見出し画像

トレーニング日誌143

今日はアスレチックの大会!
本番では一度もゴールしたことのない開催場所な上、一週間の九州出張でかなりの疲労が身体に蓄積されていた。
おまけに出張中は週3で飲み会、ここ1週間は全く身体を動かすことができず。正直、全く自信はありませんでした。

それでも、戦いから逃げるわけにはいかない。
不戦敗は最大の敗北ですからね。

本番直前まで筋膜リリースで身体をほぐし、なるべくリラックス。
他の人を応援しながらも、自分の身体の状態としっかり向き合う。
あまりタイムを狙わず、しっかりとクリアすることを狙った。

結果、何とか最後までクリアできました。

タイムは自己ベストには及ばずですが、しっかり結果を出せたのは大きな自信になった。

しかしながら、トップ集団と比べるとまだまだ実力差が…
1位のタイムはなんと17秒台、3位でも29秒。
僕は37秒で13人中6位。
こんな結果じゃ終われない。

まだまだ、ここからだ。
進化する夏が始まる。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,955件

#運動記録

4,020件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?