見出し画像

ディープ・ステートによる機密文書のロンダリングの方法

BCさんのTelegramから

バイデン文書スキャンダルがエスカレートしたことを受けて、機密文書の隠し場所に関する私の分析を再検討してみよう。

これらの場所のセキュリティと訪問者記録の欠如は、バイデンの機密資料の犯罪的所持がNATSEC*(National security:国家安全保障)を危険にさらしたことを意味する!

https://t.me/bioclandestine/1234
*NATSECだけでは分かりにくかったため、追記しました@rod

以下は、BioClandestineさんの2023/1/17のsubstack記事をDeepL等で翻訳したものです。
誤訳に気付けていなかったらすみません。

本日、ホワイトハウスの顧問弁護士が、デラウェア州のバイデン氏のウィルミントンの自宅には、誰が出入りしたかを追跡するための訪問者記録がないことを明らかにしました。誰がこれらの機密文書にアクセスできたかに関する情報はありません。1)
👇1)

これが偶然だと思うのは自由だが、どうやら意図的なものに思えてきた。
トランプは今日、これをトゥルース・ソーシャルに掲載し、マール・ア・ラゴがいかに安全か、バイデンの文書の隠し場所がいかに笑えるほど安全でないかを並べ立てた。
トランプは、これが意図的なものであることをほのめかしている。

ホワイトハウスは、ウィルミントンハウスと薄っぺらで鍵のかからない、しかし今や非常に有名になったガレージへの訪問者について、いかなるログも情報も存在しないと発表した。
私たちが思っているより、彼らは賢いのかもしれませんね。ここは、機密性の高い文書が(湿った床に山積みになって)保管されている、一見すると多くの場所のひとつである。
Mar-a-Lagoは高度に安全な施設で、至る所に監視カメラがあり、スタッフと偉大なシークレットサービスが見守っています。
私は全員の情報を持っています!

トランプは、ディープ・ステートが機密文書のロンダリングを行っているとほのめかしています。
彼らは、機密文書を安全に監視されていない場所に保管し、それらの場所(ガレージ/ペンシルヴァニア大学オフィスなど)へのアクセスを売っているので、文書の直接的な受け渡しがない。
バイデンは間抜けで、もっともらしい否認を演じています。

誰がこれらの文書にアクセスしたのか、記録もログもカメラ映像もないのです。
バイデンは文書があることを知らなかったかのように振る舞いますが、実際には、国家機密へのアクセスを売っていたのです。
このコンセプトは、ディープ・ステートが他のすべてのものから逃れる方法の脚本に合致します。ロンダリング

また、ヒラリー・クリントンが自宅の浴室にある安全でないサーバーで国家機密を誤って扱ったことと酷似している。
ヒラリーは、サーバーをIMAPに接続し、クラウドに接続し、本質的に、そのサーバーについて知っている誰にでも自由にアクセスできるようにしていました。
ヒラリーは、間抜けなふりをしてもっともらしい否認権を行使しています。

ヒラリーの場合は、直接的な電子メールやデジタルの受け渡しはありませんでした。
バイデンの場合は、ログや監視のない隠し場所にあるため、直接の文書の受け渡しはありません。
これが、腐敗した政治家が法律を回避し、利益のために国家機密を販売する方法です。

機密文書を没収して売却することは、それ自体が反逆行為であるだけでなく、NATSECを直接脅かすことになる。これは、弾劾に必要な「大罪と軽罪」に確実に該当する。

民主党に選択肢はない。
バイデンから離れるか 船と一緒に沈むかだ

-Clandestine



宣伝です!
【わしらがメディアじゃ】

なるべく日本向けで、大手メディアが報じない(報じたくない)ニュースを投稿していく方針のチャンネルです。
現在のコントリビュータは
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん
•43企画さん
•とある小児科医さん
•のとにゃんさん
サナメさん
そして私、見習い員rodが参加させてもらっています。今後、増員•募集もあると聞いておりますので皆様よろしくお願いいたします。


【WeTheMedia🇯🇵日本語訳】

世界の動向をいち早く把握したい方の助けとなるチャンネルです。
このチャンネルについては、以下のしろのさんの記事で詳しく解説されています。

そんなWTM日本語訳の記事を交代でまとめて下さっている「わしらがメディアじゃ」でもコントリビュータを務めておられる現世の賢者
•しろのさん
•破壊天使さん
•餡子熊おうさん
•Qリプトラベラーさん

そして、代打チームとして「のとにゃんさん」、「サナメさん」、「はるぴょんさん」、「spainmemochoさん」、「O_jiroさん」、「ちろりさん」と私rodがお手伝いをさせていただいております。


WTM日本語訳まとめ記事は以下のマガジンから👇

また、熊おうさんも最新更新情報を発信して下さっておりますので是非チェックして見ていただければと思います👇