見出し画像

今日のラジオ: ものの見方・古いパターンの手放し・ギャラクシーアルケミーヒーリング🎉WBC日本優勝おめでとう🎉もシンクロして

本日、WBCで日本が優勝しましたね
🎉🎊🎉おめでとおおおお🎉🎊🎉

朝、仕事がひと段落してから
結果を見たら、
✨🎺✨

日本が優勝したって!😍

わたしのように、
今まで野球にはあまりが興味なかったけど、

🌈あの侍ジャパンの熱意と信じる力と行動力🌈

が、心・魂に響いて、
応援をしていた人たちも
多かったのではないでしょうか。

現地で応援してくれていた方々の事を想うと、
自然と涙が溢れてきます。

アメリカに在住の方々だけでなく、
日本を応援しにアメリカに渡米した人たち。

その方々の信じる力・応援する力は、
より一層、
選手の方々にの大きなパワーになっていたのだろう。
そう感じただけで、また涙が溢れてくるぅ。

💛このブログに来てくれてありがとう💛
ミームーンです。

https://stand.fm/episodes/641a7b5a0f9453110eca1b9b

本日の内容のリンク

マギー・ホンさんのブログ
🌹 https://ameblo.jp/crystalbee/ 🌹

わたしが提供しているヒーリング
💫   https://meemoon9ocean.square.site/   💫

今日の穏やかぁラジオでは、わたしが現在学んでいるヒーリングの先生でもあるマギー・ホンさんのブログからのトピックと、提供している有料モニターセッションについて話をしています。

今回の大会で、
大谷選手が『優勝する』と決めていたこと
なども含めて、
信じる氣もち・決意・心・行動・未来など
シンクロ満載でした。
昨日の夜、眠りにつく前に、

『わたしは、日本がWBCで優勝した未来・パラレルワールドに行く

って決めたんです。ふわっとね。

ですが、そのことを忘れたかのように、
今朝は部屋で篭って仕事をしていました。

そう、軽い氣もちでいたのです。

そして、

『日本が優勝した!』

わたしはその今に存在しています。

日本がWBCで世界一になったという現在の現実に、
こうして、みなさんとこの地球で関われることを感謝しています💞

古い自分を手放す 👈には、 常に新しい見方・新しい考え・新しい行動にフォーカス 🌈🌈🌈 すると 新しい可能性がどんどん近づいてくる


今回ラジオで話している内容が、あなたの助けになったら嬉しいです。

今回の新月では、

・手放したいもの・決意するもの

を書いて願うと、
より叶いやすい新月のようです。

💫🌷 🌳 🌷💫 🌷🌳 🌷💫 🌷🌳 🌷💫🌷 🌳 🌷💫 🌷🌳 🌷💫 🌷 🌳

💖最後までブログを読んでくれてありがとう💖

🌈この記事をシェアしてくれたら嬉しいです🌈

ぜひ時間をつくって、
自然と触れ合ってみてくださいね✨

また次回お会いしましょう🕊

愛と光を込めて        

🌜meemoon 🌏 ミームーン 🌛

ぜひ❤️👍🎁、フォロー、チャンネル登録頂けると
より励みになります✨

🌞よろしくお願いします🌞

Youtube  🎥 https://bit.ly/3FmEdvxnote      
📖  https://note.com/woolyyumibooks
🦜 https://twitter.com/meemoon_oceanInstagram
🎨 https://www.instagram.com/meemoon.ocean
Healing session
💫  https://meemoon9ocean.square.site/  💫

Text and images copyright © meemoon 2023

#遊園地  #潜在意識 #可能性無限大 #ものの見方 #量子力学 #パラレルワールド #未来創造 #自己実現 #人間関係  #ひすいこたろう #心 #行動 #未来 #はせくらみゆき #浄化 #癒し #ヒーリング #ミームーン #愉しい #宇宙 #アルケミー #アート #手放す #断捨離 #大谷翔平 #WBC #Japan


この記事が参加している募集

今日やったこと

わたしのnoteに来て頂き 有難うございます💫 ヨーロッパ在住歴20年も含め、 地球での魂生を通じて 感じ・経験した事などを シェアしています。 みなさまの日々の氣づきや 参考になったら幸いです💞