見出し画像

ネクラ日記:悲しいときー

いやー自粛生活も大分飽きてきたね。
ただでさえ私は飽きっぽい類人猿だからさ、
最近はご飯作っては、
「その食べ物が何を言ったら面白いか」
を妄想して一人ニヤニヤする
セルフ大喜利をやり始めたわ。完全に末期。
今んとこぶっちぎりの下ネタ大賞はコレ。





ドーナッツ「先っぽだけならいれてもいいよ///」



イヤーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!

(あまーーーーーーーーーーーい!的なテンションで)



「先っぽだけ」ネタってなかった?
あこれ下ネタね。結構ダイレクトめの。
用法としては、May I insert my 先っぽ a little bit? って感じね。
もしかしてこの言葉流行ってたのって、低俗な人間に囲まれてた私だけ?


ホント少しでも明るいホモサピエンスの声を聞きたい声欲がギンギン状態で、
最近お笑いの違法動画ばっかりみちゃってるわ。


ロンリネス1K全土で巻き起こるお笑いブームに乗じて
いつもここから風に最近の悲しみをコントにのせてお送りするね。


死にたいときー
死にたいときー
一人暮らしで在宅勤務だと誰とも話さなくてつらいよねと独身の後輩に先輩面をしたら
「私もう一人一緒に住んでるんで」と言われた時ー
一人暮らしで在宅勤務だと誰とも話さなくてつらいよねと独身の後輩に先輩面をしたら
一人なのは私だけだったと気づいた時ー


死にたいときー
死にたいときー
最近ピアスつけないから耳の穴ふさがりそうだなって思ったけど
よく考えたら塞がりそうなのは私の下の穴だって天の声が聞こえた時ー
最近ピアスつけないから耳の穴ふさがりそうだなって思ったけど
よく考えたらもっと長い間何も差し込まれていない大切な穴があることに気づいた時ー


死にたいときー
死にたいときー
女子会で、「もう大体皆結婚したね~♪」とウキウキ話す女の横で 
もう結婚しない類人猿として扱われている自分に気づいた時ー
女子会で、「もう大体皆結婚したね~♪」とウキウキ話す女の横で
「おいここにおるで」と言えずにシュンと存在感を消した自分がいた時―


死にたいときー
死にたいときー
夕日が沈んだ時ー
夕日が沈んだ時ー



グハァッオエッ


・・・ハァハァ

ちょま、この遊びダメージえぐくない・・?

・・・ゼェゼェ

ネクラに、30000のダメージ。

ピコンピコンピコンピコンピコンピコン


す・・・すまないみんな、
3分しか下界にいられないんだった・・・
今日のところは帰らせて頂く・・・・



ジュワッ




∑(゚ロ゚ノ)ノ