見出し画像

体が活性・元気になる簡単な方法!

=========================
予防医学・機能性医学アメリカ人Dr.2名・栄養士1名より継続修学中。
◆約6倍の抗体量結果により、日本国内研究センターへコロナ免疫研究情報提供中。個人&治療院へ健康回復方法指導中
◆すぐ変わる体質改善は水とアブラとデットクス経路
2000年香港移住。東洋医学・医食同源粥修得済。
👉英語圏は日本の情報10倍
🖐古い情報蔓延の日本健康ネット社会
👍生活習慣からの体調改善治癒専門

1日でも早くあなたに合った、回復・改善方法に出会えますように。

◆あなたは1人ではないです。◆

連絡先:em2masa@gmail.com
担当者:マサ


大幅な活性に繋がった
体が元気になる簡単な方法❗
健康は、活力と笑顔があり行動的になれていること。😁

音域と健康

自然の音を聞きながら海で貝採りをしてきました。

聴こえない音があります。

人間が聞き取れる周波数はおよそ20~2万ヘルツです。

CDや機械から聴こえる音も20~2万ヘルツの範囲で作られています。

イルカ・コウモリは高周波。人間には聞こえない。

ゾウやクジラなどの大型動物は低周波でコミニュケーション。

生のクラシックコンサートとその録音音源を聴き比べたとき、感動や体感は生のコンサートが圧倒的。

それは、2万ヘルツを超える音や聴き取れないが、発している音が実はバイオリンやピアノや楽器から奏でられているので、体の内側まで心に響く体感経験ができるのです。

また、
渚の音、清流の音、樹々や葉や風の音も同じです。

どうして多くの人が自然豊かなところに出かけると心が落ち着きリラックスできるかと言うと、聴こえないが、体で感じている音があるからなのです。

また、自然の音は不規則で何1つ同じ繰り返し音が無いのも、効果的に脳も体もリラックスできる要素の1つなんですよ。

健康を作り上げる項目は食事や運動、栄養などなど多数ありますが、その中の1つに私は「 ワクワクする楽しみ 」レジャー的健康があると考えプログラムに取り入れています。

痛みや苦痛、心の動揺なども、好きなことをしているときや笑顔な時は、それらを感じなくなるからです。楽しい疲れは何故かやる気を引き起こしたり、良質な睡眠ができたり、起業家や経営者の方だと良いアイディアが思い浮かぶのはオフィスやデスクの前でなく、仕事以外の時間に多く現れると教えていただいたこともあります。

なので、春の心地よい陽気は梅雨前まで。蚊も出てくる前の今の自然を楽しんでみてはいかがでしょうか?

このような考え方をエネルギー医療と呼ばれています。

アロマなどは皆さんの生活に浸透している1つなんですよ!🌼💐

◆簡単にできること
1  外で眼を閉じる

風を感じ、風の音を聴き取る意識を

#周波数 #ヘルツ #炎症 #毒素 #足裏 #超音波 #不健康 #お水 #デトックス #習慣 #習慣化 #美容と健康 #ダイエット #健康飲食 #アレルギー #アレルギーっ子 #生活 #食事 #起立性調節障害 #体質改善 #栄養 #免疫 #体温 #代謝アップ #起きれない #ストレス #免疫力 #口臭 #呼吸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?