見出し画像

宝島夫婦暗殺事件から見えてきたマトリックスの世界❣真相追求者:忍者トゥルーサー(大学ではAI開発から初め最近はイエズス会の歴史を調査中)とA君との対話 第3弾❣

 今朝はちょっと寝坊して、11時過ぎに、いつものように、NHK「おはよう日本」のニュース録画をミルクティーを飲みながらチェックしていた。

 そこで、いきなり、テーブルに置いてた携帯が鳴った。
A君だ。
また営業で一回り終わって、お客さんに話す面白いネタを私から聞き出そう、って魂胆かな、と苦笑いしつつ、電話に出た。

私:
やあ、どうしたんだい?

A:
 いえ、今、テレビで話題になっている「宝島夫婦の暗殺事件」について、かなり事件の実態がわかってきたもんですから、先生のもっと深い考察をお伺いできれば、と思って電話したんです。
 先生、いつもの喫茶店で1時頃、お会いできませんか❓

私:
(そうか、先日は私が忙しくて、話の途中で失礼した感じだったので、今日は、そのぶんの埋め合わせをしないといけないなー、と思いつつ)
「あー、それじゃあ、いつもの所でね。」と、言って電話を切った。

・・・・・

 いつもの喫茶店に入ると、A君が飛んできて、私が頼んだカフェラテのLサイズの分を支払って、自分の席に戻っていった。

 そして、私が席につくなり、A君は昨日テレビが報道してたことを、そのまましゃべりはじめ、まるで事件は解決してしまったかのような話しぶりだった。

 ただ、私はA君の説明の後、下の様なコメントを入れて、最後に話し始めた。

 まず、この事件のマスコミ側の報道では、最初の方に出てきた報道ステーションの動画を見せた。

一番、年上の36歳の不動産会社役員、前田が宝島夫婦を暗殺を仕組んだCIA別班か❓

指示役のキリシタン佐々木光もタレントの様だろう❣

事件後も念入りに関根容疑者らに指示または上層部と相談

FNN 殺害を2人に指示した仲介役の平山容疑者を再逮捕の予定(5月10日)

NHK 平山容疑者を殺人の疑いで再逮捕(5月11日)
平山容疑者は、佐々木容疑者から遺体の処理だけでなく、殺害についても指示され、それを実行役2人に伝えていた~

5月12日には、こんなCIAエージェント(ホリプロ所属=CIA芸能事務所)が事件を解説し、あたかも解決した、みたいに周りを説得していた❣


元徳島県警刑事のリージェント刑事の秋山博康

徳島県民で秋山を知らない人は居ない、って❓
知らんぞ、そんな奴❣😠
ホリプロ所属=CIA芸能事務所のエージェントって言うのは、以前にA君には説明済み❣

こんな子供騙しの解説に騙されてはいけない❣😡
と、ザッと事件の概要を振り返ってから


私:
 そう、最初のマスコミの予想は外れ、誰もが驚くような展開になってきたね。
 でも、私の想像した通り、マスコミは本当の動機や黒幕について、何も言ってないんだよ。

実は、前回の時には話し切れていない問題もあって…

https://note.com/tweettv/n/nc30905bc008a


いろいろ奥が深くてねえ。


ここから先は

9,394字 / 14画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?