見出し画像

ヒマラヤ瞑想💞&方向音痴📺️❇️

おはようございます。
いつもありがとうございます💞

本日は、世界にたった2人だけのシッダーマスターのお一人、ヨグマタ相川圭子さん(ヨグマタジ)のこちらのメッセージをご紹介させていただきたいと思います。



ヒマラヤ瞑想を通して

魂の故郷に帰ることで、

深い安らぎと

安心感が得られます。

─Yogmata






私事ですが、ヨグマタジのもとでヒマラヤ瞑想を始めさせていただいてから、今年の秋で8年になります。

ヒマラヤ瞑想を始める前の私は、とても心配症であり、感情の波に翻弄されて生きていました。

それが今では、心配することも気持ちが波立つことも、本当に少なくなりました。それは、ヒマラヤ瞑想で深い安らぎと安心感をいただいているおかげだと実感しています。ヒマラヤ瞑想をさせていただいている時間は、深い休息に入り、命を充電させていただいている感じがするのです。

もちろん、まだまだ浄めどころ満載なので、雑念がわいてくることも度々あります。それでも、瞑想が命の洗濯になっていること、浄化に繋がっていることに変わりはなく、ヒマラヤ瞑想を始められて本当によかった、ヨグマタジと巡り会えて本当によかったと、いつもありがたく感じています。

もしヒマラヤ瞑想にご興味もたれましたら、こちらに詳しく書かれておりますので、ご一読いただけると幸いです🍀✨どうぞよろしくお願いいたします💞

また、ヒマラヤ瞑想をご指導くださるヨグマタジはどんな方かな?と思われら、ヨグマタジが毎月のゲストの方のお悩みにお答えされるテレビ番組、「素晴らしい明日」(BS-TBS、毎週金曜日20:54~21:00放送)があります。短い時間ではありますが、ほっと癒され、また学びや気づきをいただける貴重なひとときになるかと思います🌿✨(ゲストの方々の表情の変化にも、とても感動してしまいます😂)

2月のゲストは、女優の大地真央さんで、第1回目(2/2)のご相談は「方向音痴で困っている」です。詳細こちらからご覧いただけます✨よろしければご覧いただけると嬉しいです💞


ここまでお読みくださりありがとうございました😊💞
寒いのでお体どうぞご自愛ください💞
よい1日となりますように😌🍀✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?