見出し画像

機界戦隊ゼンカイジャー 第33カイ「グレートティーチャー鬼使い!」感想記事

機界戦隊ゼンカイジャー 第33カイ「グレートティーチャー鬼使い!」感想記事を書いていく

感想

開幕、ガクエンワルド登場

居合わせたブルーンとゼンカイザー

ハカイザーも現れる

遅れてジュラン達も

隙をついて学園パワー解放

そのせいでトジテンド学園の生徒になったところでop

カラフルも駄菓子部になる

ガクエンワルドは支配すると同時にトジテンド教育を行うのが目的だ

ゾックスも学園の生徒になっていた

テストに合格すると生徒から先生にクラスアップして校長室に行けるようになるという

ステイシー先生のクイズ授業

間違えると爆発する仕様

ゴミワルドとリサイクルワルドの違いは無理だろ

ゾックス達と介人達は不良になって喧嘩する

バチボコゼンカイってなんだよ

この混乱にガクエンワルドは校長室から出てきて説得を試みる

その隙にネクタイが奪われてしまった

だから攻撃が通用するぞ

チェンジゼンカイ&

チェンジツーカイ!

つっぱりゼンカイ!ゼンカイジャー!

番長のパワー!ツーカイザー!

ハカイザーもステイシーザーも出撃して乱闘

ゼンカイジュウギアでパワーアップ

ゼンリョクゼンカイキャノンのギャラクシパワーでメガレッド、ファイブブラック、カメレオングリーン召喚

ゼンリョクゼンカイフィナーレバスターで撃破!

ガクエンダイワルド登場

ニュークダイテストは量産できないらしい

それでバランス取るんですね

ゼンカイジュウオー登場

テストシールドで攻撃が通らない!

こういう時はゼンカイオーブルマジーンの出番

魔法で問題を簡単にするぞ!

無事ガクエンワルドを撃破

しくじり先生とかいうんじゃない!

来週はハロウィンなのでハカイザーの正体がわかるぞ!

なんで?

最後に

いかがでしたか?

話の振り幅が大きすぎるんだよなぁ

縦軸がステイシー頼りだったけどハカイザーのおかげでそっちのラインもでき始めましたね

というかしっかり中身いたんだ

それでは

ゼンカイジャー商品(プレミアムバンダイ):https://click.linksynergy.com/deeplink?id=Pr5JUB7*XJQ&mid=35475&murl=https%3A%2F%2Fp-bandai.jp%2Fchara%2Fc2830%2F



この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?