【名言】拝啓、関東平野#52

毎週木曜日0:00に更新されるポッドキャスト

「拝啓、関東平野」

出演

ユンボ安藤(東京ペールワン)
渡辺隆(錦鯉)
しゃばぞう(ピン芸人)

小生が勝手に過去配信を振り返り選んだ「拝啓、関東平野#52」お気に入り
名言集です

昔のジュースの瓶は、周りが子供のヒザみたいに。

「白い粉ふいてる」

(ユンボ安藤)

人工甘味料は。

「ナントカロール」

(ユンボ安藤)

シュガーカット

もっとみる
良い月夜のびのびと尿するなり 種田山頭火
8

なつかし劇場/マッハロッドで朝食を

すき家で紅しょうがをつまみにスーパードライをチビチビと飲み。

聞いたことのない名前のDJが調子に乗っている、アゲアゲ店内放送を聞いておりますと。
子どもの頃の記憶がよみがえって参ります。

特撮ヒーロー物が大人気だった小学生の頃。さまざまなヒーローが乱立しておりました。

鏡の世界から来たミラーマンは鏡が無いと変身出来ず。毎回ピンチにおちいるのですが、IQが低いのか手鏡を持ち歩くという発想に至り

もっとみる
水飲んで尿して去る 種田山頭火
7
今後もかきあげ団とハロプロと島崎和歌子さんをよろしくお願いいたします。
3

特撮フレンズ vol.2|夏コミで同人誌が出ます!

まあ、1冊目を出してからこっち、空いた時間のほとんどは特撮フレンズを描く生活になってしまっているわけですが。

特撮フレンズを描く時は常に迷っています。
 
連作の割には等身があってない、とか。タッチが落ち着かない、とか。キャラの種類によってデザインに規則性がない、とか。シンプルキャラはコスプレになっちゃうなあ、とか。これ、フレンズというよりはメカ娘や怪獣娘じゃないかなあ、とかとかとか...

もっとみる

特撮フレンズ|通販始めました。

いろいろな物を人や獣の形にする特撮キャラと、獣を少女化するけものフレンズはシンクロするに違いない!と、えいやっと描き下ろした特撮フレンズたちを薄いながらも一冊の本に!
C93でも好評をいただいた「特撮フレンズハンドブック」の通信販売を始めました。興味のある方はぜひお立ち寄りください。

▼【通販】特撮フレンズハンドブック
https://kanadarai.thebase.in/