見出し画像

人生道より☆のほほんエッセイが柔らかい語感で良い感じという意見に喜んでいるという話。

昨日投稿したように、このメインアカウントは昨夜から今のアカウントネームに変更したんですが、さっそくその効果があらわれたのか、わずか半日でフォロワーさんが増えたんですよね。🤗

新しくフォローしてくださった皆さん、本当にありがとうございます!
この場を借りて、お礼を申し上げます。

さて、フォロワーさんが増えたことについては、たまたまなのか、それともアカウントネームの変更の恩恵かは今のところはっきりしておりません。😓

はっきりしてはいないのですが、私としてはアカウントネーム変更の効果であろうと思い込みたいわけですね。🤣

それで、参考になるかもしれないコメントを紹介して、アカウントネームの肩書き部分が☆のほほんエッセイに変わったことが、フォロワーさん増加の要因なんだと、結論づけてしまいたいわけですよ。😅

で、いただいたコメントがこちらです。

温水温さんからいただいたコメントのキャプチャー画像


こうやってあたたかいご意見をくださったのは、温水温さんという方なんですが、こちらの記事のコメント欄で頂いたものですね。(^^ゞ


他にもBUYMAの専門家として活動されているこちらの雅さんからも「素敵なアカウントネームですね😊」というコメントをいただき、変更して良かったなぁと、ひとりほくそ笑んでいるところです。🤗


そうそう、そのアカウントネーム変更の効果について、早速でしたがサブアカの今日の記事にして投稿しましたので、こちらも合わせてお読みいただければ嬉しいです。🤗


上記のサブアカの記事もこの記事と同じように、1分から2分もあれば読める文字数の少ない短い記事ですので、お目通しいただければ幸いです。


ってことで、今回は
人生道より☆のほほんエッセイが柔らかい語感で良い感じという意見に喜んでいるという話。」という嬉しい思いを伝える記事でした。(^_^)b
※見出し画像のイラストは、メイプル楓さんからお借りしました。


では!

おだてにも  世辞も素直に  のほほんと


<昨日投稿のメインアカウントの記事がこちら!>

<今週のメインアカウントの人気記事がこちら!>


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

この記事をわざわざ読んでいただいたご縁に感謝します! これからもクリエーター活動にがんばります!サポートを心の支えとクリエーター活動に活かしますので、よろしかったら応援よろしくお願いします。