見出し画像

「AIゆりこ」を勝たせる工作員の布陣から見えてきた支援企業とその戦略❣😱アディーレ創設の医師の都知事候補の思惑❓🧐ニコニコをどうするかバチカン金融庁広告塔:小室圭の思惑❓🧐全米がライブで知ったファウチの悪行の数々❣😱警察の隠蔽体質は朝鮮進駐軍由来❓😱天皇と一体化したバチカン金正恩のプーチンへの思惑❓🧐白村江の戦い、壬申の乱から見えてきた隠された位相構造フラクタル❣😱反パンデミック条約に誘導する林千勝らバチカン天皇の思惑❓🧐最先端AI科学者がAI支配を楽観的にとらえるわけ❣😱…6/23



※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 放送内容の概要と【YouTube等では話せない毒ワクチン情報など】
 ※市民防災広報の観点から無料で一般ライブ公開しています❣
  ただし、この一般配信🍀はライブ中は誰でも見えますが、
  終了すると原則としてメンバーしか見えなくなります❣

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言えなかったこと等も❣


 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など

ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

※ライブ放送後に視聴するには原則、下記のメンバーシップ登録が必要です。






実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)

🍀【一般放送】「AIゆりこ」を勝たせる工作員の布陣から見えてきた支援企業とその戦略❣😱 アディーレ創設の医師の都知事候補の思惑❓🧐 ニコニコをどうするかバチカン金融庁広告塔:小室圭の思惑❓🧐 全米がライブで知ったファウチの悪行の数々❣😱 警察の隠蔽体質は朝鮮進駐軍由来❓😱 天皇と一体化したバチカン金正恩のプーチンへの思惑❓🧐 白村江の戦い、壬申の乱から見えてきた隠された位相構造フラクタル❣😱 反パンデミック条約に誘導する林千勝らバチカン天皇の思惑❓🧐 最先端AI科学者がAI支配を…6/23 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv

※ライブ放送後に視聴するには原則、下記のメンバーシップ登録が必要です。




「AIゆりこ」を勝たせる工作員の布陣から支援する企業や戦略もわかってきた❣😱


元プロレスラーが作ったAIメイヤー❓

バチカンのCIA工作員プロレスラー、ジャンボ松田が作り出したAIメイヤー❓❓❓😱


ここからわかってきたバチカン天皇側の戦略とは・・・❓

さらなる考察は下記のメンバーシップに参加し視聴していただくか、
(※登録した日から1ケ月のメンバーシップ限定放送はもちろん、過去の放送も見放題)

または、このnoteの購入でわかります。
この文末まで移動するか、目次の読みたい項目をクリックしていただくと購入の案内が出てきます。




全米がライブで知ったファウチの悪行の数々❣😱


ファウチに関し、全米で中継されてた、こんな大事なツイートが日本語では全然、拡散されていなかった❣😱
もうアメリカ国民は今回のパンデミックはでっち上げだと知ってしまった❣😱
もちろん毒ワクチン、マスク、ソーシャル・ディスタンスの馬鹿らしさについても❣

 あー、私は反パンデミック条約デモ・集会に完全にスピンされてしまってた❣😡

もう完全にパンデミックのフェーズは終わった❣
次はグレートリセットの新しいNWOの時代へ❣🧐
ーーーーー
パンデミック中は(自分の意見の表明を)抑圧されていた医師が、ワクチン接種、マスク、社会的距離(ソーシャルディスタンス)について自分の意見が正しいことが証明された後、ファウチ氏と対決した❣
 政府の命令に従うことを拒否した人々は、(その政府のやった結果として)出てきたすべての情報に照らしあわせて見て、完全に過ちがなかったことがわかった❣
自分の頭で考える人々がこの戦いに勝利したのだ❣

ーーー要約(私の意訳)ーーー
 抑圧されてきた医師としての私の意見は全て正しいことが証明されました。

 あなたはインタビューで、「人々がワクチン接種を受けるよう、プレッシャーを感じるようにして、(新しく作る)制度は人々の(通常の)生活を困難にするべきだ」とおっしゃってましたね。

ファウチ博士の発言:
「コロナワクチン接種に反対する意見はすべて頭のおかしな人が考えるバカげた事だ❣」
と語る音声を再生

ファウチ博士❣
コロナワクチン接種に対する反対意見はすべて頭のおかしな人が考えるバカげた事なのでしょうか❓

人々が教育を受けたり、旅行したり、働いたり(通常の生活を)することが困難になるという点に関しては、まさにファウチ博士のおっしゃった通りのことが起きました❣私はこれに非常に憤慨しています❣ 😡

アメリカはこれに大いに憤慨すべきだと思います❣

ワクチン接種を受けなければ人々の生活が困難になった。アメリカ社会を繁栄させようと働く人々の能力に影響を与えた。(こんな事をやってしまって、あなたは)恥ずかしいと思わないのか❣😡

ファウチ博士、あなたは恐怖の医師になってしまいました。アメリカ人は科学を憎んではいません。でもアメリカ国民は自由を奪われることを憎んでいます。あなたはマスク着用義務、学校閉鎖、ワクチン接種義務を通じて恐怖を煽り、作り出し、アメリカ国民の公衆衛生機関への信頼を破壊しました。あなたが作り出したこの恐怖は、今後、何世代にもわたって波及効果をもたらし続けるでしょう。
率直に言いましょう。
あなたはこう言いましたね。
「私に反対するという事は科学にも反対する、と言う事だ」と。
でも、ファウチ博士❣
私はあなたに反対です。
そんな恐怖を煽るやり方に反対ですから❣

 ただし下記のランドポールもファウチを批判してるけど、新型コロナウイルスの罠で、スピンをやってる❣
怖い致死率のウイルスが研究所で開発され、それが武漢ウイルスとして広がって大勢が亡くなった、と言う説❣
 ここでも米メディアの多くは「武漢で開発された怖い武漢ウイルス」と言う説の嘘が多い❣

 実際はPCR検査で感染者数や死亡者数を増やしただけなのに❣😡

 なお世界ではいまだにコウモリが新型コロナウイルスの大元だと解説❣😅
京大の宮沢准教授などウイルス学者の嘘❣
https://niigata-u.ac.jp/webmagazine/95888/

ーーーーーー※自動翻訳
今 - ランド・ポール上院議員がファウチ氏を激しく非難: 「大規模な隠蔽」とCOVIDの嘘が暴露される |

今朝、ランド・ポール上院議員(共和党、ケンタッキー州)は、Foxのマリア・バルティロモ氏に同席し、明日2024年6月3日に予定されているアンソニー・ファウチ博士の連邦議会での証言について議論しました。

ポール氏は上院国土安全保障委員会の筆頭委員として、ファウチ氏とCOVID-19の起源に関する調査の最前線に立ってきた。

「我々の調査により、彼が確かに嘘をつき、重罪を犯したことが確認された。彼は、NIHは中国での危険な「機能獲得」研究に資金を提供していないと述べた。我々は今、それが真実ではないことを知っている。」

彼はその後、爆弾発言をした。

「私たちが今発見したのは、最初から大規模な隠蔽工作が行われていたということだ。人々の意見を変えようとする舞台裏の取り組みがあった。多くの人々、ファウチ博士の同僚の多くは、ウイルスが研究所から来たものだと信じていた。彼らの意見は皆変えられたが、その後、すべての証拠が隠蔽された。」

ポール氏は、国立衛生研究所におけるこの隠蔽疑惑の詳細について詳しく説明しました。

「彼らは使い捨ての携帯電話を使い始めました。宅配便も使い始めました。電子的に物事を進めることはできない、彼の家に手渡しで届けるしかない、と彼らは言いました。NIHというよりはCIAのようです。」

ポール氏は、NIHの他の職員もこの調査の対象になっていることを認めながらも、これはすべてファウチ氏の責任であると改めて強調した。

「最終的に責任はアンソニー・ファウチにある。彼は研究所の責任者であり、隠蔽の責任だけでなく、パンデミックを引き起こし、何百万人もの命を奪った危険な研究を続行させた責任もある」





ーーーーーーーーーーーー
※参考



そう、本来、無料で訴訟だろう❣
弁護士を使うな❣



B型肝炎給付金のように反ワクチン支援で税金チューチュー吸い上げ儲けるアディーレ法律事務所の石丸幸人の思惑❣😱


アディーレ法律事務所などの弁護士連中が国民を使って税金からカネ儲けする準備が整いつつある❣
😡
こう言う観点も忘れないで❣😅

このアディーレ法律事務所の創設者も東京都知事選にいけしゃあしゃあと立候補してることも忘れないで❣
バックはNHK党の立花孝志で、候補者はあの安芸高田市長と同姓の石丸幸人❣😅

奴らのTVでの話法に騙されるな❣
橋下徹もTVに出てきた時は、そうだったように❣

あの北朝鮮系パソナソフトバンクに就職してから、弁護士資格、医師免許をとっている。(北朝鮮系笹川陽平の日本財団・統一教会および維新の会)
単なる記憶力だけで弁護士、医師免許の取得ができるのか❓
北朝鮮系の弁護士事務所、北里大学などの在日特権❓
皇后雅子さんが東京大学に裏口入学できたように❣



 以下はニュルンベルグ裁判ではなく、単に国民をダシに使って、弁護士連中が税金チューチューするカネ儲け❣


実際にアディーレ法律事務所が介入してくる事例が下記❣
そんな弁護士連中を排除した国賠訴訟が逆に訴訟した原告らをカモにしようと近づいてくる❣

私がこの前、取材した国賠訴訟で、ネット上、音声で出演していた原告の看護師さん❣

ここでも都知事選にN国党から立候補した石丸弁護士が創設のアディーレ法律事務所が狙っていた❣

ただ、時期的に、まだワクチンの実態を広範囲に知られてはまずいのか、
 そのアディーレの部分はカットされた❓
😅


「救済されないのはなぜ?」女性の救済申請は「否認」


N国党の詐欺師、立花孝志が尊敬するアディーレ法律事務所を創設した弁護士&医者の石丸幸人❣
こいつも詐欺師の仲間❣😠

https://www.adire-bkan.jp/lp/1709_a/?utm_source=google&utm_medium=cpc&utm_term=%E3%82%A2%E3%83%87%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AC%20b%E5%9E%8B%E8%82%9D%E7%82%8E

存在もしないB型肝炎ウイルスのせいにして国民の税金からワクチン後遺症のカネをブン取り儲ける❣😠

https://drsambailey.com/wp-content/uploads/2024/04/A-FAREWELL-TO-VIROLOGY_Japanese.pdf

そんな奴が東京都知事候補❣
次のカネ儲けのための宣伝として都知事選に出た詐欺師の仲間❣
ある意味、世の中の悪の本質を知り、その波に乗って、うまくカネ儲けしている❣
それでいて橋下徹のように表向き正論を言って善人ぶっている❣
ある意味、超極悪のサイコパス知能犯❣


ーーーーーーーーー
※参考










【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)




「AIゆりこ」を勝たせるための工作員の布陣:驚愕の不正選挙のやり口❣😱


元プロレスラーが作ったAIメイヤー❓

バチカンのCIA工作員プロレスラー、ジャンボ松田が作り出したAIメイヤー❓❓❓😱

ここから先は

5,658字 / 23画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?