見出し画像

【② 16億を稼いだ、最強モテAI】 ディープフェイク動画で「かわいいは作れる」❗️ゼロから始める、ディープフェイク副業ガイド✨ 〜月1万円からノーリスクで稼ぐ秘密の方法〜

ディープフェイクでAIインフルエンサーに変身!実践ガイドであなたも動画クリエイター


どうも皆さん!冷蔵庫を開けるたびにプリンの賞味期限をチェックしちゃう、葉加瀬あいです!

前回は、話題のAI技術「ディープフェイク」について解説しましたね!
今回は、実際にディープフェイクを使って、憧れのAIインフルエンサーに変身する方法をステップバイステップで解説していきます。

ディープフェイクを使えば、まるで魔法のように自分の顔を別人の顔に置き換えることができます。
映画のワンシーンに自分が出演したり、憧れの有名人と共演したり...。
そんな夢のような体験が、ディープフェイクで簡単に実現できちゃうんです!

今回の動画版はこちらのリンクからどうぞ!
(近日公開予定)

他にも、生成AIに関連した技術解説の動画をたくさん用意していますので、こちらのマガジンもぜひチェックしてみてくださいね!


ディープフェイクってどんな技術?

ディープフェイクは、AIの力を借りて、動画内の人物の顔を別人の顔にリアルタイムで置き換えることができる技術です。
まるで自分が映画の主人公になったかのような、不思議な体験ができます。

ディープフェイクは、エンターテイメント業界だけでなく、教育や医療など、様々な分野で活用されています。
例えば、歴史上の人物の顔を現代によみがえらせたり、病気や怪我で顔が変形してしまった人の顔を復元したりすることも可能です。
ディープフェイクの説明画像)

ディープフェイクをもっと深く学びたいあなたへ!

ディープフェイクの可能性、感じていただけましたか?
「もっとディープフェイクを使いこなしたい!」
「自分だけのオリジナル動画を作ってみたい!」
そんなあなたのために、特別なご案内があります。

ディープフェイクは、使い方によっては悪用される可能性もあるため、安全に、そして安心して学んでいただくために、ここからは私のメンバーシップの入門者のみの限定コンテンツとさせていただきます。


スタンダードプランに入門中の方へ!

こちらの記事を詳細ページでも書いたのですが、技術的な質問やアドバイスへの対応はプレミアムプランの入門者にのみに限定しています!

ただし、みんなが困りそうなバグやエラー、仕様変更などに続いては内容次第で対応しているので、そういったものであればコメントは自由です⭕️

個人的なのエラーや技術的なアドバイス・必要なAI情報などはプレミアムプランに入門してお聞きください!

ちなみに、プレミアムプランでは本当に教えたくない希少な技術なども限定公開していて、正直かなり価格以上の得ができるプランになっています。

飲食店で言えば、良質な肉のステーキをリーズナブルに提供しているような状況になっている関係で、参加人数を30人に制限しています!(これはメンバーシップの料金が変更できないためです。)

そのため、こちらのように、タイミングによっては30人、目いっぱいに達してしまって入門できなくなる時があるので、他の方よりもお早めにご入門ください!

(プレミアムプラン参加者数の画像)

ディープフェイクを始めよう!準備編:必要なツールを揃えよう

それでは、いよいよディープフェイクを使ってみましょう!
ワクワクしてきましたか?

ディープフェイクを使うには、いくつか準備が必要です。
でも、安心して下さいね。
専門用語も飛び出すかもしれませんが、一つずつ丁寧に解説していきますので、一緒に準備を進めていきましょう!

まずは必要なトークンをゲットしよう!

ここから先は

7,911字 / 27画像 / 3ファイル
この記事のみ ¥ 1,480〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?