見出し画像

【外出・運動プログラム】代々木公園でヨガをしてきました!

(過去記事です 2021.12.01)

いつもはワークフォー内でヨガプログラムを行っていますが、「屋外でヨガをしたら気持ちよさそう!」とご希望の声があり、代々木公園へ15分のウォーキングもかねてヨガをしてきました!

黄金色の落ち葉が美しい銀杏の木立をぬけ、ちょうどよい芝生にマットをひいて仰向けになると、青く澄んだ空と白い雲に吸い込まれそうな解放感に包まれました。

簡単なストレッチ・ヨガを行いましたが、「空と、土の匂いや木の葉の音、鳥のさえずりがある」ことが、心の解放感と身体のリラックス感につながったとの感想をいただきました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?