見出し画像

弾丸カモテス旅行

一泊二日でタイジ、エミリー、アスピーと4人でカモテス島に弾丸旅行に行きました!

セブ島市内のPier1というところからカモテス島への直行便が去年就航してかなり簡単に行けるようになりました!

片道360ペソで1時間40分程で着きます。

午後3時の便だったのでホテルに着いたらもう日が落ちていました。

ホテルから歩いて3分のところにすぐビーチがあってそこに地元のレストランとバーが集まっています。

もう完全にハイテンションで勝手にバーカウンターに入って勝手に酒作ってました。笑

エミリーとアスピーに挟まれショットを断れない状態に。笑

俺の目。。笑

4人でハイチーズ。

なんでこのポーズなんだ。笑

10代のオラオラか。笑

エミリーにチョークスリーパーされたり

酔っ払ってアスピーとツーショット無駄に撮りまくったり

キメ顔セルフィーしたり

バースデーボーイのタイジは飲んで死ぬしか生きる道がないというパラドックス。笑

乾杯に終わりはありません。

少しでもぐだったら乾杯。笑

気がついたらアスピーとタイジは地元の子供と馴染んでNPO団体にみたいになっていました。笑

朝起きたら飲みの残骸が。。

天気は正直良くなかったけどそれでもプールに入りました。

インフィニティープールのはずなのに潮が引きすぎて全然インフィニティーなってませんでした。笑

一応インスタ映えするポイントで写真は撮っておこう。

2人ともすごい笑顔だけど実はすごい2日酔い。笑

仲良しBFFエミリーです。

ねこちゃんも沢山ニャー

亜熱帯植物大好きです。

昼食はサンドイッチ

と、ピザ。

美味しくない。

最後にみんなで集合写真。

この自由奔放な感じがこの4人のグルーヴ感です。笑

このまとまらない感じ。

集団行動不可能4人組。

最高に楽しかった。

旅はメンツが本当に大事だね。

天気悪くたって、お腹下ったって、腹下したって、

旅仲間が良ければ全部笑い話だし、こういうことが逆に思い出に残るね。

またこのメンバーで日本で集まって国内旅行とか行きたいな。

トラブルはもれなくついてくるからそこはあらかじめ覚悟しておかないとね。笑

セブ島留学をサポートするウェブサイトを運営しています。セブ島留学に興味がある方はCEBUWAY公式HPまで!  http://cebuway.com


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?