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SNSマーケティングについて

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SNSを使って売り上げを上げたい、お客さんを集めたい方のためのマガジンです。SNSをうまく活用すれば、あなたの広告をお客さんの手元に常に表示させることができます。非常にパワフルな…
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#SNS活用

優遇されるSNSアカウント特徴5つ

優遇されるSNSアカウント特徴5つ

皆さんのアカウントはSNSから優遇されていますか?

SNSの特徴を上手に使うとあなたのアカウントが優遇されてSNSに応援されながら運用することができます。



自分の努力も必要ですが、どうせ使うなら、優遇されて発信を広めていきませんか?



自助努力だけではなく、悠々とSNSに手伝ってもらって集客や認知活動を成功させましょう。

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フォロワーはもっと少なくていい

フォロワーはもっと少なくていい

結論から言います。インスタのフォロワーを増やさないでください。

正確にいうと、数だけのフォロワーは増やさないでください。

これは、皆さんが自分の時間をしっかり確保しながら

SNS運用を成功させるために必須の考え方です。

今日は多くの方が勘違いしているSNS運用と個人のビジネスで成功するSNS運用のコツをお伝えします。

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継続的

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お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

お申し込みにつながるSNS運用に共通しているもの

最近クライアントさんの快進撃がすごいです。

SNS発信の仕組みを作り、

3日に1回投稿するだけで

自動的にお問い合わせのDMが来て、

売り上げにつながる集客ができています。

インスタのフォロワーが

500人くらいの方と、

80人くらいの方が、

有料のセミナーや本命商品や

フロント商品につながっています。

お二人のうちの一人は、

「今年の人数分は

 集客は終わりました♪」

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ファンを量産する投稿のコツ7つ

ファンを量産する投稿のコツ7つ

さていきなりですがクイズです。

あなたはできるだけ早く

相手に届けたい荷物があります。

以下のサービス案内のうち、
どちらが魅力的に見えますか?

1 どこよりも早くお届けします

2 ご注文から1日でお届けします。

私なら、2の方を選びます。

数字が具体的に示されているからです。

皆さんはどちらを選びましたか?

SNSで投稿する人はますます増えています。

秋頃には閑散としていまし

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正しい文章は売れるの?

正しい文章は売れるの?

もしストレスなくSNSで売る文章が

書けたらいいと思いませんか?

しかも、

たった5分で自分の商品やサービスについて

発信ができるとしたらどれだけの

負荷が日常から消えるでしょうか。

今日は真面目な性格の方が

SNS発信をストレスなく行い、

文章で売れるための、

とある原則をご紹介します。

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お客さんが本当に買いたいモノとは

お客さんが本当に買いたいモノとは

明けましておめでとうございます。

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様は年明けゆっくりと過ごされましたか?

さて、今日は人が商品を買う

3つの理由の2つ目のご紹介です。

少しおさらいしますね。

前回、売れるためには

「魅力的な商品はいらない」

とお伝えしました。

必ずしも日本一、

世界一の良い商品ではなくても

売れるようになる理由が3つありましたね。

1 知られるこ

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SNSが好む記事、嫌う記事

SNSが好む記事、嫌う記事

SNSという場を活用して売りたい、人を集めたい、という方全員に聞いて欲しい内容です。SNSに限らず、何かのツールを利用するならば、その場所にあるルールに則った活動が必要です。

W杯サッカーで優勝したい、そう思ったのであれば、サッカーのルールをまず知らなければなりません。手を使ったり危険なプレーは反則です。同じようにSNSにも上手に勝っていくためのルールがあります。

今日はSNSをお仕事に使いた

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数字よりも気持ちを伝えたら人気になった理由

数字よりも気持ちを伝えたら人気になった理由

集客のためのSNS発信のコツをよく聞かれます。

これといった正解はないのですが、人を惹きつける原則があるとすれば、まず、「感情」を意識することだとお伝えします。

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ほったらかしで自分の投稿を広めちゃう方法

ほったらかしで自分の投稿を広めちゃう方法

日々ご自身の発信をしていく中で、

「発信をたくさんの人に読んでいただきたい」

と思ったことは1度はあるかと思います。

さて、この記事を読んでくださっている方なら

SNSをはじめいろんなところで

発信する重要性を

理解いただいているかと思います。

そこで、皆さんの発信を

たくさんの人に広めるポイントを簡単に動画にまとめました。

また詳しく動画で解説しましたので、ぜひご覧ください^^

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オンラインでの営業に強い人がこっそりやってること

オンラインでの営業に強い人がこっそりやってること

もしあなたが

オンラインでの営業・商談に

力を入れていきたいのであれば、

この記事は必読です。

今後もオンライン化やSNSの活用など

経済活動の様式の変化や

経済危機に耐える力を付けるには、

お客様を得る努力だけではなく、

お客様を〇〇する努力が、

今後一層大切になります。
 

最近、とあることに

驚かされる事が多いです。

それは、お客様を得て

それなりに売り上げが立って

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オンライン集客が出来ない方の理由ベスト5

オンライン集客が出来ない方の理由ベスト5

オンライン集客が
出来ない方の理由ベスト5を出してみました
 

5位
身の丈に合わない
集客ツールを選んでる
→参入障壁が高いツールと、比較的入りやすいツールがあります。中途半端になるのは要注意
 
4位
商品が決まらなくて
一向に発信ができない
→何を売りたいのか、届けたいかは後から変えられる。初めから完璧目指す人多すぎる。答えは市場がもってます。

3位
見込み客さんに届く話のネタを
見つけ

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わ!売れちゃった♬を叶える発信のコツ

わ!売れちゃった♬を叶える発信のコツ

「旦那と相談します」
「妻と相談します」
「一旦持ち帰って検討します」

クロージングの時に

この返事が出ないように

することができるんです。
 

しかも、嫌な感じを相手に伝えることなく^^

BtoCのビジネスで

このような文言を言われてしまって困る、、、

という人は多いのかな、と感じます。

(BtoBなら、提案の段階で持ち帰り、
 検討、ご成約はありますけどね^^)

このような「

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反応のあるSNSの文章の書き方

反応のあるSNSの文章の書き方

SNSで投稿をしていて、

いいねがあるときない時、

コメントがある時ない時って、

ありませんか?

集客のためにSNSに投稿をするなら、

たくさんの方に

伝えられたらいいですよね^^

今日は、見込み客さんに

反応がいい投稿のコツについて

お伝えします!

 

最近いろんな方に、

「どうやったらたくさんの人に
 反応がある投稿ができるのか?」

を聞かれます。

やはりいいね、や

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