見出し画像

本日はかき氷日和でした

(過去記事です 2024.8.24)

本日は事業所内でかき氷を楽しみました。
実はワークフォーでは食べものを作り楽しむプログラムは初めての試みです。

あら思った以上にふわふわのかき氷!

思い思いの盛り付けは個性がでて楽しいですね。

こうしてゆったりと涼んだ午後でした。
今日はお腹をあたたかくして寝てください。
皆様からは「家ではあまりやらないので良い機会でした。」「涼しくなれました。おいしかったです。」「まだおかわりする。」などお声をいただきました。
初めての試みですが楽しんでいただけて、ほっと一安心です。
また来年やりましょうね。

今回本格的なかき氷機を快く貸してくださったのは、渋谷区松濤にあるストライドクラブさんです。笑顔の絶えないとても明るい雰囲気の就労継続支援B型事業所さんです。こちらで販売されるドリップコーヒーは大変美味しいですよ。皆様機会があればぜひご賞味ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?