20190905防犯カメラ

♥️交通事故の防止を祈り願います。

♥️ #交通事故#防止 を祈り
🚚大型トラックによる
💀 #積載量の超過
💀 #荷物の破損
などがありませんようにと思います。


・道路舗装関係者
・公的機関
⏺️ 市役所 ⏺️ 警察
⏺️ 舗装会社
⏺️ 土建会社
⏺️ 土木車両
・自動車販売
⏺️ 車載車
⏺️ 運送会社
⏺️ 大型運転手
⏺️ 郵便トラック
・整備会社
・教習所 などで、
⏺️ #実態 例として知って考えていただけたら
文章を書いた意味がうまれます。

以前から、
私事で気になっていることの一つとして、
自宅北側道路を、
#大型車
#トラック
#車載車 などが通過するさいに、
⏺️ #騒音 と感じられる
⏺️ #精神的な苦痛 を伴う
🙉💥 #大きな音 がすることがあったり。
妙な
⏺️ #違和感 を感じる音に、
⏺️ #嫌悪感 をいだく時があります。
⏺️ #原因 をあきらかにするために、
⏺️ #防犯カメラ を使用中です。


私の使用している防犯カメラを御紹介できれば良いのですが、
安い防犯カメラを求めて購入したため。
海外製で、セキュリティーに不安をもっていることから、
私が使用中の防犯カメラを紹介することはやめておきます。

しかしながら、
最近の防犯カメラは性能があがり。
しかもお手頃価格になったと思います。

⏺️ #安さ ばかりに目がいくと、
⏺️ #セキュリティー 面で #不安 が残りますが、
私は、
それでも、
日々の嫌な出来事にたえきれず。
#セキュリティー 面に
#不安 を感じながら、
⏺️ #不要な支出
⏺️ #電気料金
⏺️ #ネット回線利用料 などを負担して、
海外製の防犯カメラを使用しています。


(私が利用している防犯カメラ映像の一例です)

🌟 音声入りだからわかることがある

🌟 映像に、日時が入るタイプは、
いつのことかわかりやすくとても良いと思うこと。


☀️2019年09月04日(水)午前09時05分
自宅北側道路反対車線を、西側から東側へ通過した

💀💀💀 19秒。大型車と思う大きな音

https://youtu.be/BlQYeDU9mXg

#大型車
🙉💥 #騒音 の一例
#精神的な苦痛  
🌟 #道路上の問題
#段差
#原因 で起きていることなのか?
#防犯カメラ
#反応 して
#自動記録 された
#自宅室内 映像です。

ーーーーーーーーーーーーー

最近あげている動画のトラックの音。
救急車のサイレン音と比較していただければ
その違いに気づいていただけるものと思います。

ーーーーーーーーーーーーー

☀2019年09月03日(火)午後15時33分
自宅北側道路反対車線を西側から東側へ
💀 25秒。 #トラック が通過した際の音
https://youtu.be/IkUFJ5k-Gls

☀2019年09月05日(木)午後18時48分 
自宅北側道路反対車線を西側から東側へ通過する
👂⚡15秒。🚚トラックらしい大きめの音
👨私が⚠騒音と感じられ始める水準の音https://youtu.be/7MKopZ9xP5E


☀️2019年09月07日(土)午後12時20分
自宅北側道路反対車線を、西側から東側へ
👂 11秒。🚚トラック。並みの不快音基準https://youtu.be/j8RR7qkE91Y


上記。3つあげた動画から、
大型車(トラックなど)の音を、
⏺️ #上回る 大きい音であるとわかると思います。

ーーーーーーーーーーーーー


📏一般的な基準音として、
みんなが知っていて理解出来る。
🚒消防車の🚨サイレン音との比較

☀2019年08月26日(月)午後12時00分。
自宅北側道路反対車線を西側から東側へ
📏基準音
・25秒。🚒消防車が、
サイレンを、ウーウーと鳴らし通過
https://youtu.be/f53IZOxnzOk


ーーーーーーーーーーーーー

📏一般的な基準音として、
みんなが知っていて理解出来る。
🚓パトカーの🚨サイレン音との比較

☀2019年09月05日(木)午前00時00分
自宅北側道路
📏基準音
🚓パトカー?の🚨サイレン音。
📢拡声器を使用した。
👮警察官男性40位声の
・19秒。
・22秒。あさか? 発言内容は不明。
・36秒。私が、日時の裏付け証言する声https://youtu.be/CQzlbvEn6Ww


映像から、大型車の騒音程度が、
#緊急車両 の音を
#基準に設定 できて、あきらかにできたり。
⏺️ #音 から車両に
⏺️ #問題 がないか
⏺️ #予測 できる 
⏺️ #アプリ あるとよい。

#大型車
#車載車 などの
⏺️ #運転手 が、
⏺️ #快適な走行 が出来るよう
⏺️ #道路
⏺️ #車両
⏺️ #問題 があれば、
⏺️ #改善
⏺️ #改良 へつながることを願います。


今回の動画は、
⏺️ #騒音 程度の
問題点をあきらかにする目的の記録となります。

#積載量 について、


ネツト検索してめにした
サイトのTwitterツイート引用。リンク張り。

教えマッスル自動車保険 
https://oshiemuscle-jidoshahkn.com/534/  ←へのリンクです


⏺️ #危険  
⏺️ #行為  
⏺️ #問題 をあきらかにする
ことに関心が御座いましたら、

YouTubeの

⏺️ 【 110help  】を、

チャンネル登録していただけたら
有り難いです。


私が受けた
⏺️ #苦痛 の動画記録が、
⏺️ #次 の誰かが
⏺️ #危険 にあうことを防ぐ
⏺️ #御守り となりますよう。


#防犯カメラ が反応して、
#自動録画 された時点で、
建物が振動しても反応しない時もあることから、⏺️ #反応した 。それなりの音水準であった。
⏺️ #客観的な判断 の記録になると思います。

私的な程度ランク💀💀💀表現(2019年09月時点)
🚚大型車。トラック。車載車など音
💀💀💀 #音大 きい🙉💥驚き感。精神的な苦痛
💀💀 #音 💥大に被(かぶ)る。#妙な違和感 。
他の💋声らしい嫌悪感のする音。
自殺教唆の発言をした可能性。精神的な苦痛
💀 #音 💥大きめ。多少の精神的な苦痛
👂 #並みの不快音 感じ始め
記録出来ず。建物⚡振動するも防犯カメラ反応せず。
⏺️ #害を加えて喜ぶ者
⏺️ #陰湿な手口  
⏺️ #いじめ
⏺️ #村八分
⏺️ #ストーカー
⏺️ #偽装事故 など
⏺️ #故意 ある
⏺️ #犯罪 を、
あきらかにする糸口となりますよう思う次第です。


🌟監視・防犯カメラ 紹介ページです。
👷追記。修正。随時更新予定。|
110help|note(ノート) 
https://note.mu/110help/n/nfa5b32207218



(^人^)
御覧頂きまして、ありがとうございました。

お互いの問題が解決して、良くなりますように⤴


マニアックな憎悪型ストーカーなどの事柄です。犯罪やミステリーに興味がある人。コンテンツを制作している方の参考になることが御座いましたら幸いです。相手の行為により疲れた心身を癒やすこと。さかれた時間で、私が出来なかったこと。防犯にかかった費用。今後の防犯費用に、あてさせて頂きます。