見出し画像

トレーニング日誌71

最近、時間がなくてトレーニング日記をサボりがちですが。
トレーニング自体はしっかりやっております。

昨日、今日はレスト。
一昨日、結構がっつり合同トレーニングを行ったからだ。

まずは、茨城にて跳び箱練習。

先日も記事にしましたが、足の調子が悪くて記録は19段止まり。
内訳は16段×3回(内1回失敗)、17段×1回、18段×1回、19段×2回(1回目失敗)、20段8回(成功できず)。

足の痛みが原因とはいえ、ちょっとダメですね。
20段も上に乗れたのは半分ぐらいで、残りは前から激突だったしなぁ。対策を考えないと。

その後は、埼玉に移動して上半身トレーニング。

こっちの調子は中々上々。
とはいえ、もうちょっとタイムは縮めれそうだ。

やっぱサーモンが遅いから、もうちょっと練習して体重も落とした方が良いね。

一昨日は色んな人と会えて、得るものがたくさんあった。やっぱ人とのトレーニングは良いね。

跳び箱もSASUKEも、どっちも人から色んな要素を吸収しながら進化していきたいな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?