見出し画像

南海トラフの脅しと原潜「やまと」:バチカン麻生とAI岸田の水面下のバトル❓😱CIAを操るユダヤ人米大使がほのめかした天皇&徳川による長崎原爆の地上起爆❣😱日本がアメリカに対し強気に出られるわけ❓😅南海トラフで脅すバチカン天皇CIAの思惑❓🧐大型連休前に感染拡大するコロナの理由❓😅森永卓郎氏がまだ核心を言えない「日航123便の真相」❓😱病院殺人事件:臓器売買ビジネスと臓器移植ネットワークの闇❣😱色情狂の和泉式部が行った丑の刻参りと鞍馬寺の魔王殿❣😱「ウイルス学は科学でない」「医学も科学でない」❣😱…8/11

※【画像原型】公開するときの画像と同じ※
※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 放送内容の概要と【YouTube等では話せない毒ワクチン情報など】
 ※市民防災広報の観点から無料で一般ライブ公開しています❣
  ただし、この一般配信🍀はライブ中は誰でも見えますが、
  終了すると原則としてメンバーしか見えなくなります❣

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言えなかったこと等も❣


 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など

ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

🍀【一般】南海トラフの脅しと原潜「やまと」:バチカン麻生とAI岸田の水面下のバトル❓😱CIAを操るユダヤ人米大使がほのめかした天皇&徳川による長崎原爆の地上起爆❣😱日本が米に強気に出られるわけ❓😅南海トラフで脅すバチカン天皇CIAの思惑❓🧐大型連休前に感染拡大するコロナの理由❓😅森永卓郎氏がまだ核心を言えない「日航123便の真相」❓😱病院殺人事件:臓器売買ビジネスと臓器移植ネットワークの闇❣😱色情狂の和泉式部が行った丑の刻参りと鞍馬寺の魔王殿❣😱「ウイルス学は科学でない」「医学も科学でない」❣😱…8/11 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv

※ライブ放送後に視聴するには原則、下記のメンバーシップ登録が必要です。





実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)

🍀【一般】南海トラフの脅しと原潜「やまと」:バチカン麻生とAI岸田の水面下のバトル❓😱CIAを操るユダヤ人米大使がほのめかした天皇&徳川による長崎原爆の地上起爆❣😱日本が米に強気に出られるわけ❓😅南海トラフで脅すバチカン天皇CIAの思惑❓🧐大型連休前に感染拡大するコロナの理由❓😅森永卓郎氏がまだ核心を言えない「日航123便の真相」❓😱病院殺人事件:臓器売買ビジネスと臓器移植ネットワークの闇❣😱色情狂の和泉式部が行った丑の刻参りと鞍馬寺の魔王殿❣😱「ウイルス学は科学でない」「医学も科学でない」❣😱…8/11 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv

※ライブ放送後に視聴するには原則、下記のメンバーシップ登録が必要です。




南海トラフと原潜「やまと」:バチカン麻生VS岸田AIの水面下のバトル❓😱


すずめの戸締りの1シーン

   

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。



「ウイルス学は科学ではない」「医学も科学ではない」❣😱



「ウイルス学は科学でない」ステファン・ランカ博士:
ウイルス理論を解体する
~はしかウイルスを例として~


「医学も科学ではない」

※ビデオ版※
「がんの真実」やっぱりガン細胞もなかった❣
最終的な細胞診検査で捏造❣
動物実験でもガン細胞は確認できず❣
無限増殖できないガン幹細胞にすり替えたがガン幹細胞も発見できず❣

大橋眞徳島大学名誉教授による全国初の出版記念講演❣
2024年8月3日 徳島にて





   
ーーーーーーーーーーーー
※参考

   


病院殺人事件:臓器売買ビジネスと臓器移植ネットワークの闇❣😱

長崎の臓器移植とその施設の実体を両親から聞いて知っているノーベル文学賞を受賞した石黒 一雄氏
その小説の「わたしを離さないで」

長崎市新中川町[3]で、海洋学者の父・石黒鎮雄(英語版)(1920年 - 2007年)[4]と母・静子の間に生まれる[5]。祖父の石黒昌明は滋賀県大津市出身の実業家で、東亜同文書院(第5期生[6]、1908年卒)で学び、卒業後は伊藤忠商事の天津支社に籍を置き、後に上海に設立された豊田紡織廠の取締役になる[7][8]。父の石黒鎮雄は1920年4月20日に上海で生まれ、明治専門学校で電気工学を学び[9]、1958年のエレクトロニクスを用いた波の変動の解析に関する論文[10]で東京大学より理学博士号を授与された海洋学者であり、高円寺の気象研究所勤務の後、1948年長崎海洋気象台に転勤となり、1960年まで長崎に住んでいた。長崎海洋気象台では副振動の研究などに携わったほか、海洋気象台の歌を作曲するなど音楽の才能にも恵まれていた[11][12]。母の静子は長崎原爆投下時10代後半で、爆風によって負傷した[13]。
幼少期には長崎市内の幼稚園(長崎市立桜ヶ丘幼稚園)に通っていた[14]。1960年に父が国立海洋研究所(英語版)所長ジョージ・ディーコン(英語版)の招きで渡英し、イギリスやオランダの海浜地帯に深刻な災害をもたらした1953年の北海大洪水を電子回路を用いて相似する手法で研究するため、同研究所の主任研究員となる

祖父は大津市の近江商人でキリシタン❣
メンソレータムで有名な近江兄弟は全国のキリシタン布教でも有名❣

石黒氏が通った長崎市立桜ケ丘幼稚園は東京都多摩の「聖蹟桜ヶ丘」がキリシタンの町だったことからキリスト系幼稚園❓

東京都の多摩の「聖蹟桜ヶ丘」の秘密

両親は長崎原爆の地上起爆の秘密も知っている❓
具体的には、刑務所・少年院(臓器売買などの目的のクローン製造所❓)などが長崎原爆で爆破されたことも知っており、両親はイギリスに亡命した❓
 その実態を両親から聞いて、英国に帰化して発表した「わたしを離さないで」❓

急に壊された東洋一の大聖堂だった旧浦上天主堂の秘密❣
ただ下記は本質を隠す記事❣

旧徳川邸が原爆置き場との証言を徳川家の人から聞いた❣

グーグルマップへのリンク

ところどころ木造の民家が見える❓
地上起爆の証拠❓


臓器売買の主体が日本臓器移植ネットワーク


日本臓器移植ネットワークの創設者 門田守人はバチカンのキリシタン❓

最も門田氏が集中している場所はキリシタンやなせたかし(アンパンマン)の香美市の近く(安徳天皇の逃げた香美市)

アンパンマンの秘密とは…

 ただ門田氏自身は広島を裏で操る、保険金詐欺の坂本龍馬らが活躍した福山市の出身❣
広島の古代の歴史をたどると、
広島氏が最も集中しているのが、宮崎県美郷町(百済の里)であることも調べていってわかったことで、

日本の県名は朝鮮ゆかりの名前で、それもキリシタンなど祭祀に関わる人達と関係が深い事がわかってきた。

 またユダヤ・キリシタンの人達が中心で、キリシタンとしても、実は、広島は明治維新前後、長崎と並ぶ重要な拠点だったことがわかっている。
 なんとザビエルが統治した町、山口県も含んだ中国地方全体の中心が広島となった。

沿革
弘化3年(1846年) - 日本使徒座代理区が設立され、横浜に代理区長館が設置される。
慶応2年(1866年) - 代理区長館が長崎に移転。
1876年(明治9年) - 5月22日、日本使徒座代理区を日本北緯使徒座代理区(現在の東京教区)、日本南緯使徒座代理区(現在の長崎教区)の2区に分割。日本南緯使徒座代理区は近畿、中国、四国および九州 の各地方を管轄区域とした。


 その広島の古代から中国などと交流のある瀬戸内海の中心的な貿易港をもつ天皇同和部落の中心が福山市❣

 その村上水軍が人身売買で問題となっていた今治造船や現在のワシントンホテル(藤田財閥、藤田観光、同和鉱業)と繋がっている。

だから福山市には水平社の人権交流センターもあり、私も取材したことがあり、そこで弁護士や司法書士など「士」の漢字を持つ職業の人が人の過去の戸籍を知ることができる職業だと教えてくれた。

 なお、また福山市は
日本で正式にユダヤ博物館(ホロコースト記念館)が菅茶山の関係で最初に創られた町でもあった❣


福山市とユダヤ人の関係❣
菅茶山を調べてわかってきた❣

ーーーーーーーーーーーーーーーー

さて本題の事件に関し、実際の病院殺人事件が起きた証人にインタビュー
「私の夫は臓器欲しさの病院に殺された」

これが実は日航機墜落事件とも繋がった病院だった❣

1980年頃からワールドフォーラムを開催し、代表幹事を務めていたが、2009年8月8日の月例会での講演中に倒れ、救急搬送。翌日午前11時、脳出血により足立区内の病院で死去。享年59。


徳川家とゆかり❓

そう言えば、長崎原爆の地上起爆に協力したのも徳川家の人だった❣

増上寺は徳川家の菩提寺

https://twitter.com/TweetTVJP/status/1821873437998239901

   
ーーーーーーーーーーーー
※参考


   






🍀ツイートテレビ版【現代ジャーナリスト常識】

一部エッセンスとして、下記のnoteから抜粋❣
ご購入していただければさらに詳しい内容がわかります。🙏


🍀旧DSのイエズス会では日本人を愛の炎で修道女もろとも生贄に❣

天皇財閥はバチカンと一緒に日本人を生贄としてホロコーストしてカネ儲け❣😱

本物黒酒(水原紫織)
@honest_kuroki
なぜ日本人は #原爆#ホロコースト されなければならなかったのか、 youtubeにアップしました。
日本人が知らされていない西暦70年のエルサレム神殿でのホロコーストと、原爆がホロコーストであったこととの関係を明らかにしました。

ここでのポイントは日本人だけが使う七を三角形に配置して喜ぶをあてる喜寿の「喜」の漢字を取り上げていて、改宗ユダヤのヘロデ王がユダヤの祭祀の神マタティアの一族を殺して偽物のエルサレム神殿を建てていた。
 そこで正統派のユダヤ教祭祀の神マタティアの子孫でローマ軍参謀のヨセフ・ベン・マタティアらはローマ軍を使って、その偽の神殿と城壁内のユダヤ人1万人を生贄に焼き殺した。
 その焼き殺したローマ軍側のユダヤ人らが景教として中国から日本に入ってきていた。
・・・・・
 そんなイエス・キリストの様なユダヤの人達が大量にペルシャ・ローマから来ていたキリシタン支配国家だった日本❣

 ただ偽ユダヤの海賊も日本の支配層に入りこみ宗教を超えた分断も生んでいた❓

十字軍がやってきて島津、平清盛に(平家は元はペルシャからのゾロアスター教❓
海賊化した第4回十字軍の黒いベネチアの貴族たちも日本に❓

それ以前にもトルコのエフタルとエフタルを支配したササン朝ペルシャ・突厥も日本に❓(この繋がりがウクライナ嘘の歴史のバビロン捕囚

そこで偽ユダヤの海賊が主体のバチカン国連は格好の餌食として日本人を扱うよう天皇と結託して、日本人をホロコースト(生贄として焼き殺す)していった❣
その象徴が終戦工作としての原爆だった❓


衝撃:実際のイエズス会の夢殿

聖徳太子をイエスキリストとして祀る夢殿

衝撃のイエズス会の文言。
日本人をキリストの愛の生贄の炎で燃やせ❣=日本人のホロコースト❣

「私は地上に火を放つために来た。その火が早く燃え上がることを願っている」という聖心の望みの実現のために私たちはこの聖心の愛の火を点火され、愛のいけにえとなって、人々もこの同じ愛の火に燃やされるよう、神と人々に自分を捧げます(本会会憲2)。

聖心の布教姉妹会本部聖堂は平成元年12月に献堂されました。
建築に当たっては教皇の意向、教会の方針に従って日本文化を尊重し
普遍であるカトリックの霊性を日本人の気持に
最も自然な形であらわすことを願い、
また既存の他の建物との調和も考えて建てられました。
宣教師聖フランシスコ・ザビエルは、16世紀の半ば頃、
すでに日本の様式によって聖堂を建立しています。
パリ外国宣教会のヴィリオン師も、大正末期、奈良に日本式の聖堂を建て、
お告げの鐘として鐘楼を用いられたそうです。
このような意味で、本聖堂も日本古来の建築様式と技術を取り入れ法隆寺の夢殿を模して建てられています。

シスターたちはこの聖堂で、人々の救いを願って日々祈りを捧げています。


🍀イエズス会のキリシタン信長ら朝鮮人を使った日本支配の踏襲

 信長以来のイエズス会の手法で、まず信長を使い日本を支配させ、次は秀吉を使い、キリシタン大名に朝鮮を攻めさせ、日本に連れ帰った朝鮮人奴隷を反日に洗脳し朝鮮に送り返しキリスト化し、日本支配もさせた❣
典型が北朝鮮出自のプロテスタント徳川😱



🍀ニューヨークのユダヤ博物館で教えていたこと

 「キリスト教とイスラム教は優秀なユダヤ人が創りあげた。」とニューヨークのユダヤ博物館ではユダヤ人の子どもに教えていた。
生贄には私たちの子どもではなく、羊(ゴイム=異教徒❓)を使え」と。

ただ10年後の2021年に訪れたら、美術館に成り下がったユダヤ博物館に❣
隠されたしまったユダヤの子らに教えてたユダヤの歴史と「これからの方向」と「実現されつつある未来」

非公開になってしまった4階、5階のユダヤ教育センター❣
現在の展示の写真集

ただ奇妙な絵画がワシントン大統領の正体を?

 このように、ロックフェラーはカネを神様として崇めるキリスト悪魔教の信者を使って、日本でも医学・薬学を教える大学を広げていったようだ。
その中心的な役割を果たしたのが日本赤十字やバチカン(上智大学、イエズス会)だ。


 それは世界の大学、WHOもやり方は同じで、カネ漬けにして、存在しないウイルスやガン細胞を怖いお化けのように洗脳して信じ込ませ、毒ワクチンや手術、抗がん剤、放射線などで大量虐殺して儲けていってるのだ。

 そんな大人の事情は知る由もない小学校時代の私であったけど、野口英世偉人伝には違和感を感じたのだった。😅
 さて、そんな野口英世は輝かしい成果を上げたと言われていた黄熱病の研究でのワクチン開発。それも後で、トンデモナイ勘違いだった、と言われている。
 また梅毒スピロヘータそのものの培養を世界で初めて行った、と言うのも実は後で否定されている。

 今では梅毒の原因と言われている梅毒スピロヘータの存在そのものも疑わしく思われるぐらいだけど…。
 それは現在の治験も終わっていなかった新型コロナウイルス用のmRNAワクチンも同じような状況で、こんなワクチンが世界中で注射されてしまったのだった。
 これも今では梅毒スピロヘータと同じように、ウイルスそのものの存在が疑われ始めている。

タスキギー梅毒実験とグアテマラでは梅毒接種の実験もやっていたけど感染せず❓


🍀エイズウイルスの嘘とワクチン詐欺


 少なくともエイズのウイルスは存在確認できなかったことがPCR検査を発明したノーベル化学賞のキャリー・マリス氏や他の医者やジャーナリストによって報告されている。そしてエイズは3つの薬剤による症状群だったこともわかっている

①麻薬による免疫不全
②男性同性愛者が肛門性交に際し使用するラッシュの常用
③血友病患者に使う血液製剤の第8因子


簡単に言えば、エイズって薬害によるもので、エイズが病気って言うのも嘘!
これら薬害による症状の総称に過ぎない!



 それは他のエボラウイルスなども同じように存在確認ができなくて、他の薬害が原因だった事が報告されているのだ。
 よってワクチンそのものが詐欺だったのだ。
そのワクチン詐欺のやり口も単純過ぎて、すぐばれた。
けど、いまだに続けていってる。

 さて、医薬業界の詐欺商法は、このウイルスに対するワクチンに限らない。
 ガンや抗がん剤などの治療薬と称する治療にも問題があることがわかり、さらには製薬メーカーが作って宣伝している一般的な治療薬のコレストロール低下薬、血圧降下剤などの薬に関しても、毒に指定された治療薬があり、それは「飲んではいけない薬」の事典に詳しく載っている。

徳島生まれの浜六郎医師の書いた
増補版「ひとめでわかる のんではいけない薬 大事典」

医学記事だけでなかった❣

病院の記事でも❣


🍀善悪で状況判断しづらくなったAI支配❣


 最後に基本的な世の中の見方なのですが、現在がAI支配であることに気づいてください。
詳しくは、下記のnote記事に書きました。
ちょっと人間が判断するには、わけが分からない部分が多くなってきて、一応、トランプ、プーチンらが善人役の役者なのですが、ちょっと、逆に彼らが仕掛けた茶番か、などと思ったりして、よく見えなくなることがあります。それは当然で、「AIゆりこ」が言ってたように、ただ野村総研・マッケンジーのAIの指示通りに動いているだけですから。
詳細は下記のnote記事をごらんください。

 逆に、AIがらみの陰謀は、あまり深読みしない方がいいかも知れません。
彼らこそ4次元チェスならぬ何次元も上のチェスをやってるので、簡単に彼らの意図を読むことは難しいのです。
 ただ言えることは、彼らAIが有利に働くように人類を利用している事だけは確かです。
 もちろん悪役、善役の争いで世の中を新しいNWOに誘導する新ディープステートであることも確かです。

 ただ、一応、トランプ銃撃暗殺未遂事件の茶番の真相は以下のが近いかな、と思っています。

トランプ銃撃事件の茶番についてかなり巧妙な仕掛けが必要❣
深掘り分析として秀逸な記事❣😱
https://note.com/qryp/n/n81b091566c3b
ただ「デヴォリューション理論=戦時下の権限移譲の契約書」の理解が必要❣😱
https://note.com/qryp/n/nd26d4d5c2629
  


   
ーーーーーーーーーーーー
※参考

 https://x.com/TweetTVJP/status/1815217665226813494

  


   





【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

🍀【一般】南海トラフの脅しと原潜「やまと」:バチカン麻生とAI岸田の水面下のバトル❓😱CIAを操るユダヤ人米大使がほのめかした天皇&徳川による長崎原爆の地上起爆❣😱日本が米に強気に出られるわけ❓😅南海トラフで脅すバチカン天皇CIAの思惑❓🧐大型連休前に感染拡大するコロナの理由❓😅森永卓郎氏がまだ核心を言えない「日航123便の真相」❓😱病院殺人事件:臓器売買ビジネスと臓器移植ネットワークの闇❣😱色情狂の和泉式部が行った丑の刻参りと鞍馬寺の魔王殿❣😱「ウイルス学は科学でない」「医学も科学でない」❣😱…8/11 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)




南海トラフと原潜「やまと」:バチカン麻生とAI岸田の水面下のバトル❓😱


   

さて、ことの発端は広島市と長崎市の対応の違い❣

https://twitter.com/sputnik_jp/status/1818538782280327208


広島市ではイスラエルを招待したダブルスタンダードだった。


ここから先は

3,041字 / 31画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?