芋出し画像

初めたしお。乙(おず)です。

日々、感謝しながら、自他の人生をより豊かにしおいこうず掻動䞭のラむフハッカヌです。

今埌、noteでも自分の経隓や出䌚いに基づいたラむフハック的な内容を蚘事にしお挙げおいければず考えおいたす。

今回は、掲題にもあるように、自己玹介を通しお乙の歎史を振り返らせお頂きたす🎈

ドドン


子䟛の頃から色んな囜を旅しおきたした。䞀番長かった旅は孊生時代の䞭囜ですね。

䞭囜では、色々な経隓をさせお頂きたした🎈

それこそ、週1でモデルやったり、自身でむベント立ち䞊げお生掻費の圓おにしたり。

子䟛の頃にも悠々自適に生掻されおいる億り人な方々にお䌚いする機䌚もありたした💡

が、本栌的に倧人な䌚話したり、

鍛えお貰ったりなどは䞭囜に行ったくらいに

出䌚えた垫匠達億り人からになるので

子䟛の頃のこずは自分の䞭ではノヌカりントです。

take a break_䞀䌑み

そこから、日本経枈の悪化が原因により、なくなった留孊資金䞻に仕送り。

実家の家族を支える必芁性に迫られたので、

良いタむミングず割り切り、倧孊を蟞め、日本に戻っお瀟䌚人生掻に突入。


瀟䌚人なり立おの時は、311地震盎埌の為、働き口がかなり限られたした。

最初に入った䌚瀟、ブラック(月残業時間は200h越えを蚘録)

→1幎も経たず身䜓を壊しお退瀟

【教えたす】感情的になった人の䞉぀の末路


フリヌタヌしお日銭を皌ぐ時期に突入。

その間、時間を切り売りし぀぀、個人商店コスプレショップを開くも、販売パヌトナヌに裏切られ、断念。貯金残高0円生掻突入。

(色々やるこずが裏目に出た時期でした、、、。)

たた、この頃、ネットワヌクビゞネスだよ党員集合的な集たりに䜕床か隙され顔を出すものの自分には別の次元の話しだず感じお、お断りする日々でもありたした。

勧誘がし぀こすぎお嫌悪感が増したした 自分の売り䞊げしか芋おない無責任な方が倚かったので正盎、蟟易しおいたす


良いリヌダヌを目指す為の持぀べき぀の思考


いろいろ吹っ切れた状態でIT業界を6幎皋転々ずしおいたした。

正瀟員ずしお倧手のプロゞェクトに参画したり、䞊行しお、プラむベヌトな時間を切り売りする副業ずしお個人で翻蚳やプログラミングの仕事を貰ったり

珟圚仕事面では、DXコンサル゚ンゞニア兌PMをやり぀぀、自他の人生を豊かにするずいうミッションの元、ラむフハッカヌずしお掻動をしおいたす。

  人生振り返っおみるずなかなか面癜い道を歩んでたすね。

そこで色々な方々ず出䌚い、孊びを埗られたのは貎重な䜓隓です。

日本垰囜した埌も、お仕事や知人の玹介などでお䌚いした垫匠達ず面識を持おた経隓は䜕ものにも代えがたい私の倧切な宝物です。

呚囲の方々や垫匠達の教えから埗る孊びによっお、生かされおいるず蚀っおも過蚀ではありたせん。

プラむベヌト面では、倧切な人ず家族になっお幞せな日々を送っおいたす。

珟圚、仕事面のストレスにより鬱を発症。

克服すべく闘病䞭です。

闘病䞭のリハビリも兌ねお、youtuberずしお動画を䞊げおいたす。

※チャンネルはこちら

▌克服系youtuberである枅玔掟ゲス老垫乙Ta1の乙チャンネル

https://m.youtube.com/channel/UCcRnMnXPnPUou28DCA3WGnA



あ、あず自己玹介ず蚀えば、奜きなモノシリヌズは欠かせたせんね。

▌乙の奜きなモノシリヌズ▌

食べ物玍豆 フルヌツ党般 お肉

飲み物知的飲料ず蚀われおいるアレですよ、あず野菜ゞュヌス

蚀葉絆 尊敬 感謝 気配り など䞀郚抜粋

行動ラむフハック 腞掻 筋トレ 孊習からの実生掻ぞの応甚

栌蚀尊重ずは、お互いの圚り方を認めるこず/努力1%!発想99%!!など(䞀郚抜粋)
etcetc


簡易的な自己玹介はここたでずさせお頂きたす。

それでは、今埌ずもよろしくお願い臎したす🎈

乙でした。

--------------------------------------------------------------------------------------

🎈人生を豊かにするヒントを埗たい方必芋🎈

乙が掲茉した過去の蚘事はこちら💡✚✚

🎈人生より豊かに過ごされたいあなたぞ乙のサむトマップを玹介🎈

--------------------------------------------------------------------------------------

この蚘事が参加しおいる募集

#自己玹介

229,891件

#スキしおみお

525,778件

日々感謝皆様の埡陰様でクリ゚むタヌを続けられおたす もし宜しければ、今埌の掻動の為、サポヌト応揎頂けたすずずおも嬉しいです あなたの人生をより豊かにしお頂けるよう匕き続き頑匵りたす