見出し画像

トレーニング日誌102

しばらくトレーニング日誌を休止していましたが、もちろんきちんとトレーニングは継続しています。
ちょっと仕事が忙しい時期で、中々更新できずにおりました。

で、ようやく日誌を書く時間ができたんですよ!
なぜなら、怪我したんで。笑

久々にやっちゃいました…
アスレチックの練習でタイムを狙っていたら、エリアの最上段から落下して。左の足首を捻挫しちゃったんですよね。

落ちた直後はそこまで痛まなかったんですが、翌日には痛みが増してきて。うまく歩けなくなっちゃいました。

怪我から三日経った今日はそこそこ歩けるようになったので骨は折れてなさそうですが…まだ内出血が引かず、痛みもある。思っていたより重症っぽいです。

明日はアスレチックの大会なんですが…一応出場はするつとりだけど、無理はできないかなぁ。
まあ、ベストを尽くします。

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?