見出し画像

ねえ大好きな君へ 笑わないで聞いてくれ

こんばんは。ゆめちゃです。

100万回の愛してるよりも一度ぎゅっと抱きしめたい系男子、ゆめちゃです。
とはいえやっぱり言葉は大切だから、「愛してる」と伝えるシチュエーションだけはこれからも研究していきたい所存です。

研究で終わらないように気をつけます。


…(妄想中)


ふと思うのです。

カップルなら一度はやるであろう1文字ずつLINE送りあう流れで、
「あ」ってきたから
「い」って送って、「し」を期待してたのに
「す」って来るもんだから負けじと
「るひとよ」って送ったら
「なにそれ笑」って返ってくるやつやりたい、って。

もしくは
「あ」って送ったら狙い通り
「い」ってきたからすかさず
「し」って送ったら
「て」が届いて
「る」を送る前に「愛して?」が彼女の声で脳内再生されて悶えるやつやりたい、って。

でもほんとは、「ブレーキランプ5回点滅」が1番やりたいな、って。
思うのです。


ハイ

Twitterで、 #今日はきゅんの日 ってタグで毎日の記念日をお題に妄想してる人間ですどうも。
このnoteは、毎週日曜夜に、1週間を振り返りながらほっこりするための、 #今日はきゅんの日 まとめnoteです。

※マガジンにしました!フォローいただくと更新通知が届きます!!↓↓↓↓↓
https://note.mu/wannabe/m/meb20bff90d0b/edit


ーーーー✂︎ーーーハジマルヨーーー✂︎ーーーー

4月8日 #参考書の日

進研ゼミもないから春の特別対策口座もない、けどだからこそ恋は複雑で楽しい


4月9日 #食と野菜ソムリエの日

想像して嬉しくも悲しくなったのでまだ見ぬ子どものために料理がんばろうかな


4月10日 #インテリアを考える日

なんでも公式に頼るな


4月11日 #ガッツポーズの日

あの時ほんとはラブストーリーを見たかったんだよなあ、妄想だけど


4月12日 #パンの日

なんとびっくり、ぴったり半分。つまりパンをもぐもぐしてる彼女のほっぺが1番ということですね(?)


4月13日 #喫茶店の日

喫茶店から出るときには手をつないでたりなんかしちゃって


4月14日 #パートナーデー

パートナーにありがとうって伝えましょ!


ーーーー✂︎ーーーヒトリゴトーーー✂︎ーーーー

今週1番キュン死しそうになった歌詞は、「愛してるの言葉じゃ足りないくらいに君が好き」です。
ちなみに2位は「愛してるの響きだけで強くなれる気がしたよ」です。

平成のラブソング、最強かよ。

さて、何曲あったでしょうか?

無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。