記事一覧
dajareを言ったのはだれじゃ?
皆さんこんにちは。
MNTSQ(モンテスキュー)株式会社の佐藤渉でございます。
これまでリーガルテック/エンタープライズSaaSでコンサルタントになるとよいこと、みたいな記事を書いてきました↓
※先日社内でカスタマーサクセス(CS)職について「コンサルタント」と呼称するという変更があったため、上記過去記事では呼称に差異が生じております。ご了承ください
ある意味まじめな話が続いたので、今回は箸
友よ、君はなぜ、法務からCSになったのか⁉(how編)
皆さんこんにちは。
MNTSQ(モンテスキュー)株式会社でカスタマーサクセス(CS)をしている佐藤でございます。
さて本日は、「法務経験者がリーガルテックでCSとして働くといいことがあるのはわかったけど、じゃあどうやってなるのよ?」というテーマでお話しします。
「信頼チケット」を活用法務経験者CSといったって、別に初めからいきなりCSで採用されたりするばかりがルートではありません。
それが
友よ、君はなぜ、法務からCSになったのか!?
皆さんこんにちは。
MNTSQ(モンテスキュー)株式会社でカスタマーサクセス(CS)をしている佐藤でございます。
今年もよろしくお願いいたします。
さて本日は、前回の記事で少し触れた、
「法務経験者がリーガルテックのCSになると何がいいのか?」
というキャリア形成的な側面で詳しくお話しできればなと思っています。
法務経験者の私がリーガルテックでCSとして働いてみてキャリア的にこんなプラスがある
法務部経験者がリーガルテックのコンサルタントになってみた
皆さんこんにちは。佐藤渉と申します。
契約書のドラフティング、レビューから管理に至るまでの一連のプロセスを変革し、働き方改革や業務のデジタルトランスフォーメーションを実現するプロダクトを提供しているリーガルテック企業、MNTSQ(モンテスキュー)株式会社に所属しております。
突然ですが、私、カスタマーサクセス(CS)をやることになりました。
※2022年5月26日追記
私の担当する職種につい