見出し画像

シアターGロッソ・キングオージャーショー 素顔の戦士公演 2024/1/20

有料記事ですが、全文公開しています。


シアターGロッソへキングオージャーショーの素顔公演を見に行ってきました。
運良く、前売りチケットが買えて 見に行くことができました。

毎年、秋頃と冬から春先にかけて、変身前の役者さんがショーに出演する 素顔の戦士公演(特別公演)を行っていて 楽しみのひとつでもあります。


ショーの時間まで、クワガタオージャーのお出迎えを見たり、マスコットキャラクターのドンチャックと写真を撮ったりして過ごしました。
ラクーアのウォーターシンフォニーも見られて うれしかったです。




16:00回、クワガタオージャーのお出迎えを見ていたら お客さんの入場の合間にファンサービスしてくれてうれしかったです。

Twitter(X)の、特撮ファンのフォロワーさんともお会いでき、お話できてよかったです。

そして、17:30からの最終公演。
Gロッソへの入場直前に、もう1枚 クワガタオージャーを撮ることができました。



17:30。ショーが始まりました。

ギラが敵に操られてしまい、ギラを助けるために ヤンマたちが力を合わせて彼を正気に戻すというストーリーでした。

キャストの皆さんのアクションは控えめでしたが(衣装の関係もあるのでしょう)、 熱のこもった演技が印象的でした。

変身後を演じるスーツアクターの皆さんのアクションも迫力がありました。

迫力あるショーをありがとうございました。


サイトマップはこちらです。

 


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。