見出し画像

トレーニング日誌59・久々の自己確認。

今日は海外出張明けの初トレーニング。
モンスターボックス19段、久々に跳びました。
自己ベストタイです。

致命的なことに、動画を撮り忘れました。
持ってない男。

ということで、動画は20段挑戦時のもの。
記念受験ということで撮影してもらったんですが、まったく歯が立たず。

撮影したのよりはマシなテイクもあったんですが、それでも跳び箱の手前の方に乗るのが精一杯でした。

正直、19段は過去一の余裕で跳べたんですよ。
(とは言え背中で落ちてますけど)
改めて、19段と20段の間にある壁が厚いことを実感。

ミラノ後で若干時差ボケが残っていたんですが、身体の動きは比較的好調でした。
18段まで一発成功、19段も3回目でクリア。

理想的なペースで20段までたどり着いたんですけど、まだまだですね。

しかしながら、33歳で32歳の頃より余裕を持って19段を跳べたことは自分の中で大きな収穫。
衰えを上回るスピードで進化できていることが実感できました。

調子の良さをキープしたまま、近いうちにもう一度20段に挑戦したいと思います。
まだまだ諦めねえぞ。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,870件

#運動記録

3,995件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?