神戸・縦割り行政地獄の結果の30代の死DAY283.これを読んでいるあなたも何時コロされるかわかりませんよ。あなたもSNSでこの内容を発信し、神戸・大阪で起きている縦割り行政に批判すべきです。批判して越県入院を成功させよう。今、神戸で起きている惨劇を語ります。

神戸のコロナ医療これはパンクですね。先日、ウチのコラムでも言ったけど、鳥取、島根、和歌山に空きがあり、医療界も十分ベッドと医師・看護師もあるという。

連れてけよ、行政の枠超えて。

訪問看護師の視点に話は変わる


誰か、神戸から、鳥取に連れてけないのか、鳥取は受け入れを表明しろよ。


遅すぎるんだよ、入院が・・・


手遅れ・・・

あなたのポジションでは、こうなってしまう。人さらいのように勝手に鳥取のコロナ病院に連れてっちゃうしかない。黙ってタクシーに乗せて、そのタクシーも完全防護で、その様子をマスコミに撮らせるのがなお良いですが。自衛隊に頼んで、鳥取に送って貰うのもあり。

縦割り行政地獄の結果の姿です。

鳥取、島根にさっさと入院するように、コロナが軽いウチに勝手に車とばして行きましょう。

なぜ縦割り行政地獄が起きるか、この間のテレ朝の朝生で解説があったのでその通りです。

やる気が無ければ、縦割り行政を主張してくる。豊橋市役所が汚職をやっていたとき、横繋がりをどんどんやってました、やる気があるときは法を無視して勝手に横繋がり行政は行われています。

このコラムを読んでいるお前達、このままじゃ、行政に殺されるぞ。SNSで発信して、神戸批判をして、越県入院を成功させろ!

この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,031件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?