見出し画像

😂🤣😂高評価有難うございます💛

画像1

本当に、感謝しております。お礼の投稿ですので。


以下は本の最後 おわりにより・・・

おわりに

最後まで、お付き合いいただき、有難うございました。
あなたの会社が今後益々成長する様に、最後まで勇気波動を送り続けました。
いかがだったでしょうか。あなたの心には、ちゃんと届いてますでしょうか。
私は、あなたの可能性を信じています。
自信とは自分を信じる心。
人は自分が成し遂げたことに対しては、自信を持つことができます。
何故ならイメージできるからです。
自信がない人は、情報が不足しているのです。
だからできないという解釈が先行してしまうのです。
では、成功するという情報をどうしたら得ることができるのでしょうか。
情報は求める心には、必要な情報が集まります。
あなたのこうなりたい、ああなりたいという純粋な思いが全ての源になるのです。
そうです。自己イメージを高めるのです。
戦略的にポジティブな行為と思考を選択する手法を身に付ければ、自信は育まれるのです。あなたが求めるものが得られた時に、人は自信を持つのです。
そして、目標が達成されることで自信に変わるのです。
自分の願望を知り、目標を設定し、思考と行動を一致させる技術を学ぶことで、確固たる自信を作り上げることができるのです。
自分自身を肯定し、積極的な人生を切り拓いていこうというあくなき向上心を素直に持てるのです。
そして、情熱はあなたが思いを行動に変える選択をするために必要なものなのです。
私は、あなたがこの本を手に取った瞬間から、あなたが自信を持つのに必要な成功法則と情熱を届けていたのです。
あなたは、起業した時のあのワクワクした気持ち、先代から引き継いだ時のあの緊張感に包まれた誠実な気持ちを今こそ取り戻すのです。
いつの間にかあなたの会社に蔓延している「失敗しないか」「誰かの迷惑にならないか」「滞りなく、無事決算を終えることができれば十分」「笑われないだろうか」、そういう組織風土を、今こそ捨て去りましょう。
自分達には、時間がない、お金がない、優秀な社員がいない、運がないなど、あなたの後ろ首をしっかり握っているネガティブ悪魔は、この本を手にした瞬間に弱腰になっているのですから。

あなたが自信を持つ為に、最低限必要な情報は、一旦は伝え終わりました。
顕在化するのには時間がかかるけれども、会社成長に勢い(モメンタム)を付ける為に、大切な情報を優先して、あなたに勇気波動と合わせて送り続けました。

新一青果(株)が最終的にどの戦略、戦術をとったのかは、今回は記しませんでした。
もしかしたら、この続きは、近い将来にお届けできることになるかもしれません。
ユウさんを中心とした今後の新一青果(株)に、大いに期待してあげてください。
それ以上に、私は、あなたの会社が会社成長することを期待し、そして信じています。
何故ならば、今のあなたは確固たる自信を持ち始めているからです。
私には、あなたの会社と新一青果(株)の両社がキラキラ光り輝く会社成長未来図が想像できています。

2020年9月 永年の友人が務める ある街角の喫茶店にて

#小規模企業

#中小企業

#会社成長

#潜在パワー

#高次学習




この記事が参加している募集

習慣にしていること

世の中の人の役に立ちたい。人生を勇気付けてあげたい。会社の成長を応援したい。その為の「癒し活動費」に充当させて頂ければと思っております。厚く御礼申し上げます。