見出し画像

ネクラ日記:ディスタンシングで狂気一歩手前

・・・・・ハァハァ

・・・・・ゼェゼェ



ま・・・まずい・・・・


まずいぞ・・・・


ドウクンドゥクン






果てしなく日常に飽きてきた





どういうことだ・・・

元々そんなに刺激的な日常を送っていただろうか、
いや、そんなことはない、、、

たくさんの友人と食事に行くような生活をしていただろうか、
いや、そんなことはない、、、


トモダチ、イナイ・・。
ニンゲン、キライ、、、
ニンゲン、クウ、、、、


飲み会に誘われることも近年はめっきり減り、
ほぼGO STRAIGHT HOME ALONEだったじゃないか、、、


心を閉ざし、股を閉ざし、カーテンを閉ざし、
会社を往復する人生だったじゃないか、、、、


人に触れることも、触れられることもなく、
ディスタンスがデフォルトの人生だったじゃないか、、、


マワリ、ニンゲン、イナイ、、、
ニンゲン、クウ(空)、、、、


なぜだ、、、なぜなんだ、、、、
なんなんだこの日常の、リピート感、、、

かなり激しめのリピート感、、、
まるでマリオのステージ1を毎日プレイしてるような
絶望感、、、、
テテッテッテテッテッ♪


日々アクセントと言えば、マリオが宙に浮くボックスを頭突きしキノコを出す程度しかアクセントのない日々、、
そのキノコさえ毎日突いていればルーティンになってくる苦痛、、、
もうキノコだしておっきくなって、コイン集める日常なんて嫌だ・・・・!
クリボーを踏み倒して、レンガの上を走り抜ける人生なんて、もう嫌なんだ・・・・!
大体この世界のシステムはもうわかってるんだよ・・・!!
いや待てこの字面、、、卑猥じゃないか、、、
突いて、キノコでてきて、キノコ食べて、大きくなるって、、卑猥じゃないか、、、
どこが、、、大きくなって、、、いるんだい、、、


苦しい、、、
毎日行くコンビニの滑舌の悪い店員が気になって苦しい、、、
「いらーいあえー」
滑舌を十年前に諦めてしまった店員の掛け声が苦しい、、、
「あーめまううかー」
なんですか、、、、
「いももち、あーめまうかー」
あ、、、、、
温めてくれるんですね、、、、、
「さんくおうえんでーす」
三百五十円ですね、、、、THANK応援、、、、
「あーーーーーーーしたーーーーーーー」
どういたしまして、、、、、



苦しい、、
その食べ物が何を言ったら面白いかを考えるセルフ大喜利をインスタに上げ始めたら、フォロワーが一人減って苦しい、、、


苦しい、、、、
Youtube動画を見すぎて、もはや1年前の動画までさかのぼり続けてる自分が苦しい、、、、


苦しい、、、
いつも深夜パトロールに向かうスーパーに新商品が入荷されなくて苦しい、、、、


どうしたらいいんだ・・・・!!




苦痛に悶えながら、
ネクラはまた一枚、セルフ食事大喜利の画像をインスタに投下した。





卵「ナマが好きですか?」





キェェェェェェェェェェェェ














∑(゚ロ゚ノ)ノ