人気の記事一覧

キングオージャー最終回、大円団でした。 戦闘場面などは大迫力で見ごたえがありました。 1年間、楽しかったです(^^) 来週からの新しい戦隊も楽しみです。

おはようございます(^^) 今日からブンブンジャーの放送が始まりますね。また1年、楽しみたいと思います。

シアターGロッソ・キングオージャーショー 素顔の戦士公演 2024/1/20

有料
100

昨日、アバレンジャーの映画を見てきました。 笑える要素ありでおもしろかったです。 キャストの方も、オンエア当時のキャストさんが全員そろっていてうれしかったですね。

つれづれ通信(仮)No.16 宇宙刑事!!の考察

2か月前

キングオージャー44話。 『正義感で罪悪感が塗りつぶされると人は簡単に化け物に変わる』 この言葉を子ども番組で言っちゃうところがすごい。 また、この言葉をラクレスが言う事にすごく意味がある。ラクレスも完全な善ではなく、力に魅入られた1人なのである。

3か月前

キングオージャーショー 2023/4/15

シアターGロッソ・キングオージャーショー 2023/3/25

ハウスクエア横浜にて、キングオージャーショーを見てきました。スーツアクターさんたちのアクション、迫力あって素晴らしかったです。詳しい感想は後日投稿します。

テレ玉で 仮面ライダーセイバーの再放送を見ていました。ハラハラしましたが 最後はホッとできる終わり方で安心しました。

レスキューフォース21話

ドンブラザーズショー4弾公演を見に、ドームシティに来ています。17:30からのショー、楽しみです。

キングオージャー2話

レスキューフォース20話

キングオージャー1話

シアターGロッソ・ドンブラザーズショー 素顔の戦士公演 2023/3/18(ネタバレあり)

有料
150

レスキューフォース 18話

リバイスForward 仮面ライダーライブ&エビル&デモンズ(ネタバレあり)

有料
100

レスキューフォース22話

レスキューフォース 19話