マガジンのカバー画像

男性目線の女性へのアプローチは本当のモテではない

9
結婚を望み成功するための方法についてお調べのみなさん、こんにちは。 私は33歳で今の夫と出会い、35歳で結婚へと至ることができた女性です。 一般的には少し遅めの結婚となったか… もっと読む
運営しているクリエイター

記事一覧

初デートで失敗しないための3つのポイント

初デートで失敗しないための3つのポイント

付き合う前の初めてのデートにどこに行けばいいのかと悩まれる男性は多いと思います。一生懸命考えて予約して連れて行ったお店が、「こんな店?!(呆れている)」と思われたら残念です。

「こんなお店!(嬉しい)」に連れてきてくれたのと思ってもらえるために、少しでもお役に立てるようお話をさせて頂きたいと思います。興味深いアンケート結果とデートコーチの経験上を混ぜてご紹介いたします。

マッチングアプリに登録

もっとみる
【焦りは禁物】女性が男性を好きになるタイミング

【焦りは禁物】女性が男性を好きになるタイミング

好きになるタイミングは、女性と男性は違います。男性は、出会った瞬間です。女性はある程度時間が経ってからです。その違いを知っているか知らないかでデート方法が違うのでぜひ今日はそのお話しをしたいと思います。

男性は出会った瞬間に恋に落ちる私は通算500回以上の合コンを開催・企画をしてきました。そこで分かったことは、男性が「また会いたい女性」と選ぶ方は、人気トップ3に固まります。これはどんな男性にもほ

もっとみる
なぜ女性は「髪切ったけど気づいた?」と問いかけるのか?

なぜ女性は「髪切ったけど気づいた?」と問いかけるのか?

長期連休後、出社1日目に、女性の私でも気にしていることは、周りの女性の変化です。

長期休みとなると多くの女性が美容院に行きヘアスタイルを変えます。しかし、彼女たちの”変える”は、髪を数センチの切っただけでも”髪型を変えた”に入るので、同じ女性でも気づくのか難しことがあります。

それでも、女性は小さな変化に気づくと、とても嬉しそうです。

なぜ女性は変化に気づいてほしいのか?答え:デートコーチあ

もっとみる

目指せ、オリンピック婚!

2020年の夏に開催予定だったオリンピックがコロナの影響で1年延期になりました。2021年までに結婚してオリンピックの観戦は、特別な人と一緒に観戦出来たら嬉しいですよね。

そこで今日は1年で結婚をするための必要なステップをご紹介したいと思います。少し駆け足にはなりますが、短期集中型で攻めましょう!
それでは、みなさん準備は宜しいでしょうか。

1. マッチングアプリに登録出会いの数を増やすために

もっとみる
結論:モテる男性の名前は覚えてない。

結論:モテる男性の名前は覚えてない。

私は過去に14個の出会い系アプリや合コン等で知り合った男性600人以上とデートを10年間繰り返し結婚をした女性です。

最近男性の「モテたい」という気持ちを女性なりに理解しようと勉強をしています。まだあえて理解もしたくないですし、結論を下すにはまだ安易すぎるのでもう少し研究を続けたいと思います。

以前いだいていたモテたいという男性の理由
・承認欲求のかたまり
・性の解消
・男としての自信

おそ

もっとみる
【証明済み】相手を好きになる36の質問

【証明済み】相手を好きになる36の質問

こんにちは、Date Coach aiです。いかがお過ごしですか。
最近は、不要不急な外出は自粛するようにということで、24時間自宅にいる方も多いことと思います。

今は愛を生む試練の時期
片思い中の方や、これから恋に落ちたい2人には会えない時間が多く試練の時期かもしれません。しかし会えない時期こそ、次に会える時の楽しみを噛み締めることが出来ます。そしてその時間こそが、2人の愛を強くします。

もっとみる
興味があるのは、お酒?それとも私?

興味があるのは、お酒?それとも私?

今回は30代に突入してから頻繁に遭遇した、ちょっと難があるタイプの男性とのデート話をまとめてみました。
今回のお話で2回目のデートに続くノウハウとしてお役に立つことが出来たら嬉しいです。

前回は、どこで息継ぎをしているのだろう?喋りすぎな男性。今回は次に多かったデート、お酒を飲み過ぎる男性とのデートです。

デートが楽しいと、つい飲み過ぎてしまうことがあるかもしれません。
しかしそこは、グッと我

もっとみる
33歳から結婚に至るまでの方法について

33歳から結婚に至るまでの方法について

結婚を望み成功するための方法についてお調べのみなさん、こんにちは。
私は33歳で今の夫と出会い、35歳で結婚へと至ることができた女性です。

一般的には少し遅めの結婚となったかも知れません。
そこで、それまでに至る経験を元にして皆さんの結婚への道標・その一助となるよう、この文章を残したいと考えました。

女性が結婚対象とする男性を見る視点やそのポイント。
何を考え・何を感じているのかについてお伝え

もっとみる

デートで成功する モテる会話力

今回は30代に突入してから頻繁に遭遇した特徴のある男性とのデート話をまとめてみました。今回のお話で2回目のデートに続くノウハウとしてお役に立つことが出来たら嬉しいです。

どこで息継ぎをしているのだろう?喋りすぎな男性。「無言が耐えられません」
恋愛経験が少ない男性の優しさが裏目に出てしまうパターンです。

無言の時間が耐えられず、次から次へと会話が続きます。
男性のお仕事のお話、趣味のお話、学生

もっとみる