見出し画像

ミディアムシップの舞台裏 スピリチュアルな出会い、新たなつながり(毎日更新:ビジヨガ通信)4年連続毎日投稿中

おはようこ🎵

出会いの意味 偶然か必然か


セミナーに参加したときにお隣座られたお嬢さんとご縁が生まれました。
とっても奥ゆかしくて、こんなにお若いのに真のある素敵🧡な彼女です。
(#並木良和さん中級クラスにて)

そんな彼女とランチタイム🎵お話ししながら

「?!」

「ん?」

背後からウキウキと言った感じでおばあさまに当たる方が見えてきます。
通常はミディアムサイキックスイッチは稼働しません。
が、
とっても勢いよくいらっしゃっていて、
「スイッチ入れてくださいな!」って様子です。

ええええ、でも、、、、

出会って間もないのでこんな事、唐突に申し上げたらねぇええ〜
って思いながら、かなり積極的なスピリットの存在はグイグイです。

つまり、3人で会話している感じになっちゃうんです(笑)

てな訳で、

「こんなこと突然言うのも何ですが、おばあさまに当たる人とおしゃるかたが後ろに、いらっしゃって。。。」とお伝えしました。

彼女は、すんなり会話を受け入れてくださっている様子で安心してスピリットの思いをお伝えしました。
出会ったばかりの彼女に、お伝えする内容こそ、その背景は知りませんが、スピリットが伝えたいことを淡々とお話しする感じです。
内容をお母様に持ち帰るとおっしゃってくださいました。

月に一度の無料公開ミディアムシップにて

AFCでの仲間とスピリチュアルの能力を継続トレーニングするために、月一で開催しているミディアムシップがあります。
どなたでも参加できますし、会いたいスピリットからのメッセージを受け取るチャンスでもあります。
この仲間も必然メンバーです。
ダイニングテーブルで偶然(必然)出会った仲間と行動を起こした今に至ります。
とっても楽しい、笑える仲間でそのエピソードは下記の記事をご覧ください。(因みに、プロフェッショナル明るい仲間たちですのよ)

先月、彼女から参加されたいと言うことでご連絡いただき、ご案内しました。


参加者の皆さまは、ZOOM画面オフです。ミディアムだけ顔出し。
私!とのご縁!っと思ったスピリットに出会ったら、積極的に挙手していただき画面オン、もしくは音声オンで会話します。

今回の彼女は、その席ではでお母様もご参加いただき、そして背後にいらっしゃるスピリットさんもこの会に参加されていると感じていました。

行動力が物をいう

素敵な彼女は、私のお気に入りアーユルヴェーダサロンへも足を運ばれたと言うことで、行動力とそして変容に天晴れ👏です。

ご縁は偶然ではなくて、必然でありわたしたちの意図を持って行動しているようで、全ては宇宙の計らいであると理解すると、生き方を捉える心や思考はとっても楽に楽しくワクワクします。

あなたの中で、

「仕事を頑張って」は、楽しいから頑張れるでしょうか?
「本当にやりたいことを楽しむ」、この時間があるでしょうか?
「いつまでも心が何かに囚われている」なんてことありませんか?

実は、全てがとっても素敵なタイミングで人生を楽しんでいるんです。



MOMOYO’s サイキックセッション受講終了
並木良和 CIELO 中級クラス修了
MOMOYO’s エマネーションアチューメント3回受講終了

公式:霊視霊媒相談 (ミディアムサイキックヒーラー)

Instagram : yoko_yoga_studio
Twitter : yourinsen
DMにてご連絡下さい

優しさ 路をつなぐヨガ


内的ヨガ講座開始(ZOOMにて受講可能、応相談)
ストレスを抱えている・不安が常にある・自信がない
瞑想に興味がある
Instagram : yoko_yoga_studio
Twitter : yourinsen
DMにてご連絡下さい

いつも noteにお立ち寄りいただきありがとうございます♪
ビジヨガ:思考を重視するビジネスとマインドを感じるヨガ 
バランスよく、心身共に健康であり続ける

YOGAとは
肉体と精神と魂をつなぐこと
ヨガという言葉:「縛る」「結ぶ」「結びつける」「〜をつなぐ」
「注意を導き、集中する」「使い、かつ応用する」という意味の
サンスクリット語ユジュに由来している。また、「結合」とか
「交わり」を意味する。(参考文献:ハタヨガの真髄p3ヨガとは何か?より)
今日も笑って、あなたは輝いています
OM shanti shanti shantih…


#仕事 #毎日note #エッセイ #コラム #毎日投稿 #スピリチュアル #note
#哲学 #ヨガ #ヨガインストラクター #生き方 #働き方 #最近の学び #心 #筋トレ #ダイエット #自己肯定感 #宇宙 #私の仕事 #開運 #幸せ #いま私にできるこ#並木良和





この記事が参加している募集

最近の学び

写真:YOGAと旅した先々の画像です。 YOGA :Alliance RYT 200取得後に人生の視点が違って見えた。 子育て:二人の娘の留学経験・W大学J大学に合格させた教育投資法。社会で女性が働くには…今までの人生を記しています。