かで"拾っちまう"んでしょうね〜🤗


Facebookの誤情報取り締まり部門のマネージャーって、2019年までCIAにおったねんけど

この公式Facebookの動画からは想像できないが、この人は2019年までCIAの最高幹部の一人だったのだ。

今、彼は私たちがFacebookで何を見、何を見ないかを決めているのです。

Kanekoaさんのツイート

Twitterはマスクさんが浄化のためにTwitter Filesなどの取り組みなんかをしていますが、Facebook(というかMeta)はそういう気配も無く、未だに言論弾圧からのディストピア丸出しな方針を継続しているっぽいです💦

この件なんかも、その問題の根の深さを窺い知れる案件の一つでごぜえやす💦💦


米国・その他

グラミー賞での悪魔的なパフォーマンスとか演出が物議を醸していた

この件は

はるぴょんさんの記事の範囲で出て来た、それはそれはサタニックな儀式みたいなショーの件でした💦💦

こんな感じで、真っ赤っかな照明でキモ目なパフォーマンスと共に"Unholy(忌まわしい)"を熱唱🎤

今回の範囲はあんまり一つの話題に集中する様な感じでは無かったですし、基本この案件はひたすらにキモいだけしか感想が湧きませんからね〜w
なので、まとめて雑に処理しよう!と思いました🤣🤣
まぁひとまず、おいらの範囲内での投稿を貼り付けて行きまっしょい!
#何処かで聞いた事がある語尾だな

別段しっかり見る必要はないのでGoogleレンズで雑に処理w

昨夜のグラミー賞での「穢れ」の悪魔的パフォーマンスに問題があったとしたら、あなたはおそらく右翼の陰謀論者でしょう🤡

トランスジェンダーの悪魔賛美パフォーマンスを何百万人もの視聴者の前でテレビ生中継して、それでも俺たちがおかしいのか?

ああ、そうだな、そのシナリオが売れるように頑張れ。ノーミーだって昨夜のあれを見て、何だこりゃと思ったでしょ?

Patri0tsareinContr0lさんの投稿
「マドンナが誰か分かります?」的なコメントと共にこの画像が💦
Aの画像が痛そう😭
マドンナはBの画像なんですが、グラミー賞のスポンサーがファイザーなのでこんな感じにmemeが😂😂

目が疲れますなあ!w

それにしてもオリンピックなどの大きい大会でこういう邪悪なパフォーマンスをさせるのが好きですよね〜連中は🙄🙄🙄
ディープステートな連中の基盤として"悪魔崇拝"というものがあるので、本質的に一般の人々とは相容れないんですよね。
それに気がつくと、途端に何気なく見てそうなこうしたショーのキモさにも気がつくというピタゴラスイッチなんです🥴✨✨
#例えとして合ってるのかそれ

ちなみにグラミー賞ですが、ゲートウェイの記事によると2020年の視聴者数1,870万人から今回は1,240万人に激減してるとか。


ベリタスの案件 - HHSの内部告発者の件

WATCH:VeritasのHHS内部告発者Tara Lee Rodasは、納税者が資金提供する児童売買に関して州レベルで取られている行動について最新情報を提供します。

プロジェクト・ベリタスからの転送

HHSってのは米国保健福祉省の事で、ベリタスはそこの内部告発者を囲っているんですよね。
今回はその内部告発者の方が新情報を出されたという案件の様です👍

記事とかで細かいディティールを把握出来るものが欲しかったんですが、あのゲートウェイですらまだ拾ってないので詳しい事は知りません!
#投げやがったよこの野郎


#28Things - あなたの知らない黒人の歴史【Vol.06】

公民権法に反対するフィリバスターを率いた民主党の上院議員で、KKKに所属し、150人の会員からなるKKK支部を率いていた人の名前を言えますか?
それは、ウェストバージニア州のロバート・バード上院議員(民主党の上位議員)です。

それを知っていながら、なぜ民主党は60年近くも何度も何度もバード上院議員を当選させ続けたのでしょうか?
ソース: https://www.c-span.org/person/?456/RobertCByrd;
www.senate.gov/senators/Featured Bios/Featured_Bio_Byrd RobertC.htm

画像の翻訳文

KKK(クー・クラックス・クラン)については色々とサイトとかが出て来ますが、その中からこちらを…。

先月は" #31TiMES "というハッシュタグで人身売買に対する啓蒙活動がなされておりましたが、2月も同様の試みが行われております。
この2月は" #28Things "というハッシュタグで、黒人の歴史について取り上げて行く様です。
今回の取り組みでは動画も作成されている様ですが、そちらにつきましてはWTMの方からご覧下さいませ…🙏


ジュリアン・ラムさんがTRUTH socialで、テレグラムに対する攻撃や印象操作について物申す!

ジュリアンズ・ラムは、かつて我々のコミュニティの草の根を攻撃するために使われた古いDSの戦術を思い起こさせる、素晴らしい指摘をしています。

私は、TG(※テレグラム)がデータ収集、クラウドソース、コラボレーションなどのためのアノン・パトリオットの避難所であると考えているので、すぐに離れるつもりはありません - このおかげで、パトリオットが「組織化」されて、すべてのソーシャルメディアプラットフォームに重要な情報を効率的に広めることができるのです。

Red.Pill.Pharmacistさんの投稿から転送

という投稿が。
では当のジュリアンズ・ラムさんはどういうことを書いてたのか?と、その前に

テレグラムとテロリストのプロパガンダへのネット依存 - ミア・ブルーム

グレッグ・フィリップスがシェアしたサイトとタイトル

この様な記事をグレッグ・フィリップスがシェアしていたのが始まりだと思われます。
まぁ内容としてはザックリ書くと「テレグラムはテロリストとか厄介者がやたら使うけん、警戒しいや!」的な感じの記事ですね。
まぁそれ自体は間違ってはいないのでしょうが、その部分は"テレグラムの一方"しか見てないよね?と、おいらとしては思ってしまうのです(´・ω・`)

https://truthsocial.com/@JuliansRum

👆そこに対する返信と思われる内容を、ジュリアンズ・ラムさんがReTruthしてたので貼っていこうと思います🫡

私の経験では、愛国者たちが交流するバックチャネルのプラットフォームを閉鎖しようとするとき、彼ら(※全体主義勢力全般)はたいていそのプラットフォームを"テロリスト/白人至上主義者/大量殺人者"の温床として描き出そうとします。

ジョン・ブレナンが8chanのプラットフォームを停止させたのはまさにその方法です。
これは、彼らにとって脅威となるあらゆるメカニズムを汚染する古典的なピエロ/FEDの戦術です。

また、上記の出版物の名前とロゴ(Minvera Defense)は、"ミネルバのフクロウ"がバイエルンの著名なイルミナティのシンボルであることを考えると、興味深いものです。

ジュリアンズ・ラムさんの投稿

シンボリズムといえば、あなたの新しいアバター(※画像左)も興味深いですね。
特に、このプラットフォームの多くの人々(私を含む)は、片目のような特定のオカルト的な象徴を特に観察していることを知ると、なおさらです。

今、私はそこにないものを読み取っているかもしれません。
でも、あなたのブランディングはいつも...興味深いです。
"The Pit"は、アノンと愛国者たちが冒険する安全な場所というイメージはありませんでした。
実際、そうでない人もいたようです。
また、私の思い違いかもしれませんが。

ジュリアンズ・ラムさんの投稿

"ミネルバ・リサーチ・イニシアチブ"は、多くの興味深い"研究"プロジェクトに助成金を授与しています:

ジュリアンズ・ラムさんの投稿

・気候変動による社会的影響
・気候変動と大国間競争
・アフリカのサヘルにおける気候災害に対する脆弱性と回復力

https://minerva.defense.gov/Research/Awarded-Projects/2021-Research-Awards/より

ここまでがグレッグに対する返信部分です。

"ミネルバ・リサーチ・イニシアティブ"は、次のような非常に疑わしい研究プロジェクトに資金を提供しています。

"武器化された陰謀:社会生態学のマッピング"

"過激派組織による革命的愛国心の語り"

"気候変動の社会的影響"

また、彼らのブランドには、目立つフクロウのシンボルが選ばれています。

ジュリアンズ・ラムさんの投稿

最後に、先のグレッグのTruthを引用しつつ、忠告とばかりにこうしたTruthを投げかけています。

つまりグレッグが参考にしている所があちら側だという訳で…飲み込まれたのか、もしくははまり込んでしまったのか、という感じなんですかねえ。


・グレッグについて補足的な項目

補足というかEriさんの記事のご紹介なんですが

「どういう事?」となりそうですが、実はこの記事を4つ目までご覧頂きますとグレッグに関するある見解が明らかになります💦
おいらが密かに「状況的に、グレッグが怪しいな」と考えていたのが当たってしまって真顔になってしまいました💦💦

まぁそんな話はさて置き、WTMのコントリビューターがゴッソリ居なくなった理由も、Eriさんがおまとめ下さいました記事で把握が出来る筈です🙏

AbsoluteとかSSGQとか、はたまたKAG DROGOとかが居なくなった事に気が付いていたそこの貴方!🫵
勘が良いですぞ〜!!💦💦


他国の情勢

トルコで2度目の巨大地震が発生

はるぴょんさんの記事にて1回目の地震の発生が取り扱われていますが、日を置かずに2回目の地震が発生したというニュースが世界を駆け巡っています。

亡くなられた方々の、ご冥福をお祈りします。

震源からはそこそこ離れてはいましたが、阪神大震災を体感した身としては、正直なところ心が痛いです。
流石に今ではフラッシュバックはしなくなりましたが、あの揺れは未だにスッと思い出せてしまいます。


【WTM外】シリアにも目を向けてみたいと思います

こちらの方はしろのさんがRTなさっておりましたが、トルコの南部(南東部かな?)で発生したとの事で、トルコの南部が領土となるシリアにも大きな被害が出ている様なんです。

8日現在、日経調べではトルコとシリアの両国を合わせて死者数7,200人を超えるとされておりますが

ゲートウェイの記事によりますと、死者数は2万人を超えるともされており、その被害の規模の程が心配でございます🙏

シリアに対してはEU各国と米国が制裁を行なっている事もあり、災害支援などを受ける事が非常に難しいものと思われます💦

そんな中で、EUや米国と反目する立場のロシアがシリアに対して災害支援を行なっております🙏
サムネでは"センシティブ"扱いを受けている様ですが、人道支援の何処がセンシティブなのか?
それは、ロシアが正しい行いをする事が米国などにとって極めて都合が悪いからなんです。

改めまして、この地震により亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。
そして、穏やかな日常に戻れる日が早く訪れる事を、切に願います。

…人工地震の可能性が割とある気がするけど、まだWTMの方では拾って無さそうですのでここでは広げなくても良いかな?💦



【WTMまとめ記事】

このコーナーでは、前回のおいらの記事→今回のおいらの記事までのWTMまとめ記事を日付順に貼り付けさせて頂きます😊✨✨


しろのさん


破壊天使さん


Qリプトラベラーさん


6feet rodさん


はるぴょんさん



【まとめ記事チームの新記事】

この項目では、WTM、わしらがメディアじゃにご参加頂いております方々の新記事のリンクを貼り付けさせて頂きます😆✨✨


しろのさん


Qリプトラベラーさん


6feet  rodさん


サナメさん


ちろりさん



らんみかさん


餡子熊おう(おいらです💦💦)



【note記事などのピックアップ】

この項目でのリンクご紹介は"記事リンクは3つまで"、"チョイスはランダム"とさせて頂きます💦
おいらがコメントに訪れていない方ばかりなので、本当に申し訳無く思います…。


科学的に考えてみるさん


カルガリーチャンネルさん


Eriさん


ぷくさん


宇宙から来た仏さん


terucchiteruteruさん


河越道灌さん


ミニトマト8181さん


earthboundさん


キララさん


Naru Yamagishiさん


TokyoJapanF1さん

※こちらの記事は、更新の際に削除されます。


akubiさん


荒川央さん


homme jianさん

※こちらの記事は範囲外の記事ですが、重要な案件の為拡散目的で取り扱わせて頂きます🙏



終わり

お疲れ様でございます💦
ダラダラ文章を盛ってたらエラい長さになっちまいました🙏

今回は副題を何にするのかで悩みましたが、ライトな感じで目につきやすそうな"バイデンが大統領アカウントで台本を見せちまった件"が良いかな?と考えました🤣🤣

それにしてもKanekoaさん!
良い意味でTwitterを荒らしまくっていて、特濃のレッドピルをばら撒きまくってますね😁✨✨
最高ですわー!😆😆😆


・これだけ書かせて!

これは一般的な事に関してなんですが、Twitterでの投稿とかで"ニュースのソース記事があるのに、それを併記しないで画像と文章の一部だけ貼る"というのをされる方、割と多いと思うんです💦

正直な所おいらが言えた事でも無いのですが、ソース記事やアドレスがある場合はなるべくそのリンクを併記する事をお勧めしたいのです🥺💦

何故かと言うと、横槍を入れてくる人ってやっぱり「何だテキトーな事書きやがって!ソース出せやカス!」とか言い出してくるのが中々に多い印象なんです。
WTMでも全然ソース記事を貼ってくれない方…QtimeさんとかForecastさん辺りがそうなんですが、その方の投稿をパッと見た時に"ん〜?コレ、ホンマかな?"って思う事があったりしますし😂

おいらがWTMを見た時ですらそんな印象を受けたりするくらいなので、例えばTwitterやテレグラム、noteとかでもそうですが…ソースのリンクがある時ゃ貼りましょう!というのは、扱う方の信用を上げるという意味でも大事だと考えておりますので、面倒かもですが宜しくお願いします🥺🥺


・ゆる募集など

WTMまとめ記事の作成をしても良いよ!と仰る方を、随時募集中でございます😊✨✨
ご連絡はWTMjpのまとめメンバーの内、しろのさん、破壊天使さん、Qリプトラベラーさん(と、おいら)の記事のコメント欄、もしくはTwitterなどのDMで受け付けさせて頂きます。

定期的に…でなくても、例えばひと月に1回〜2回とかでも大丈夫ですぞ!
記事が作れるかなぁ?と心配なそこの貴方も、記事を作っています方々によるサポートとか出来ますので、思っているより敷居は低いのです🥴✨✨

それから、特にチーム的な取り組みとかでは無くともWTMjpの投稿で気になったり気に入ったものがございましたら、どんどん記事にしたりSNSなどで取り上げてみて下さいませ!😆✨✨
おいらがそういう賑わいを見たい!というのがその理由だったりしますが、一味違う投稿の数々は勉強になりますし、気が向きましたらご一考下さいませ🥴✨✨


・告知ィィィィッ!!!

日本国内から"一味違ったメディア的なコンテンツ"を作ってみよう!とテレグラムに産み出されたのが"わしらがメディアじゃ"!
現在のメンバーとしましては初期のメンバーの

の4名+1羽に加えて…

という陣容でお送りさせて頂きます!

メンバーについては、折を見て少しずつ増員・募集などもあると思われます。
もしご参加頂ける方がいらっしゃいます場合は、是非とも"当初のメンバー"の記事のコメント欄や、Twitterのアカウントまでお訪ね下さいませ!
まだまだ産まれたてなチャンネルですが、宜しくお願いします🙏

バイデンの邪悪演説と、グラミー賞の邪悪ショーのメガ盛りwww

おいらの記事の次は

しろのさんが担当なさいます!

それでは、またね〜!👋👋


※タグ付け用に置いてます💦
#日記 #コラム #新型コロナウイルス #ニュース
#新型コロナワクチン #トランプ大統領 #バイデン
#海外ニュース #ニュースまとめ #目覚めろ日本人
#時事英語 #WeTheMedia
#テレビじゃ見れないニュース #WTM
#ワシらがメディアや #市民ジャーナリズム
#WTM日本語訳 #常識を疑う #常識を疑え