見出し画像

あの船瀬俊介氏も言えなかった驚愕のコロナの真相をズバリ❣😊日本でコロナパンデミックを最初にでっち上げたアメリカ人2人❓😱こっそり教えるアンパンマンの秘密❣😱政府から勧告を受ける大谷翔平の口座管理会社❓😅金融庁の裏のトップの小室圭も政府からロックオン❓😅小室圭と大谷翔平を結ぶ阿波伎の天武天皇❓😱最後まで生き残り活躍した新選組の田中光顕と聖跡桜ヶ丘の隠された共通の秘密❣😱~T社関連企業の退職者との対話で最後に「世の中で起きてる裏側や天皇と阿波の関連もわかり面白かった」と~❣…6/9



※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュースで放送するシナリオです。
毎週日曜、昼12時から放送しています❣


【冒頭の話題の紹介】


全体の放送プログラムは2つ
1【冒頭の話題の紹介】
 ※放送内容の概要と【YouTubeでは話せない毒ワクチン情報など】
 (※市民防災広報の観点から❣)
※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。

2【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言わなかったこと❣

 まず、最初は冒頭の話題の紹介と毒ワクチン情報など
ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。




実際のツイキャスの「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ライブ放送(放送後に下記に追加)

※ライブ放送後に視聴するにはメンバーシップ登録が必要です。

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/795342795

🍀【一般放送】あの船瀬俊介氏も言えなかった驚愕のコロナの真相をズバリ❣😊日本でコロナパンデミックをでっち上げたアメリカ人2人❓😱【メンシプ】 こっそり教えるアンパンマンの秘密❣😱政府から勧告を受ける大谷翔平の口座管理会社❓😅金融庁の裏のトップの小室圭も政府からロックオン❓😅小室圭と大谷翔平を結ぶ阿波伎の天武天皇❓😱最後まで生き残り活躍した新選組の田中光顕と聖跡桜ヶ丘の隠された共通の秘密❣😱~T社関連企業の退職者との対話で最後に「世の中で起きてる裏側や天皇と阿波の関連もわかり面白かった」と~❣…6/9 2024ボーっと生きてるんじゃあねーよニュース❣!PCからキャス配信中 - twitcasting.tv


【メンバーシップの放送内容】


下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記からメンバーシップ登録をお願いします。


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣

実際のメンバーシップ限定のツイキャスライブ(放送後に下記に追加)







 東京での取材を終え、徳島に帰るのに、たまたまバスの座席の横に座られたT社関連企業を退職された方とお話しをした。

ここでは一応、Dさんとしておこう。

私が窓側の座席に座り、あまり人も乗っていないので大丈夫かな、と思い、隣の座席に荷物を置いていた。
 ところが途中から人がドドッと入ってき始めた。
案の定、私の隣にも、年配の人がマスクをつけ直して座ろうとしたので、急いで、荷物を網棚にのっけた。

 マスクをつけてる、ってことは以前のように、マスクを着けることを強要されないかな、と、嫌な思いが頭をよぎった。
 以前、車掌じゃなく、お客さんにマスク着用を強要されたのを思い出したからだ。思えば、車掌からマスク着用を強制されたことはなかったものね。

 そのDさんが何か、横でごそごそしているな、と思ったら、しばらくして、急に私に話しかけてきた。



Dさん:
 このシートベルトうまく締まらないですね。
これ壊れてますよ。

私:
 あー、そうなんですね。
でも、私なんか、バスでシートベルトなんか締めたことありませんよ。

D:
 多分、点検をちゃんとやっていないんですよ。
こんなの初めてです。私もT自動車関連会社に勤めていたから、よくわかるんですが、今まで民営のバス会社を使っていて、こんなことはありませんでしたよ。

私:
そうなんですね。国鉄だったのが民営化されて、JRになりましたが、何か、お役所仕事、って感じがまだ残ってるんでしょうかね?
 あっ、T社と言えば、自前で銀行を持ってるから、借金をしなくて、長いスパンで物事を考えられるから、いいですよね。

D:
そうなんですよ。
そのかわり、自分たちの貯蓄は、なるべく会社の貯金に残すように言われ、言ってみれば、私たちの給料がT社の銀行の大元なんですよ。
従業員のカネを使って投資してるから、銀行からおカネを借りる必要がないんです。まあ、うまいこと考えていますよ、T社は。
 また長いスパンで考えられる、って言うのも、逆に言えば、いつも2番せんじで、松下(パナソニック)の「マネした」って言われるのと同じで、いくつもの開発を同時にやってて、他社で売ってて売れてるな、と思うと、パッと大量生産して、市場を一挙に占有する、って言うやり口です。
 でも、その大量生産できるか、どうかは、アメリカの意向が結構、働いてるんですけどね。

私:
 そうそう、5,6年前、ニッサンかどこかが水で動く車をネットのCMで見たことがありましたが、あれも急にぽしゃりましたね。

ニッサン、ルノーが水で走る車を2017年に実用化の目途がついたそうです。
2017年にはルノー・日産アライアンスによって実用化される予定であることも明らかになってきたこの技術は、従来のガソリンの替わりに普通の水をタンクに給水し、アルミニウムと反応する際に生じる電力をエネルギーとして利用するというもので、理論上は1600kmという距離をノンストップで走り続けることが可能とされています。
このニュスが飛び込んできたときは、わが耳を疑いました、水で車が走るなんて、考えただけでも実用化などは、おとぎ話のようで「ガセネタ」と思ったのですが、世界最大のアルミホイールメーカーの「アルコア」社も共同開発に名前を連ねているので、信じてもよいニュースソースです。
水といっても。真水ではなく、海水をアルミと反応させて、電気を作るのですが、理論は昔からわかっていたのですが実用化には多くの技術的な問題をクリアーしなければならず、今日まで至ったそうです。
この車が市販されると、ガソリンの代わりに、水を注入すれば最大1600KM走れるようですので、高い燃料代に悩ませることなく車を走らせることができるので若い人やお年寄りでも、安心して車を買うことができるようになり、多くの車が売れ出すかもしれません。
ガソリンから水に代わってもタイヤは装着されているので、これまで以上にタイヤが売れることでしょう。

 ニッサンのゴーン会長が2019年にいきなり解任され、変な疑惑をかけられて、ゴーン会長自身も生まれ故郷のレバノンに逃亡せざるを得ない状況になりました。

 結局、世界を支配しているアメリカは、金融支配のために、ドル中心の金融体制がオイルと密接に結びついていて、ペトロダラーの地位を保つために、オイルを中心にしてドルを置かないとまずいのでしょう。
 世界の多くのマネーがオイルに対する紙幣(信用)で回ってますからね。
そんな世界では、安いエネルギーが出現し、そこに切り替えようとしたら、すぐ、そのエネルギーを使う会社は潰されていきますから。

D:
へー、そんなことがあったんですね。
そう言えば、T社は今は水素エネルギーを進めていますけど、たぶん、実際は、そっちの方が安いんでしょうね。
 まあ、T社はいろんなエンジンを開発してて、どっちに転んでもいいようにしてますよ。
それも車だけでなく、プライベートジェットも開発していますから。
でも、旅客機の開発・製造・販売はアメリカは許してくれなかったですね。
三菱の旅客機も結局アメリカに潰されましたから。

 ところで、何かお仕事を終えられて、ご自宅にお帰りなんですか❓

私:
 えー、そうなんですよ。
ちょっと知り合いの人に頼まれまして。
今回、話題になったコロナ騒動の関係でインターネット中継などを頼まれたものですから。


あの船瀬俊介氏も言えなかった驚愕のコロナの真相をズバリ❣😊

このウイルスの存在確認裁判でワクチンストップの王手❣
極めつけの驚愕のコロナパンデミックの真相が1:20:44秒から

私:
 ここ4年ぐらいコロナパンデミックで世の中は大変でしたでしょう。
私も、この関係の真相をずっと報道してきているんですよ。
 そして、このコロナパンデミックが始まってYouTubeで報道してるうちに、視聴者の方から徳島でもコロナの真相を伝えている大学の先生がいるから、ぜひ取材してください、って要望が入ったんです。
 そこで調べたら、その先生は徳島大学の大橋眞名誉教授だとわかったんです。
さっそく、その徳島大学の大橋眞名誉教授の家にお伺いして、コロナの嘘をでっち上げた仕組みやマスクの弊害を教えてもらいました。

 そして、その後、コロナの真相を詳しく知ってる他の大学の先生にコロナの真相について直接あって聞いたことがあったんですよ。
 その時、その先生も「コロナの真相はわかっていて、マスクの弊害も知ってる」って言うんです。
 私は「それじゃあ、このインタビューで、ぜひ、そのコロナやマスクの弊害の真相について話してください」って、お願いしたんですけど、「その真相を話すと、この大学にはいられない」って言うんですよ。
「この大学を辞めなくてはいけない」って。

 また同じ様なことを政治家の人にもお願いしたことがあるんですが、その人も「コロナの真相を話したら、次の選挙に出られなくなって、親子ともども路頭に迷う」って。

 いかにみんながおカネで動かされているか、って言う現実をまざまざと見せつけられましたよ。

 そして同じようなことをホンコンのマーガレットチャンWHO前事務局長も辞める直前の記者会見で、WHOが製薬企業の賄賂漬けになっている実体をバラしていましたネ。
 WHO組織を維持していくため、賄賂をもらうのは仕方ないのだけど、それにしても、彼らの理不尽な要求を飲まないと、寄付がもらえないのが悔しいと、よくわかる記者会見でした。

D:
 そんなこと、テレビや新聞では見たことも聞いたこともないですね。

私:
 そうなんですよ。
決して、テレビや新聞は自分たちのバチカン天皇在日支配がわかってしまうようなことは表には出さないようにしてるんです。

 でも、今回、大橋眞先生から「ぜひ記者会見などの中継をお願いします。ただし当日まで極秘に動いてください。私たちの活動を潰そうと会見の日の金曜日にパンデミック条約反対のデモや集会をぶつけてきたぐらいですから」と、たっての大橋眞先生のお願いですから、断るわけにもいかず、採算度外視で、ボランティアとして受けることにしたのです。


 そう言えば、通常は土、日にデモや集会をやるのに、金曜日に設定してきたのは、大橋先生の動きに相当な警戒心を抱いている証拠だと直感しましたから。

D:
 あっ、やっぱりジャーナリストをやられてたんですね。
それで色々、お詳しいんだ。
今はフリーのジャーナリストなんですね。

私:
 いえ、いえ。
私は元々コンピューターエンジニアなんです。
 山梨大学の計算機科学科って言う所に人間の脳の働きを研究するために入って、1年生の時からAI開発をやってました。1年生の時かな❓
先生に声をかけられ、研究した成果で「人工知能マイクロブレインによる文字認識について」の研究発表したぐらいですから。
 それでコンピューター・ミュージックをやってた研究室の大学院を卒業して、先生の勧めで日本のベンチャー企業に就職したんです。
当時はマイクロソフトやソフトバンクと言う小さなベンチャー企業が華やかで、自由に研究・開発できる、って言う雰囲気でしたからね。

D:
 へー、何で、そこから、こんなジャーナリストの世界に入られたんですか❓

私:
 あー、そのことを話すと、長くなっちゃいます。😅

 まあ、なにせ、ここ10年ぐらいは働いてきた貯金もあって、自分の興味のままにペイ・フォワード(お互い様)の精神で情報提供を続けてきたんです。

 でも、これからも真相追求を続けていくには、ある程度のビジネス感覚も持たないとやっていけないな、て、わかってきたんです。
 最初は生活もできなくなったら、生活保護を受ければいいや、って思ってたんですけど、将来を見通すと、やはり取材費ぐらいは捻出できるようにしないとネ。
 それを支配者側の一部に囲われて、カネ儲けに走ってる、みたいに揶揄されることもあるんですよ。

D:
 あー、色々、苦労されてきてるんですね。
それで、今回の取材はどうだったんですか❓

私:
 えー、すごい裁判を先生ら市民の人達が起こしたな、と実感しました。
簡単に、この裁判のポイントを一言で言うと
「新型コロナウイルスって確認しましたか❓」を問う裁判だったのです。

D:
 えっ、今回のコロナ騒動って、「新型コロナウイルス」が原因だって、確認してなかったのですか❓

私:
 えー、そうなんですよ。
驚きますよね、誰だって。
世界中の誰も確認していなかったなんて。
でも、それが実際、そうなんですから。

D:
 じゃあ、私たちが、よくテレビや新聞、雑誌で目にしてた新型コロナウイルスの写真って、何だったんですか❓

新型コロナウイルスの写真

私:
 「こんなもんじゃないか」って言う写真ばかりで、誰も確認してなかったんですよ。
 たちまち国立感染症研究所の新型コロナウイルスの写真も以前からあるウイルスの写真の使いまわしだった、ってバラされたらしいですよ。
さもありなん、って感じですね。

 もちろん、ちゃんと確認したのであれば、写真の下に「新型コロナウイルス」って書きますもんね。
 結局、写真を撮った人さへ世界で問題になっている「新型コロナウイルス」かどうか確認していない、って言うか、確認のしようがない、ってことなんですよ。

D:
 そんなので、よくパンデミックが起きたなんて言えますね❓

私:
 そうですよね。
そのことに世界中の人達が気づき始め、もうワクチンを打たなくなったんです。
たちまち、その新型コロナウイルスも確認できていないのに、ワクチンができる、って妙だと思いませんか❓

D:
 そりゃ、そうです。
本当にこんなデタラメを厚労省がやっていたとは、私は信じられないんですけどね。

私:
 そうでしょう。
だから、裁判所に「新型コロナウイルスをちゃんと確認しましたか❓」って裁判を起こしたのです。
大橋先生によると「法的には、これがワクチン接種をやめさせる究極の王手だ」って言ってました。
 これで小池百合子も都知事選挙に出られないだろう、って。

D:
 えっ、今回のパンデミックに都知事も関与してるんですか❓

私:
 このパンデミックで一番大きな影響を受けたのが東京都民でしたからね。
日本で、このパンデミックの発端となったのは2020年2月3日に起きたダイヤモンド・プリンセス号の新型コロナ集団感染事件ですけどね。


日本でコロナパンデミックをでっち上げたアメリカ人2人❓😱


 このコロナ判定をしたのが、あのウイルス学の本拠地で、宮沢准教授がいた京都大学です。

ダイヤモンド・プリンセス号の新型コロナウイルスと判定した論文
日本で最初に新型コロナウイルス感染を認定した論文ですが…😅

https://www.medrxiv.org/content/10.1101/2020.02.24.20027649v1.full.pdf

下記は上記の論文を日本語に自動翻訳したものです。
(私のネット共有のためのGoogleドライブを使用)
https://drive.google.com/file/d/1drRuZuYYYpaAVgeih8eGvy_CCBZBAgVk/view?usp=drive_link

下記の文書の中でマウススクロールで移動できます。
また右上のアイコンクリックで拡大もできます。

実際に判定した2人のうちのひとりが水本 憲治 京大准教授。
米国
チュレーン大学が最初の大学で衛生士の修士を卒業❓

経歴
2005年8月 米国チューレーン公衆衛生熱帯医学大学院公衆衛生学修士(Master of Public health)取得
2006年3月 京都大学医学部卒業 医学士 (Bachelor of Medicine)取得
2014年3月 長崎大学大学院医歯薬学総合研究科博士後期課程修了
2014年3月 博士(医学)(長崎大学)取得
職歴 (Research)
2014年4月-2016年4月 東京大学大学院総合文化研究科 特任准教授
2016年5月-2016年12月 北海道大学大学院医学研究科 特任助教
2017年1月-2018年3月 ジョージア州立大学公衆衛生大学院 特別招聘研究員
2018年4月-2018年11月 ジョージア州立大学公衆衛生大学院 臨床助教授
2018年12月-2021年8月 京都大学白眉プロジェクト 特定助教
2018年12月-2021年8月 京都大学大学院総合生存学館 特定助教
2021年9月-現在 京都大学大学院総合生存学館 准教授

もう一人は完全にアメリカ人です❣
日本の岐路に立つ判断をアメリカ人がやってた❓❣

 そして、この後、3月29日に新型コロナの恐怖を煽る志村けんの死亡が宣伝されました。発症から2週間で亡くなったのです。これは医師の判断で、コロナ死と判定したのでしょうが、これも非常に今となっては怪しいですよね。


風邪並みの死亡率でインフルエンザみたいな感染力もないのがわかってますからね。
 この辺はPCR検査を使って患者数をでっちあげてたことがわかっています。だから直接の原因は5Gの電磁波じゃないか、などとも言われています。

D:
 ふー、結局、私たちは医薬品メーカー、特に今回はワクチンメーカーのカネ儲けのために騙された、ってことですか。

私:
 いや、カネ儲けの道具に使われただけなら、まだいいんですけど。
D:
 えっ、どう言うことです❓
私:
 ワクチン打てば感染しない、とか、感染しても重篤化しない、と売り込んでいましたが、実際に、そんな効果がないばかりか、逆にそのワクチンで厚労省の試算でも、最初の1年ぐらいで最低7万人以上が超過死亡となっていましたから。
そう、ワクチンで殺されていった人たちが大勢いる、ってことがわかっているんですよ。

D:
 もう道徳的に許せないですね。
私も3回、打ちましたが、そう言えば、同級生にも急に亡くなる人が増えたような気がしてました。
 また私もワクチン打ったのに、いつか具合が悪くなって病院に行ったら、コロナに感染してる、って言われましたから。

 ホント、ワクチンのことは、よーく、わかりました


 Dさんはマスクをパッととったかと思ったら、ちょっとの間、天を睨みつけるようにして、そのマスクをこぶしでギュッと握りつぶして、ズボンのポケットの奥にねじり込むようにグッと入れてました。


金融庁の裏のトップの小室圭も政府からロックオン❓😅

私:
 あっ、そうだ。
 さっきの銀行の件で思い出したんですが、実は、日本の金融庁って、小室圭によってアメリカの銀行に背乗りされちゃったんですよ。

D: えっ、どういうことですか❓

ここから先は

5,324字 / 20画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?