見出し画像

日曜の眠れない夜だからこそ布団の上で笑ってほしい

こんばんは。ゆめちゃといいます。
Twitterで #今日はきゅんの日 ってタグで、毎日の記念日をお題に春うららな妄想してます。

今週末急に暖かくなってきたけど、年中脳内が春の陽気の僕からしたら、やっと季節が追いついてきたかって感じです。


突然ですが、日曜夜って眠りたくなくないですか?
両想いの人は、夜更かしして朝まですきな人と電話してたくないですか?
片想いの人は、朝まであいみょん聞いて胸を締め付けられたくたくないですか?

僕だけですか?そうですか。

とまあごちゃごちゃ言ってますけど、日曜夜に眠れない人が多いのは事実(Twitter調べ)。
布団でごろごろスマホいじって「あー明日仕事かー」みたいに落ち込む人が多いこの時間だからこそ、私はにやにやしてほしいわけでございますよ。

と、ゆーことで、一週間の振り返りも兼ねて、 #今日はきゅんの日 で今週を振り返りましょう。いってみよー。


2月11日 わんこそばの日


2月12日 ブラジャーの日


2月13日 苗字の日


2月14日 バレンタインデー


2月15日 お菓子の日


2月16日 天気図の日


2月17日 天使の囁き記念日


以上今週でした!!!
来週も頑張ろう!!!!!!

ーーーーー✂︎ーーーーーーーーーーーーーー✂︎ーーーーー

ちなみにちなみに、質問箱(https://t.co/g4iFPX9mTa?amp=1)
にて妄想のお題を募集中。

味わいそびれた青春のキーワード、待ってます。

無料でできる感想ツイート/シェアで、十分嬉しいゆめちゃです。 それでも誰かがサポートしてくださった時には、そのお金でおいしいコーヒーを飲みながら、noteを書くようにしています。