人気の記事一覧

75 小説「ライフタイム」 11 壁

R60115喜び愛情感謝学び成長日記…自粛ムードとの向き合い方…自粛は時には必要…しかし個人の生活や楽しみを制限することを意味するものではない…好きなことを楽しむことは幸せを感じる大切な要素…大切なのは復興への祈りと備え、できる支援を忘れず、毎日を笑顔で精一杯過ごすことが大切!

震災に関して思うこと ②自粛は必要ないと思います。

3か月前

今日の1枚(2024/1/5)

3か月前

愛の自粛はいいけどビビっての自粛はNG

またウイルスとの戦いになりそうですねぇ💦 重症化しにくいといっても、いざ自分が感染者になったら色々な事を考えてしまうだろう! 他人に何かしら迷惑がかかると思うと、自然と自粛してしまう。 本当に困ったものである。終わりが見えない。いつまで続くのであろうか、、、

2年前

マスク着用にしても、熱中症で死んだり、脳に障害を負う児童や学生が出ないと撤回しないのかな。 文科省や教育委員会が学校で着用を推奨する通達は、たとえ任意でも違法と思う。科学的根拠もなく、そういったムードを行政が作り出すこと自体が問題。 戦前の大本営発表や精神論偏重の旧日本軍と同じ。

1年前

木を見て森を見る

水陸両用バス スカイダック に乗って改めて考えた、自粛のこと

控えて控えて

夜の新宿

3年前

誰も切り込んでいなかった問題

秋の三連休

3年前

ミュージシャンはライブハウスにお願いしてみる価値はあるかも。  「バイト・パートだけでもOK!小規模事業主でも使える「緊急雇用安定助成金」とは」

何故、当店は自粛しないのか。

「おうちで●●」以外で 21.5.4

しばらくはまだ 21.2.12

いつもの戯言です。。(極論を書いています)  「与党議員による夜のクラブ通い、「大変申し訳ない」=菅首相」

不登校児の復学に祝福の舞を踊りたい

新型コロナウイルス第1波における「自粛不要」な理由

有料
180