見出し画像

岸田首相らによる創価潰しが始まった❣今は病院がない方が長生き❣スパイク蛋白やシェディングのデマ❣WHOがIHRやパンデミック条約を制定してもワクチン強制は出来きず❣大阪市が支援するドリーム燃料と参政党の分裂❓潰された水で走る車とゴーン・ショック❓洗剤のいらないSANYOの洗濯機も…❣TVやツイッターの工作員の洗脳に負けないで❣徳川家康VS石田三成=プロテスタントVSカトリック❣本当は怖い野口雨情の童謡❣岡山の人身売買の拠点❣…11/26

何で今頃、この話題?
実は、あの事件の裏側にはトンデモないことが隠されていたことがわかった❣
あの元週刊文春編集長による元ジャニーズの割腹自殺報道と同じ様な衝撃が❣

※この記事はツイートテレビの「ボーっと生きてるんじゃあねーよ」ニュースで放送する内容のシナリオです。


【冒頭の話題の紹介】

※番組の概要(具体的な解説は毒コロナワクチンを除きメンバーシップ制放送で)

YouTube 和順庭の放送ライブ(※毒ワクチンの話題は含まず)
(ライブ中なら自動的にライブ画面に切り替わります)
https://www.youtube.com/user/wajuntei/live


ツイキャス「ボーっと生きてるんじゃねーよ」ニュース放送のライブ
(ライブ中なら自動的に放送画面に切り替わります)❣
https://twitcasting.tv/tweettvjp/



目次

【冒頭の話題の紹介】※放送内容の概要

【YouTubeでは話せない毒ワクチンなど】※市民防災広報の観点から

【メンバーシップの放送内容】※ツイッターで言えなかった詳細など❣


目次




岸田首相らによる創価潰しが始まった:その次はエホバの証人❓



半分ホントでも戦争屋のスピン誘導に注意❣




【YouTubeでは話せない毒ワクチン、米大統領不正選挙】

※命に直接かかわる事は市民防災の観点から伝えていく❣
今の段階ではWHOから放送が禁じられているコロナワクチンの毒性の話題が中心❣


今は病院がない方が長生き❣



ワクチンのスパイク蛋白やシェディングのデマ❣

WHOがいくらIHRやパンデミック条約を制定してもワクチン強制は出来ない❣




【メンバーシップの放送内容】

下記のライブ放送のアーカイブはメンバーシップに加入していないとご覧になることができません。ぜひ、下記のところからメンバーシップ登録をお願いします。


ドリーム燃料のヤバサから参政党が分裂❓


ここから先は

1,826字 / 8画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?