noteからお知らせ
有難いです

世の価値あるものは皆
努力の積み上げで成り立ってます

そう思うと「全ては習慣」とさえ思えます

習慣で大切なのは+1%の努力

たった1%
でも長期戦ではこの「1」が大切

こだわりたいです😌
https://note.com/yawarakamegane/n/nafa86e95fb75
画像1

この記事が参加している募集

#noteのつづけ方

38,291件

#習慣にしていること

130,458件

最後までお読みいただき、ありがとうございました!ヒントにしていただければと思います。スキ、フォローもとても励みになります。 サークルをオープンしましたのでお気軽にご参加ください😌https://note.com/yawarakamegane/n/n3f4c11beb4c0