取急ぎ皆ユノ目力に魅了(御礼)突破ユアライフ的な私の仕事なう(宣伝も)スキ言葉を増やしてみた

取急ぎ #note ご覧の皆様7/16もお疲れ様です(o'ω'o)ノオツカレサマ〜☆

すみません今日は( #夜勤 連勤諸々で) #インターネット ( #fc2blog #アメブロ #Twitter 等)関連お休み予定でしたが #取急ぎ #伝えたい 事も有り急遽 #note のみ更新しますねφ(・ω・`)メモ

今日も先ず #御礼 ( #note #スキ #感謝 スキお返ししました☆)↓

皆様~ #ユノ ( #TVXQ #東方神起 ) #ELLE Korea の #目力#魅了 ٩(๑∵๑)۶されたかしら?

画像11

#歌手 注目記事♪

2位#fc2blog https://aikoruna.blog.fc2.com/?m&no=1786

#歌手 全体ランキング♪

25位

画像2

画像3

画像4

画像6

画像5

#にほんブログ村 #fc2blog #note

#アメブロ https://ameblo.jp/aikoruna/entry-12609914582.html

ランクインしてまして↑

#ユノ #目力#魅了 され(*´∵`*)気になって見に来てくださったのかなぁとしか思えなくて(*'ヮ'*)

#目は口ほどに物を言う

正にこの #言葉 が浮かびました☆

今回は(私のblog内容よりも)圧倒的に #ユノ #目力 のおかげだと思いますが٩(๑∵๑)۶

私のblogを見に来てくださった皆様ありがとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

昨日も書きましたが夜勤や家用事(外用事)等の合間に( #応援 はもちろん&私の #保存 用として)ドタバタしながらも更新 #頑張って るので(^ω^;);););)

上記の様に↑ランキングにランクインしてると #感謝 だし素直に #嬉しい のです❀(*´▽`*)❀

コレを #心 で留めておいても良いのですが私は #note 等で皆様に #御礼 #感謝 を直接 #伝えたい ですし(*´▽`人)アリガトウ♡

皆様が見に来てくださる事が #励み になり更新 #頑張って 続けてみようって気持ちになれます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

皆様ありがとうございます♡´・ᴗ・`♡←大事なことだから二度!!

そして~

昨日7/15noteアメブロで少し書きましたがφ(・ω・`)メモメモ

#突破ユアライフ 的な #私の仕事 なうです( ̄▽ ̄;)

7/14( #夜勤 職場で) #新しい #レジ 工事が有り...

昨日も書いたように私ガチ #アナログ #メカ音痴 だから(><)

メカ関連 #不安 だし #苦手 なんです。゚∵・(ノД`)∵゚。 

(だって #クレジットカード #デビットカード も今オバサンになって #初めて #突破ユアライフ したんだよ?そんなレベルの #アナログ #メカ音痴 だよ?初代 #タブレット 画面割れ酷く仕方なしに 二代目タブレット #機種変 したけど #ガラホ #機種変 躊躇してるのも機種変したあと使いこなせるか #不安 だから(--;)けど年内を目処に機種変せねばならないんだけどね #ソフトバンク から最近着信が多いの{面倒だから出ないけど}機種変の知らせだと思っておる...色々不安も有るから様子見なう...)

7/15 #夜勤#新しい #レジ とご対面...

#インフォメーション で文字で #取扱説明書 は見たよサッとね!

しかし #アナログ #メカ音痴 な私がさ文字で解るかって?

( #取扱説明書 #地図 が見れない人それが私)

#不安 で 腹が痛くなる(私 #苦手 な事にぶち当たると精神的に #体 に 腹に来る人...疲れると目に来る人...)

腹を擦りながら #頑張って みる...

お客様は新しいレジとか私がメカ音痴って知らないので、

早口で注文された時には...

「少々お待ちくださいませ」スムーズにレジ打てないから待っていただいて(お客様申し訳ございませんm(_ _)m)

不明な点は若い子(大学生アルバイトの子とか!若い子だと覚えるの早いし)に聞き教えてもらう(若い子 #感謝 ☆)

何とか #頑張って #レジ 打つ( ̄▽ ̄;)

お客様の中には私が #新しい パートさんかな?と思った方も居るかもね~

私7/15から #新しい パートさん気分でね(^ω^;);););)

特に最初の1時間はメカ #苦手 #不安 意識で腹痛と新レジとの闘い( ̄▽ ̄;)

一緒の時間帯に入る機会の多い職場仲間さんには「私メカ音痴で新レジ慣れず精神的腹痛です(--;)」伝えて...

その内の女子さんは「アイルさんはカウンターでレジ触る機会が多いから大変ですよねぇ(^_^;)」

男子さんは「覚えるまで大変だけど…慣れるしかないですから…少しずつ慣れて行きましょう(*^^*)」

って慰めと #励み をいただいて(感謝ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)☆)

#ユノ#トンペン さんを思いながら↓

画像7

#突破ユアライフ したように↑

私も #心#ユノ #東方神起 #TVXQ を思いながら☆

#突破ユアライフ 出来たら良いなってねblogに #保存 しておきます!

7/16 #アメブロ #占い でも #苦手#挑戦 すると良い日って↓

画像8

画像9

7/16 #夜勤 (早出だよ) #頑張って 来よう(p`・ω・´q)

#宣伝 (*'ヮ'*)↓

ベーコンラバーズ社割で♪

画像10

明日7/17~ #開始 #限定品 シェイクばなな&ワッフルコーンばなな↑皆様 #宜しくお願いします (*^^)v

最後に #スキ した時の #言葉 増やしましたφ(・ω・`)メモメモ

#スキ した時の #言葉 は何かな?

#スキしてみて #宜しくお願いします (人´ω`*).☆.。.:*・゜

#fc2blog 7/18更新予定φ(・ω・`)メモメモ

#アメブロ #note 気まぐれにφ(・ω・`)メモメモ

またねーヾ(*´∀`*)ノ



この記事が参加している募集

スキしてみて

数あるblogから見に来てくださり感謝します☆こんなblogでも…もしサポートいただいた時には今後の更新の励みにしたいと思います♪