見出し画像

東京タワー「レッドデイズ」2023/12/24

去年の12/24。
東京タワー65周年を記念して行われたイベント「レッドデイズ」に参加してきました。

歴代戦隊のレッドと無料の写真撮影ができるイベントで 初日の23日は大混雑。
撮影会の並び列も早々に打ち切りになってしまったようで 24日から整理券配布になってくれたのは、少し助かりました。

整理券配布時間が9:00からと早く、9:00までに東京タワーへ行くのは厳しかったですが なんとか早めに家を出ました。

10:00過ぎに東京タワーへ到着。スタッフさんに整理券の配布状況を聞いたところ まだ配布しているとのことで シンケンレッドとの撮影会整理券を取ることができました。



メインデッキの入場券を購入後、お昼を済ませて撮影会へ。

撮影前にシンケンジャーの主題歌が流れて うれしかったです。
順番がまわってきて スタッフさんにカメラを預け 写真をとってもらいました。

シアターGロッソのシンケンジャーショー以来、シンケンレッドと撮影できて うれしかったです。


1月分の感想はこちらです。


サイトマップはこちらです。


ここから先は

0字
この記事のみ ¥ 100

この記事が参加している募集

イベントレポ

よろしければ、サポートお願いします。いただいた費用は活動資金として、大切に使わせていただきます。